本日の注目ニュース

本日の注目ニュース

【衝撃】菊地亜美がきょう夕方大阪で挙式。所属事務所認める!

1: 2018/10/14(日) 11:43:31.86 ID:CAP_USER9
10/14(日) 11:01配信 スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181014-00000070-sph-ent

 アイドルグループ「アイドリング!!!」元メンバーでタレントの菊地亜美(28)がきょう14日午後に大阪市内のホテルで2月に結婚した5歳上の一般男性と挙式・披露宴を行うことが分かった。所属事務所も認めた。関係者によると、お笑いコンビ、平成ノブシコブシの吉村崇(38)ら約160人が出席するという。

 菊地は今年8月、大阪市内で開催されたデザイナー・桂由美さん(86)のファッションショーにモデルで出演した際に、10月に大阪で行うと話していた。その際に披露宴でも桂さんのブライダルファッションを着ることを明言。桂氏がウエディングドレスなどをコーディネートするという。

wumrb15C.jpg
オススメ記事
【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……
16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!
フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……
人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww
「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww
【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………
【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww
【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……
【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww

Comment


4: 2018/10/14(日) 11:45:01.02 ID:7Cx4RN7I0
興味あり!

7: 2018/10/14(日) 11:50:30.58 ID:5PYTuCMX0
芸能人で神田うののドレス着るひといなくなったな

77: 2018/10/14(日) 18:02:03.13 ID:/PUF901v0
>>7
一般人でも笑われる。

8: 2018/10/14(日) 11:50:32.27 ID:kFkVo15O0
性格悪そうなのによく結婚できたな

13: 2018/10/14(日) 11:59:22.59 ID:FLyWTHPj0
>>8
160人も来るって事は実は性格いいんじゃないか?

15: 2018/10/14(日) 12:02:19.89 ID:A8S/4zIY0
>>13
もしくは、バックにすごい力を持ってるか

48: 2018/10/14(日) 13:33:53.36 ID:oGIercwq0
>>15
バーニング内、No.2のレプロ事務所だからな

12: 2018/10/14(日) 11:53:45.34 ID:Ic0OJRVL0
われポンと競馬予想Tvのアシスタントが出るのかどうか

16: 2018/10/14(日) 12:13:18.22 ID:K0U6AG0U0
鬼太郎「とうさん、妖怪でぶ目玉だ。」

おやじ「なにっ、妖怪でぶ目玉がっ!」

20: 2018/10/14(日) 12:22:14.44 ID:lKvXkcBA0
始球式のでかい姉ちゃんかと思った

23: 2018/10/14(日) 12:25:55.17 ID:K3eR4BYU0
谷澤、ひぃちゃんは出るとして、あと可能性あるのは大川と朝日くらいかな

24: 2018/10/14(日) 12:26:46.51 ID:ruoRfLiC0
出席者の芸能人で名前でるのが吉村ってw

26: 2018/10/14(日) 12:27:54.28 ID:ZfRGIldu0
グズとグズの結婚でまた新たにグズが生み出されてしまう世界の悲劇

30: 2018/10/14(日) 12:37:23.66 ID:2M5617Q40
所属事務所認めるじゃなくて所属事務所がばら蒔いたんだろw

31: 2018/10/14(日) 12:38:01.75 ID:63UYP0ek0
ガッキーからコメントもらえたかな?

32: 2018/10/14(日) 12:38:28.67 ID:WlqqJI/V0
旦那はエスリード辞めて今は億超えらしいね

34: 2018/10/14(日) 12:47:28.24 ID:iq3QvSAz0
ミスリードに違いないわ

39: 2018/10/14(日) 12:55:59.04 ID:xHaYEtzU0
芸能人と付き合いたいってやつは他人のお古でも気にしない性格なのかね
声優マニアとか処女限定のはずなのに矛盾しすぎだろ

53: 2018/10/14(日) 13:57:34.54 ID:zt+kCeby0
旦那堅気じゃねえだろ

55: 2018/10/14(日) 14:04:00.88 ID:8lf5V/Vf0
こりゃめでたい

57: 2018/10/14(日) 14:13:35.14 ID:jSP7tOeN0
菊地は常に顔パンパンだけど骨格の問題か?

59: 2018/10/14(日) 14:18:43.92 ID:lr3keIA30
旦那とは小中同級生だけど、誰もSNSで呟いてなくて草

64: 2018/10/14(日) 14:25:45.78 ID:HiSouq8n0
誰得ネタ

65: 2018/10/14(日) 14:45:26.42 ID:pJRNQtiu0
おめでとうございます

71: 2018/10/14(日) 16:56:27.57 ID:kvKNp8Ys0
リッツかな

76: 2018/10/14(日) 17:57:48.68 ID:cPtF1SgW0
マスコミすら興味を示さない

79: 2018/10/14(日) 19:17:20.66 ID:4B/xDp1/0
酒焼け声

83: 2018/10/14(日) 20:40:30.76 ID:DUMf7Jvq0
どうだって良いわw

84: 2018/10/14(日) 21:38:35.48 ID:vwwXK52q0
見た目が変わりすぎてビビる

85: 2018/10/14(日) 21:43:18.08 ID:VUZ/qe1W0
認めるって別に隠してるわけでもないんだろ?

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1539485011/

GOSSIP速報
オススメ記事
安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww
【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww
【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww
【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……
【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……
【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!
【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!
【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww
マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!
SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww
元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然
日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!
【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる
【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww

後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww

この記事へのコメント

  • 旦那ってなんかヤバいヤツだっけ
    2018年10月14日 19:19
  • バカリズムがまたハブられる
    2018年10月14日 19:47
  • は?
    2018年10月14日 21:13
  • バカリは行かない
    2018年10月14日 21:15