本日の注目ニュース

本日の注目ニュース

米津玄師さんはスーパーブレイクしたのにDAOKOが全く売れないのはなんで?

1: 2018/11/07(水) 03:57:03.31
慢心、環境の違い

0.jpg
オススメ記事
【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……
16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!
フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……
人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww
「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww
【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………
【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww
【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……
【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww

Comment


2: 2018/11/07(水) 03:57:31.35
DAOKOは自分で曲作ってるんか?

3: 2018/11/07(水) 03:58:03.71
パッと光って消えてったな

243: 2018/11/07(水) 04:46:33.91
>>3
好き

4: 2018/11/07(水) 03:58:09.13
元々声に魅力ないから

5: 2018/11/07(水) 03:58:12.23
才能の差やろ

6: 2018/11/07(水) 03:58:22.66
CDTVで晒しあげられたからやぞ

27: 2018/11/07(水) 04:01:49.66
>>6
なんかあってんか?

43: 2018/11/07(水) 04:04:10.48
>>27
CDTVのゲストライブで生歌披露したら音程外す

そのゲストライブの映像が週刊ランキングでも使われる

打上花火がロングヒットで毎週毎週ランキングで音程はずしてる映像流される

45: 2018/11/07(水) 04:04:22.65
>>43
かわいそう

69: 2018/11/07(水) 04:10:07.22
>>43
草ァ

7: 2018/11/07(水) 03:58:55.45
なんかソシャゲで曲作ってるやん

16: 2018/11/07(水) 04:00:07.37
>>7
自分で作ってへんで
ついでに生歌が下手過ぎた

8: 2018/11/07(水) 03:58:58.47
実際米津の曲歌えばよっぽどちょっとは売れるやろ

11: 2018/11/07(水) 03:59:23.82
もともと米津ブームに乗っかれただけやん

12: 2018/11/07(水) 03:59:33.25
曲提供待ちだからやろ
自作じゃどうにもならへん

13: 2018/11/07(水) 03:59:36.85
あたしSTEP UPアップしたい!STEP UPしたい!

17: 2018/11/07(水) 04:00:18.76
>>13
才能枯れた奴の曲はNG

14: 2018/11/07(水) 03:59:48.89
メンヘラだからやろ

15: 2018/11/07(水) 04:00:02.36
ヨルシカは流行りましたか……?

40: 2018/11/07(水) 04:03:16.48
>>15
これから流行るやろ

20: 2018/11/07(水) 04:00:27.65
いうて米津そこそこイケメンやろ
no title

23: 2018/11/07(水) 04:00:55.81
>>20
ヒエッ…

28: 2018/11/07(水) 04:01:50.11
>>20
う~んこれは平均的なんj民顔

29: 2018/11/07(水) 04:01:58.75
>>20
レム定期

113: 2018/11/07(水) 04:18:37.90
>>20
整形に国から補助金が出るレベル

132: 2018/11/07(水) 04:22:13.98
>>20
ワイよりカッコええやんけ
訴訟

135: 2018/11/07(水) 04:23:10.18
>>20
タダでさえあれなのに髪のせいでさらにやばい

153: 2018/11/07(水) 04:26:11.83
>>20 の画像はトリミングされとるけど中田ヤスタカとのツーショットなのもあかんな
中田と比較されて余計ブサイク言われとるで

26: 2018/11/07(水) 04:01:32.80
声量なさすぎて笑う

30: 2018/11/07(水) 04:02:09.98
打上花火はDAOKOである必要も無かった

37: 2018/11/07(水) 04:03:06.95
>>30
これはある
元々米津1人で歌う予定の曲だったのではと思うほど

41: 2018/11/07(水) 04:03:38.57
がんばーってみーるからー
おわぁーったらーだきしーめてー

46: 2018/11/07(水) 04:04:26.97
>>41
コバタケやん

81: 2018/11/07(水) 04:12:30.25
>>46
なにそれ

42: 2018/11/07(水) 04:03:42.78
そもそもダオコなんて一瞬たりとも話題にもなっとらん
ラッドやサチモスと同様に米酢もある時に一瞬で消える

49: 2018/11/07(水) 04:04:54.22
>>42
そいつら一度でも今の米津並みに売れたことないやん

50: 2018/11/07(水) 04:05:18.93
>>49
えぇ…君の名は…

70: 2018/11/07(水) 04:10:22.65
>>50
君の名はが売れただけ

51: 2018/11/07(水) 04:05:39.59
DAOKOのアルバム聴いていると路線が定まらずに迷走している感バリバリあるからな

57: 2018/11/07(水) 04:07:18.65
インディーズの頃のdaoko好き

63: 2018/11/07(水) 04:08:44.56
米津も生歌は酷いらしいからな

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1541530623/

GOSSIP速報
オススメ記事
安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww
【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww
【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww
【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……
【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……
【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!
【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!
【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww
マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!
SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww
元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然
日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!
【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる
【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww

後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww

この記事へのコメント

  • インディーズの曲、いまだにヘビロテで聴いてるぞ
    ニルバーナ、BOY、キラキラとか好きなんじゃ~
    2018年11月07日 17:32
  • 自分が好きならどうでも良くね?
    2018年11月07日 17:53
  • BECKとやったのには驚いた
    2018年11月07日 18:41