本日の注目ニュース

本日の注目ニュース

【朗報】ダウンタウンの元マネージャーの現在が凄すぎる……

1: 2018/12/19(水) 23:17:49.12
中井秀範→吉本興業総合企画室室長、吉本音楽出版取締役、日本音楽事業者協会理事
新田敦生→よしもとクリエイティブ・エージェンシー常務取締役
岡本昭彦→吉本興業株式会社共同代表取締役社長COO、株式会社MCIPホールディングス代表取締役会長
清水和成→?
磯俣拓生→?
藤原寛→よしもとクリエイティブ・エージェンシー代表取締役社長
木本公敏→吉本興業取締役、内田恭子の夫
田島雄一→よしもとクリエイティブ・エージェンシー東北事務所所長(エリアマネージャー)

凄すぎワロタ

m5254545.jpg
GOSSIP速報
オススメ記事
安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww
【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww
【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww
【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……
【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……
【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!
【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!
【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww
マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!
SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww
元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然
日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!
【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる
【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww

後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww
6: 2018/12/19(水) 23:19:25.98
>>1
木本はカスやで
仕事でいつも会うけど旦那も嫁もゴミクズや

141: 2018/12/19(水) 23:39:59.94
>>6
こマ?

283: 2018/12/19(水) 23:55:28.59
>>6
オレは藤原が威張り散らしてるゴミカスだったわ

248: 2018/12/19(水) 23:52:02.49
>>1
内田恭子と結婚したのはナイナイの元マネの坪倉大臣やろ

252: 2018/12/19(水) 23:52:11.76
>>1
藤原社長やったんか!?

3: 2018/12/19(水) 23:18:26.33
そら上行くやつを就けてる訳やし

4: 2018/12/19(水) 23:18:32.63
2人だけちょっとあかんことになってそう

8: 2018/12/19(水) 23:19:55.55
>>4 昔松本が元マネージャーがみんな出世していくけど磯俣だけはどこ行ったか全く知らんって言うてた気がする

5: 2018/12/19(水) 23:18:47.68
藤原が社長って未だに違和感

19: 2018/12/19(水) 23:21:37.82
>>5 ていうか新田はなにげに後輩の岡本藤原に追い越されとるわけか

っていうか岡本みたいに天理大学だかのインドネシア語学科のやつが大企業でこんなに出世できるんかいな

40: 2018/12/19(水) 23:26:08.37
>>19
大崎ですら関大だし…
国立出身者ほぼいなさそうだし出世できるんじゃね

7: 2018/12/19(水) 23:19:50.36
出世コースなんかな

9: 2018/12/19(水) 23:19:56.27
本丸は大崎で完全にダウンタウン派閥が掌握してるよな

10: 2018/12/19(水) 23:20:17.74
ほぇー

11: 2018/12/19(水) 23:20:22.34
興業とクリエイティブエージェンシーって違うのか

64: 2018/12/19(水) 23:29:58.85
>>11
クリエイティブエージェンシーが子会社

12: 2018/12/19(水) 23:20:30.70
ダウンタウンって吉本で一番権力ありそう

17: 2018/12/19(水) 23:21:33.09
>>12
さんまに決まっとるやろ

20: 2018/12/19(水) 23:22:00.86
>>17
桂文枝やで

28: 2018/12/19(水) 23:23:19.98
>>20
きよっさんは?

13: 2018/12/19(水) 23:20:40.19
吉本だからダウンタウンが売れたんじゃなくてダウンタウンが売れたから吉本が成功したんか

149: 2018/12/19(水) 23:41:20.77
>>13
つ明石家さんま

14: 2018/12/19(水) 23:20:56.36
初代マネージャーの大崎洋は?

23: 2018/12/19(水) 23:22:35.15
>>14 大崎はNSC時代にこいつらは絶対売れると思って面倒みてたってだけで正式なマネージャーじゃないらしい

29: 2018/12/19(水) 23:23:31.58
>>14
大崎とかクソ懐かしい

136: 2018/12/19(水) 23:39:04.35
>>14
本体の社長だよな?

15: 2018/12/19(水) 23:21:11.42
ダウンタウンのマネージャーっていうのがどの会社にでもある有望若手の登竜門的ポストなんだろ

16: 2018/12/19(水) 23:21:15.20
大家族やね

18: 2018/12/19(水) 23:21:35.70
イソマタは

21: 2018/12/19(水) 23:22:25.15
マネージャーやっとるだけで社長w

22: 2018/12/19(水) 23:22:28.87
藤原社長かよ

24: 2018/12/19(水) 23:22:43.07
バナナに木本木本

25: 2018/12/19(水) 23:22:49.11
岡本ってガキ使で方正とビンタしてた記憶しかない

26: 2018/12/19(水) 23:23:04.33
さんまのマネージャーは偉くなれてないの?

36: 2018/12/19(水) 23:25:48.49
>>26 吉本が完全にダウンタウン閥になってさんま閥のさんまの元マネたちが地方飛ばされまくってるとか一時期ネットで噂になってたけど実際は知らん

27: 2018/12/19(水) 23:23:05.07
ダウンタウンに逆らう事はすなわち会社に逆らう事になるよな
オリラジ中田さんってすげー!!

30: 2018/12/19(水) 23:23:46.42
藤原ってテレビ出るときはガイジ芸してるだけなんか
普段あれやとあかんやろ

33: 2018/12/19(水) 23:25:05.50
>>30
入社式の挨拶もあんな感じらしい

273: 2018/12/19(水) 23:54:08.18
>>33

55: 2018/12/19(水) 23:28:34.60
>>30
ヘイポーはどうなんや あのキャラガチなんか

32: 2018/12/19(水) 23:24:37.11
さんまってよしもととは別の独立した自分の事務所構えてなかったっけ?

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1545229069/

オススメ記事
【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……
16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!
フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……
人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww
「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww
【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………
【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww
【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……
【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww

Comment


この記事へのコメント

  • さんまは個人事務所構えて業務提携みたいな扱いにして仕事してるけど浜田も松本も自分の事務所というか会社みたいなもんあるで松企画とH-dreamみたいな名前やったかな?
    2018年12月20日 15:17
  • 法人化すれば税金が20%近く変わるから売れてる奴は
    ほぼ会社持ってるだろ 漫画家と考え方は全く一緒
    2018年12月20日 19:17
  • 坪倉大臣の嫁は野猿のCAだよ
    どういう誤解だw
    2018年12月21日 12:06
  • 裸で猫にひっかかれてたのになww
    2018年12月21日 19:15