本日の注目ニュース

本日の注目ニュース

【超朗報】イヤホンの有線無線議論遂に決着するwwwww



1: 2019/01/24(木) 14:27:25.770 ID:s3ErYquir.net
無線イヤホンのいいところ
ヒモがない

有線イヤホンのいいところ
音質良しラグなしコストよし余計なスマホのバッテリー消費なし充電の必要なしケースの持ち歩き必要なし

決着!w

オススメ記事
【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……
16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!
フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……
人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww
「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww
【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………
【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww
【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……
【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww

Comment


2: 2019/01/24(木) 14:27:46.826 ID:jAk4rn560.net
感動した

3: 2019/01/24(木) 14:28:06.281 ID:o+hdH7920.net
ヒモがないのメリットがでかいんだよなぁ

5: 2019/01/24(木) 14:28:21.703 ID:wWrvgZExa.net
未だに有線のやつを見ると鼻で笑ってしまう

9: 2019/01/24(木) 14:29:34.232 ID:++D0ebD20.net
>>5
そういう考えの人がいると思って電車で付けられない

8: 2019/01/24(木) 14:29:05.561 ID:E/jW2OHNp.net
平和が訪れた

10: 2019/01/24(木) 14:29:36.316 ID:LXeS8KTO0.net
まぁこれよな。
こっちのメリットは(僕にとっては)反対側のメリットをねじ伏せる程度に大きい
ってだけで終わる話

12: 2019/01/24(木) 14:30:13.783 ID:ElnQk1aM0.net
無線イヤホン「バッテリーロウ!」←システムボイス音量は大音量で固定
俺「!?」ビクビクビク

13: 2019/01/24(木) 14:30:21.632 ID:bKcJTHqj0.net
決着ついてないじゃん
その上でどっちが良いか争ってるんだろ馬鹿共は

18: 2019/01/24(木) 14:32:38.074 ID:jAk4rn560.net
>>13
ほーんこれ
自分語り大好きマンが絶頂するためのスレ

14: 2019/01/24(木) 14:31:04.907 ID:s+nk7IFPd.net
スポーツする時は無線
それ以外は有線の使い分け最強

16: 2019/01/24(木) 14:32:07.130 ID:SwVz4pwDM.net
スマホで映画見るのにしか使わないから完全ワイヤレスの遅延が気になってなかなか買えない

17: 2019/01/24(木) 14:32:31.878 ID:SIELRYCQ0.net
どっちが良いかじゃなく、場面で使い分けろよ

20: 2019/01/24(木) 14:35:07.759 ID:ikack8juM.net
紐がない以外にも本体を持つ必要がないとかあるよ

21: 2019/01/24(木) 14:36:40.562 ID:hNGVoKNEr.net
どっちが買っても有線イヤホン以外使うつもり無いから
イヤホンジャック無くしたメーカーは買わなくなるだけだし

22: 2019/01/24(木) 14:36:45.237 ID:0Acg8q3h0.net
イヤホンで音質とか気にしないよね

24: 2019/01/24(木) 14:37:54.821 ID:SwVz4pwDM.net
>>22
それな
家でヘッドホン使うわ

25: 2019/01/24(木) 14:38:06.560 ID:AaJKiWHX0.net
無線はリンクできてなかったときの音漏れテロがよぎって安心できない

26: 2019/01/24(木) 14:38:29.978 ID:0vbieKOid.net
両方持ってるけどワイヤレスは音量調整がおおざっぱで丁度いいところで止まらない

27: 2019/01/24(木) 14:39:17.361 ID:SwVz4pwDM.net
>>26
ボリュームアプリ使えよ

28: 2019/01/24(木) 14:40:09.730 ID:0vbieKOid.net
>>27
オススメ教えて

29: 2019/01/24(木) 14:40:33.838 ID:COjoOQZer.net
ワイヤレスは紐がぶつかっての雑音がなくて良さそうだけど雑に扱えないし面倒なのがな

31: 2019/01/24(木) 14:40:36.652 ID:3vJXx2Jr0.net
音質こだわらないからどうしても安い有線にしてしまうわ

33: 2019/01/24(木) 14:41:50.673 ID:SIELRYCQ0.net
映像とセットのものは有線
ただ音を聴くだけなら無線

これで決着つけよう

35: 2019/01/24(木) 14:44:31.673 ID:BvapbnRKa.net
家事するにはワイヤレスいいよね。屋外だったらオープン型のヘッドフォン。この時期はイヤーマフがわりになっていい感じ。
時と場合によるよね。

36: 2019/01/24(木) 14:45:18.511 ID:2koD49Vid.net
FPSやってると、
LANだけは有線

無線LANでネトゲはしたくない

37: 2019/01/24(木) 14:45:33.824 ID:rXMDZv9Ka.net
無線イヤホンマンってキーボードもマウスも無線なのか?

38: 2019/01/24(木) 14:45:50.841 ID:2KwPu130a.net
なんだかんだ充電めんどくさい

39: 2019/01/24(木) 14:48:08.377 ID:4VEmSfyM0.net
本当は有線にしたいけど
USBアダプタ使うのも面倒だから渋々無線にしてる

40: 2019/01/24(木) 14:48:38.524 ID:p9x5r4lF0.net
充電面倒で使ってない

41: 2019/01/24(木) 14:49:35.755 ID:4VEmSfyM0.net
ワイヤレス充電とか今はあるけど充電切れの心配がない無線イヤホンとか作れないのかな

42: 2019/01/24(木) 14:51:05.792 ID:FcgL9l91r.net
>>41
ワイヤレス充電もただ線繋ぐ必要が無いだけなのが限界だし
首のあたりにでっかいソーラーパネルでもつけるか?重そうだし電力足りなさそうだけど

43: 2019/01/24(木) 14:52:34.987 ID:Ybfw4O7b0.net
こいつらまた争い始めたぞ

45: 2019/01/24(木) 15:12:56.142 ID:xRkmLVUDM.net
まだ有線

46: 2019/01/24(木) 15:13:15.705 ID:rXMDZv9Ka.net
つまり有線の勝利

48: 2019/01/24(木) 15:16:07.392 ID:Bv5qbjYHd.net
耳からうどん出してる奴は恥ずかしくないの?って思うわ

50: 2019/01/24(木) 15:26:30.088 ID:814rqQER0.net
俺も耳に入れたくない
耳穴ガバガバになるし

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1548307645

GOSSIP速報
オススメ記事
安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww
【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww
【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww
【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……
【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……
【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!
【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!
【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww
マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!
SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww
元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然
日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!
【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる
【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww

後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww

この記事へのコメント

  • 有線であることにたいして不便さを感じないから有線なだけ
    2019年01月24日 20:04
  • 有線は充電めんどいし、管理がめんどくさい
    2019年01月25日 00:04
  • >屋外だったらオープン型のヘッドフォン
    アニソンだだ洩れキチガイかな?
    2019年01月25日 16:16