本日の注目ニュース

本日の注目ニュース

【悲報】『薬剤師』の給料が安すぎるんだが……

1: 2019/02/06(水) 10:07:03.31

job_joi_yakuzaishi.png
オススメ記事
【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……
16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!
フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……
人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww
「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww
【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………
【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww
【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……
【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww

Comment


2: 2019/02/06(水) 10:07:25.57
えぇ…

3: 2019/02/06(水) 10:07:35.06
なお定年あり

4: 2019/02/06(水) 10:07:35.27
安すぎやろ

5: 2019/02/06(水) 10:07:45.74
激務なのにこれはないわ

6: 2019/02/06(水) 10:07:56.49
やっす

7: 2019/02/06(水) 10:07:58.42
5万とか食ってけるんか...

11: 2019/02/06(水) 10:08:33.26
>>7
ニート?

20: 2019/02/06(水) 10:09:40.08
>>11
は?
ガイジか?

26: 2019/02/06(水) 10:10:24.64
>>20
明細の読み方も知らんのかなって

34: 2019/02/06(水) 10:12:06.13
>>26
こんな新車見積書みたいなガイジ明細じゃないんでw
すまんなw

39: 2019/02/06(水) 10:12:30.62
>>34
ええんやで

12: 2019/02/06(水) 10:08:36.72
本当なんだすか?

13: 2019/02/06(水) 10:08:49.29
近薬4年制の彼もこれにはニッコリ

14: 2019/02/06(水) 10:08:54.03
本当なんだすか?

15: 2019/02/06(水) 10:08:54.59
でも4年でなれるんだからコスパいいよね

16: 2019/02/06(水) 10:09:02.91
新卒の初任給と変わらんやん

17: 2019/02/06(水) 10:09:15.19
有給使えよ

18: 2019/02/06(水) 10:09:17.28
安すぎる

19: 2019/02/06(水) 10:09:30.99
4年でなれるからコスパ最高なんだよなぁ

21: 2019/02/06(水) 10:09:43.51
こんなに税金で引かれるのか

22: 2019/02/06(水) 10:09:43.52
スギ薬局やん
ガチの病院の薬剤師と違って先生おらんし全然客こんし楽そう
品だしのが多そう

23: 2019/02/06(水) 10:09:44.34
こっから奨学金も払うんか
大変やな

24: 2019/02/06(水) 10:09:51.44
有給で2ヶ月休めるやん

25: 2019/02/06(水) 10:10:19.04
これにはパパ活JDもニッコリ

27: 2019/02/06(水) 10:10:45.90
本当なんだすか?

28: 2019/02/06(水) 10:10:46.72
何歳や?

大学院出たてなら妥当やろ

29: 2019/02/06(水) 10:10:57.11
薬局忙しいやろ

30: 2019/02/06(水) 10:11:17.46
しかも6年制大学じゃないとなれない

31: 2019/02/06(水) 10:11:43.82
6年勉強するのがアホみたいやな

32: 2019/02/06(水) 10:11:56.68
お前さんやばいやろ

33: 2019/02/06(水) 10:12:02.42
底辺職と変わらんやん

35: 2019/02/06(水) 10:12:11.39
スギ薬局は病院の薬もらいにいったとき夜まで待たされて、薬剤師にどうでもいい話を長々とされてイラついた
もう二度といかない

36: 2019/02/06(水) 10:12:20.83
病院薬剤師 薄給
調剤薬局 ドラッグストア こんなもん
製薬会社 国公立大卒か慶應が有利
薬局開院するしかないンゴ

53: 2019/02/06(水) 10:14:31.72
>>36
MRがあるぞ

66: 2019/02/06(水) 10:17:25.53
>>53
4年制行ってMRなる方が賢いかもな

74: 2019/02/06(水) 10:18:26.41
>>66
いや、就活相手は慶応とかの上位文系になるから薬剤師免許っていう薬学部卒プラスの強みがあるほうがええんや

94: 2019/02/06(水) 10:20:36.81
>>66
いまどきMRはないやろ プライドの高い個人事業主みたいなんを何十人と相手にせなあかんし
そもそもMR自体どんどん数減らされてるし

38: 2019/02/06(水) 10:12:29.05
年収なんぼくらいなん?これ

49: 2019/02/06(水) 10:14:16.49
>>38
6,394,500円

60: 2019/02/06(水) 10:15:53.61
>>49
賞与なしってマ?

40: 2019/02/06(水) 10:12:33.96
手当ばっかの基本給クソやな

46: 2019/02/06(水) 10:13:45.85
まあ地方に行っても職はあるってのは強みよね

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1549415223/

GOSSIP速報
オススメ記事
安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww
【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww
【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww
【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……
【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……
【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!
【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!
【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww
マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!
SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww
元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然
日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!
【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる
【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww

後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww

この記事へのコメント