本日の注目ニュース

本日の注目ニュース

千と千尋の神隠しの幻のEDシーンを見たことあるやつちょっとこいwwwww

1: 2019/02/12(火) 01:37:06.04
今じゃ都市伝説扱いされてるというあのEDシーン
確かにあったよな?

51KX4zMgahL._SY445_.jpg
オススメ記事
【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……
16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!
フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……
人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww
「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww
【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………
【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww
【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……
【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww

Comment


3: 2019/02/12(火) 01:37:53.51
その1
・千尋が車の中で来る前に着けていた髪留めが銭婆から貰った髪留めに変わっていることに気が付き不思議がる(何故かは覚えていない)

4: 2019/02/12(火) 01:38:01.31
アレね

8: 2019/02/12(火) 01:38:22.57
>>4
せや、あれや

5: 2019/02/12(火) 01:38:12.13
その2
・新居に向かう途中、丘から引っ越し業者が既に到着しているのが見え母親が「もう業者さん来ちゃってるじゃないのー」と父親に怒る

12: 2019/02/12(火) 01:39:35.99
>>5
これ普通ver.やないの?

16: 2019/02/12(火) 01:40:20.81
>>12
劇場版しかないらしい
見たことないって奴も大量にいてお前やワイが嘘つき扱いされとる

7: 2019/02/12(火) 01:38:20.10
ない定期

9: 2019/02/12(火) 01:38:38.42
もう面倒やカラ全部貼るわ

・千尋が車の中で来る前に着けていた髪留めが銭婆から貰った髪留めに変わっていることに気が付き不思議がる(何故かは覚えていない)
・新居に向かう途中、丘から引っ越し業者が既に到着しているのが見え母親が「もう業者さん来ちゃってるじゃないのー」と父親に怒る
・新居に到着後、引っ越し業者の1人から「遅れられると困りますよー」と注意される
・千尋が1人何気なく新居の周りを歩いていると短い橋の架かった緑ある小川があることに気付く
・橋から川を眺めていると千尋は一瞬ハッと悟ったかのような状態になりこの川がハクの生まれ変わり、新たな住み処であることに気付いた?かのように意味深に物語が終わる

20: 2019/02/12(火) 01:41:22.22
>>9
わい全部見たことあるんやが

29: 2019/02/12(火) 01:42:47.40
>>20
ワイは「もう業者さん来ちゃってるじゃないのー」くらいしか覚えとらん
小川のシーンも微かにある程度
小川はコンクリで整備されてたような気がするけどここは本当に曖昧や

33: 2019/02/12(火) 01:44:38.29
>>9
これおかしいやろ
車に戻るシーン見た限り数日は経ってるぞ
それなのに引越し業者待ってたんか

37: 2019/02/12(火) 01:45:39.38
>>33
それはワイも辻褄合わないなって思ってた
だから蛇足としてカットされたんかなって

13: 2019/02/12(火) 01:40:04.20
そんなのない定期

14: 2019/02/12(火) 01:40:10.82
ガイジ「ワイもこれ見たことある気がする(昔都市伝説コピペで見ただけ)」

これが真実やぞ

19: 2019/02/12(火) 01:40:49.03
>>14
コピペが出来る前から疑問に感じてたぞ

15: 2019/02/12(火) 01:40:18.37
2008年くらいの時ようつべに違法うpされてたよな

18: 2019/02/12(火) 01:40:43.58
あれ夢エンドだったのか

21: 2019/02/12(火) 01:41:26.49
ワイ当時小学生、まったく覚えてない

22: 2019/02/12(火) 01:41:45.22
タレント定期

27: 2019/02/12(火) 01:42:27.09
>>22
行かなくちゃ(激寒)

25: 2019/02/12(火) 01:41:55.37
ワイもハクのなんちゃらは覚えとらんが

26: 2019/02/12(火) 01:42:00.73
このエンドみたことあるきがするっていうか本編のエンドがこれのせいで思い出せんわ

30: 2019/02/12(火) 01:42:58.45
ハク、聞いて。お母さんから聞いたんで自分では覚えてなかったんだけど、私、小さいとき川に落ちたことがあるの。
その川はもうマンションになって、埋められちゃったんだって。
でも、今思い出したの。その川の名は、その川はね、琥珀川。あなたの本当の名は、琥珀川。

31: 2019/02/12(火) 01:42:59.70
映画館でみたやつ絶対違ったわ
なにかは知らんけど

34: 2019/02/12(火) 01:44:41.76
絶対に遭った(確信)

35: 2019/02/12(火) 01:45:04.68
煽り抜きで本来のedがわからん
ワイの記憶だと母親が引越し云々のこと言ってた記憶あるわ

36: 2019/02/12(火) 01:45:06.74
ワイは京極さんが山岡に対して
この鮎やない!
って言ってた記憶があるけど漫画にもアニメにも存在しない

38: 2019/02/12(火) 01:45:58.41
今そのこと問い合わせたら
「あの…それは…」しか言わなくてすごい都合悪そうだったで

43: 2019/02/12(火) 01:47:08.24
>>38
夜中の一時に出てくるんか・・・
ジブリは内容については視聴者の考えに任せるとか言って答えてくれないらしいで

46: 2019/02/12(火) 01:47:42.45
>>43
千尋に問い合わせたんや

50: 2019/02/12(火) 01:48:55.05
>>46
もう寝ろ

41: 2019/02/12(火) 01:46:22.36
ワイ10回以上観てるのにED思い出せないしそんなもんやろ
それだけ魅力の無いEDだったってことや

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1549903026/

GOSSIP速報
オススメ記事
安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww
【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww
【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww
【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……
【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……
【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!
【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!
【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww
マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!
SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww
元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然
日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!
【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる
【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww

後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww

この記事へのコメント

  • 都市伝説を作りたい気持ちが前に出過ぎてる印象を受けるわ

    着眼点も良くないんじゃないか
    そもそもパヤオがそんなつまんないEDにするとは思えない
    2019年02月12日 19:41
  • 例のブログじゃ幻のED説は2014/11/21の金曜ロードショー以降から出現したとしている
    そこでワイが2014/11/20以前に出来たページ限定でいろいろ検索してみたんだが、幻のEDについて言及しているものは確かに何一つなかった
    千と千尋の神隠しのEDについて語ってる昔のスレですら誰もこのことについて言及してなかった
    だから本当になかったんやと思う

    本来のEDがあまりに味気ないから、映画館で見た後に久々にテレビなどで見た人たちの一部はみんなして「あれ、ここで終わりだっけ」と違和感を覚えてしまったんやろう
    そこでコピペの登場により記憶を無意識のうちに改ざんしてしまったんや

    だが、見たことある派は見たことない派よりむしろ幸運やと思う
    本編と幻のED、一粒で二度楽しめたんやから
    2019年02月13日 00:19