1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/19(火) 00:46:36.418 ID:bUx69R5i0
吉野家近くにはある
吉野家の牛丼の何倍くらいうまい?
吉野家の牛丼の何倍くらいうまい?
引用元 http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1550504796/
オススメ記事
・
【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……
・ 16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!
・ フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……
・ 人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww
・ 「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww
・ 【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………
・ 【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww
・ 【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……
・ 【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww
Comment
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/19(火) 00:47:49.351 ID:NfHKY1DJd
俺は吉野家の方が好き
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/19(火) 00:49:07.225 ID:bUx69R5i0
>>3
そんなにうまくないの?
ステーキってただ焼いてるだけだからいきなりステーキがソース発売したら食えるのか
そんなにうまくないの?
ステーキってただ焼いてるだけだからいきなりステーキがソース発売したら食えるのか
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/19(火) 00:47:52.854 ID:3IErTTT60
3倍ぐらい
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/19(火) 00:50:50.048 ID:bUx69R5i0
>>4
3倍ならかなりうまいやろ
3倍ならかなりうまいやろ
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/19(火) 00:48:32.038 ID:RAQps8lW0
美味くはない
安いけど
安いけど
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/19(火) 00:48:37.664 ID:Rsi2pVfr0
あのタレ入れてるやつどうにかならんのか
出すぎ
出すぎ
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/19(火) 00:49:25.220 ID:BwVhuGmh0
吉野家の牛丼の0.6倍くらい
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/19(火) 00:52:04.126 ID:bUx69R5i0
>>9
吉野家の勝ちやん
>>10
肉屋の肉を炭火で焼いた方がうまいな
あまりいきたくなくなってきたわ
吉野家の勝ちやん
>>10
肉屋の肉を炭火で焼いた方がうまいな
あまりいきたくなくなってきたわ
32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/19(火) 00:56:11.816 ID:nN5JPgIF0
>>17
ちゃんと炭火で焼いてるぞ
ちゃんと炭火で焼いてるぞ
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/19(火) 00:50:00.797 ID:jg8J0cHc0
いきなりステーキのソース売ってるだろ
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/19(火) 00:53:00.328 ID:bUx69R5i0
>>11
売ってるんだ
調べてみるわ
売ってるんだ
調べてみるわ
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/19(火) 00:50:55.818 ID:uAJIyaTh0
サーロインなら2倍くらい
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/19(火) 00:51:52.138 ID:sdUEvGXj0
2000~3000円の肉買って自分で焼いて食った方がうまい
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/19(火) 00:52:23.896 ID:GSav+DYxa
肉はともかく置いてあるステーキソースがうまくない
だから俺はステーキ宮行く
だから俺はステーキ宮行く
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/19(火) 00:52:25.093 ID:X9X8ZQAQa
ワイルドステーキは半分賭け
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/19(火) 00:53:25.166 ID:jRR2C2p20
俺は普通に好きだけどな
思いっきり食べたい時は重宝する
思いっきり食べたい時は重宝する
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/19(火) 00:55:49.879 ID:Nx3kdk9h0
安いし肉食べた感はあるけど
頻繁に行きたいとは思わない味
頻繁に行きたいとは思わない味
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/19(火) 00:55:52.005 ID:lJqAQ2tY0
日本に400店もあるのに未だに無いとか田舎すぎだろ
41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/19(火) 00:58:53.602 ID:bUx69R5i0
>>29
都会のやつらは田舎のこと知らなすぎだぞ!!!
都会のやつらは田舎のこと知らなすぎだぞ!!!
35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/19(火) 00:57:28.717 ID:MPqDrGD8p
吉野家が良いと言ってる奴もどちらか奢ってやると言ったらいきなりステーキを選ぶよね
46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/19(火) 01:01:29.073 ID:6jo+KiG1a
>>35
正直それでも微妙
いや不味いって訳じゃないんだけど何て言えばいいのか
正直それでも微妙
いや不味いって訳じゃないんだけど何て言えばいいのか
37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/19(火) 00:57:46.228 ID:t/T/3G7B0
見たことすらないけど安いの?
39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/19(火) 00:58:37.533 ID:4GEKKqZy0
あんまり安くはない
53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/19(火) 01:04:43.580 ID:18omYDBvd
フォルクス
ステーキガスト
ビッグボーイ
すたみな太郎
いきなりステーキ
こんな感じだな
ステーキガスト
ビッグボーイ
すたみな太郎
いきなりステーキ
こんな感じだな
66: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/19(火) 01:12:32.719 ID:4GEKKqZy0
>>53
流石にすたろうよりはマシだろ
流石にすたろうよりはマシだろ
59: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/19(火) 01:08:10.729 ID:jRR2C2p20
いきなりステーキをステーキ屋と比較する奴初めて見たわ笑
63: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/19(火) 01:11:06.761 ID:vpTEQMAf0
地方じゃもう流行ってない時点でお察し
最初は流行ってたし2回は行かないってこと
最初は流行ってたし2回は行かないってこと
67: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/19(火) 01:12:35.357 ID:6qpfr3RB0
心底美味いと思ったステーキなんてウルフギャングぐらいだわ
68: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/19(火) 01:14:50.312 ID:bUx69R5i0
>>67
なんか有吉の番組で見たことあります
あとお聞きしたいんですがゴールドラッシュのハンバーグとリベラのステーキはおいしいですか?
いつか食べてみたい
なんか有吉の番組で見たことあります
あとお聞きしたいんですがゴールドラッシュのハンバーグとリベラのステーキはおいしいですか?
いつか食べてみたい
69: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/19(火) 01:15:17.935 ID:+MmsTjTCa
前は椅子使うのに金取ってたりしたけど今は最初から用意してあったりするみたいだしこの時点でもう下り坂に突入した印象
72: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/19(火) 01:17:57.264 ID:5F7DkoDB0
こんなもんかって感じ
ここで食うならちゃんとしたステーキ食べた方が満足出来る 2回目はないな
ここで食うならちゃんとしたステーキ食べた方が満足出来る 2回目はないな
75: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/19(火) 01:21:11.294 ID:rraA9iIXa
そこそこの肉とそこそこの価格
素人が家で適当に焼くよりは絶対いい
素人が家で適当に焼くよりは絶対いい
74: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/19(火) 01:20:26.668 ID:oj/K/TC4M
いきステ「東京で人気!地方に進出!」
地方民「うぉおお!行くしかねぇ!」
食後地方民「…こんなもんか」
地方民「うぉおお!行くしかねぇ!」
食後地方民「…こんなもんか」
オススメ記事
・
安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww
・ 【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww
・【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww
・ 【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……
・ 【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……
・ 【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!
・ 【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!
・ 【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww
・ マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!
・ SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww
・ 元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然
・ 日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!
・ 【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる
・ 【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww
・ 後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww
この記事へのコメント
あ
774
あ
2000円のステーキに高いとも安いとも思わない人間が行く店
吉野家だったら、700円ぐらい使う層が行く店
自分で焼いたほうが遥かに美味い
通ってるやつの気持ちが全然わからん