本日の注目ニュース

本日の注目ニュース

敵「君結婚しないの?」←これに対する一番の対策がこれ

1: 2019/04/16(火) 09:48:05.88
自分の性格がゴミだから子供が可哀想
でええよな
実際そのせいで相手が見つからない訳やし達観してる人に見られることもできる

20161108ywm86a.jpg
オススメ記事
【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……
16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!
フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……
人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww
「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww
【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………
【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww
【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……
【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww

Comment


33: 2019/04/16(火) 09:53:29.48
>>1
結婚すれば言われなくなるで

2: 2019/04/16(火) 09:48:43.78
向いてないでいいじゃない

3: 2019/04/16(火) 09:48:53.32
できないの間違い定期

4: 2019/04/16(火) 09:48:57.54
で?なんで君結婚しないの?

5: 2019/04/16(火) 09:49:11.72
言われたとして(こういうやつおるわ…話しかけなよかった)て思わせるのは想定どおりでええんか?当たり障りない返事じゃあかんの?

7: 2019/04/16(火) 09:49:33.81
そこまで言うと卑屈になりすぎと掘り下げられてめんどくさそう
普通にできないんすよの方が良いんちゃう

8: 2019/04/16(火) 09:49:37.98
性格?
顔だろ

9: 2019/04/16(火) 09:49:44.43
結婚したいから紹介して

10: 2019/04/16(火) 09:50:03.84
しないよ
はい論破

11: 2019/04/16(火) 09:50:20.30
お前が好きだからだよ

12: 2019/04/16(火) 09:50:33.08
はは…相手が居なくて…

26: 2019/04/16(火) 09:52:44.35
>>12
これが一番ええやろ子供のことまで言うのなんかキモい

13: 2019/04/16(火) 09:51:11.48
金がない

14: 2019/04/16(火) 09:51:14.29
したいけど相手居なくてでお節介野郎が紹介してくれる事もあんだぞ
ニートなら諦めればいいが

18: 2019/04/16(火) 09:51:47.35
>>14
同僚の紹介断りづれぇよな

16: 2019/04/16(火) 09:51:27.76
言うて40前後じゃもう半数近く結婚してないぞワイの周り
早くに結婚した奴も離婚してるわ

25: 2019/04/16(火) 09:52:42.82
>>16
ワイの周りはバツイチ同士の子なし夫婦が一番幸せそうや

40: 2019/04/16(火) 09:54:50.83
>>25
意外と子なしが仲ええよな

60: 2019/04/16(火) 09:58:19.64
>>40
まんさんがな
子供出来ると子供に愛情注ぐからや

17: 2019/04/16(火) 09:51:29.92
制度的に出来なくて

19: 2019/04/16(火) 09:51:48.99
真顔で反論する奴はガイジ

21: 2019/04/16(火) 09:52:08.71
法律が許してくれない

28: 2019/04/16(火) 09:52:49.84
なんかこんな話題で盛り上がってた友達たちが最近ガンガン結婚しだしてつれぇわ

29: 2019/04/16(火) 09:52:51.56
対する対策って頭痛が痛いみたいやな

30: 2019/04/16(火) 09:53:05.29
一昔前なんか性格悪いからとか子供が可哀想やからなんかぜんぜん聞かんかったやろ
やっぱネットって糞だわ、そのうち規制出来る中華が勝つ

31: 2019/04/16(火) 09:53:10.94
興味ないでええやろ

34: 2019/04/16(火) 09:53:46.41
そっすねーでええやん

35: 2019/04/16(火) 09:54:08.59
いろんな面で無理ですわ

36: 2019/04/16(火) 09:54:17.81
したいけどできないんですよーって言っとくほうがええで
ハイスペックなら向こう側でしないだけだろ、って思ってもらえるしな
まあ、ワイは実際できないんやけど

44: 2019/04/16(火) 09:55:46.57
>>36
したいっていうと更に面倒な紹介されるルート入るぞ

55: 2019/04/16(火) 09:57:38.94
>>36
敵「(・・・だろーね)」
廃スペックやとこれやぞ

37: 2019/04/16(火) 09:54:20.82
親の介護あるから…

39: 2019/04/16(火) 09:54:28.51
いやそんな大袈裟な自虐も求められてないから

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1555375685/

GOSSIP速報
オススメ記事
安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww
【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww
【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww
【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……
【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……
【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!
【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!
【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww
マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!
SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww
元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然
日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!
【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる
【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww

後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww

この記事へのコメント

  • 結婚したいんだよ
    出来ないんだよ
    見てわかるだろ
    わかってて聞いてるだろ
    聞いて何がしたいの
    説教こいて俺が変わると思うの
    俺を小馬鹿にしたいだけでしょ
    君に何か出来るの

    って涙目で言ったら誰にも相手にされなくなってワロタ
    2019年04月16日 16:15
  • いい女紹介してくださいよでいいじゃん
    コミュ障かよ
    2019年04月16日 16:32
  • 『俺ができると思う?w』って聞くと
    めっちゃ褒めてもらえるから気分いいぞw
    2019年04月16日 16:39