本日の注目ニュース

本日の注目ニュース

宇垣美里アナ、『コーヒーぶちまけ事件』の真相を語る!!「あなたからもらったコーヒーは飲めません」

1: 2019/07/13(土) 19:14:30.71 ● BE:547841423-PLT(25252)

元TBSでフリーアナウンサーの宇垣美里(28)が12日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜・後9時55分)に出演。人気企画「本音でハシゴ酒」のコーナーでTBSアナ時代の「コーヒーぶちまけ事件」の真相を明かした。

 今年3月の退社後、大手芸能事務所「オスカープロモーション」入りした宇垣。まず、アナウンサーになった理由を「最初に受けた就職試験で合格したから」とぶっちゃけ。TBSへの思い入れを聞かれても「なかったですね」と言い放った。

 フリー転身の理由は「(局アナ時代もグラビア撮影など)自由にやらせてもらえたので外に出たらもっと面白いかな(と思って)」と明かした。

 共演の坂上忍(52)にTBS時代、「コーヒーぶちまけ事件」を起こしたとされる一件の“真相”を聞かれると、「違うんです」とまず否定。当時、朝の情報番組降板をプロデューサーから告げられたが、「1、2週間前というギリギリのタイミング。
決まっていたなら、もっと前に言うべきだし、(ギリギリまで言わなかったのは)失礼」と憤慨。「なかなか決まらなかったなら(降板を)もっと先延ばしすべきでは」と、そのプロデューサーと口論になったという。

 プロデューサーが宇垣にコーヒーを渡そうとしたが、宇垣は「あなたからもらったコーヒーは飲めません」と、その場でコーヒーを流して捨てたと明かし、「ぶちまけてはいません」と苦笑いした。

 さらに、この件が一部雑誌に漏れたことで激怒。宇垣は「私とプロデューサーしか知らない話が、どうして外に出るの?(TBSの)民度が知れるわ」と言い放った。

 もう一つの噂、TBS系「スーパーサッカー」の収録現場で、メインMCの加藤浩次(50)から「台本ばっかり見るな」と注意され、その台本を投げ捨てたというエピソードについて聞かれると、「これは本当です」とあっさり告白。宇垣が「イラっとしたんで…」と言うと、松本人志(55)は「お前のほうがよっぽど極楽とんぼやな」と心の底からあきれていた。

ソース
https://hochi.news/articles/20190713-OHT1T50034.html
オススメ記事
【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……
16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!
フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……
人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww
「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww
【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………
【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww
【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……
【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww

Comment

3: 2019/07/13(土) 19:17:15.06
学生時代からヤバかったからな
4: 2019/07/13(土) 19:17:57.21
20: 2019/07/13(土) 19:50:11.17
>>4
あれぇ?こんなゴツい顔だっけ?
もっと可愛いと思ってた。
53: 2019/07/13(土) 21:04:00.62
>>20
そりゃあアラサーになったらこんなもんよ
54: 2019/07/13(土) 21:05:30.54
>>4
疲れてんのかけっこう老けてんな
96: 2019/07/14(日) 01:15:26.57
>>4
あの3人組の芸人の真ん中に似てない?名前なんだっけな目がくっきりした二重の
100: 2019/07/14(日) 01:29:48.64
>>4
俺に似ている
5: 2019/07/13(土) 19:18:25.04
どっちも一方的に怒っててワロタ
6: 2019/07/13(土) 19:18:25.47
でもかわいいから許す
71: 2019/07/13(土) 22:01:49.57
>>6
かわいいは正義
7: 2019/07/13(土) 19:20:18.55
こういうクズはフリーになったらすぐ消えてただの無職になりそう
8: 2019/07/13(土) 19:21:09.76
美人って大体性格捻くれてるよな
学生時代に女集団からイジメられるからな
18: 2019/07/13(土) 19:47:55.41
>>8
それもあるけれど、周りの男がチヤホヤするからプロデューサーだろうが仲間の司会者ですら下に見てるんじゃないの?
55: 2019/07/13(土) 21:05:56.69
>>8
こいつはいじめる側に見える
95: 2019/07/14(日) 01:07:00.60
>>8
性格キツイとそれは無いな。取り巻きと一緒に虐める側だ
9: 2019/07/13(土) 19:24:58.17
相当性格が悪いのはわかった
こんなクズ人前に出すな
10: 2019/07/13(土) 19:25:36.74
アナウンサー辞めたんだっけこの整形ブス   
11: 2019/07/13(土) 19:26:44.40
クズっすなあ
12: 2019/07/13(土) 19:32:14.70
お前らが要らないなら俺が貰う。
13: 2019/07/13(土) 19:33:04.17
愛でたい
15: 2019/07/13(土) 19:44:46.81
気の強い女が突然デレに転ぶみたいな展開すこ
16: 2019/07/13(土) 19:46:59.07
宇垣ちゃんよりかわいい子はいないよね
橋本環奈よりかわいい
19: 2019/07/13(土) 19:48:57.40
プロデューサーくずやなw
21: 2019/07/13(土) 19:51:43.68
お前らの大嫌いな高飛車な女
48: 2019/07/13(土) 20:59:23.87
>>21
は?
女王様は好きですよ。
81: 2019/07/13(土) 22:57:23.55
>>21
ご褒美だが?
22: 2019/07/13(土) 19:57:05.61
だが可愛い
24: 2019/07/13(土) 20:08:12.99
性格悪そうだなw
だが、MUTEKIに出るならファンになる
29: 2019/07/13(土) 20:25:54.72
僕は好きです
お願いします
30: 2019/07/13(土) 20:25:59.20
坂本事件から変わってないようだな
どんな話でもすぐ漏れるようだ
34: 2019/07/13(土) 20:30:29.91
放送見て、俺もちょっとガッカリしたなぁ。こんな人なんだって。。
35: 2019/07/13(土) 20:33:45.27
アナウンサーになる奴は中身はゴリゴリのおっさんだって
そういう図太い奴しかなれない
25: 2019/07/13(土) 20:17:08.79
かわいいは正義を地で行く感じ?

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1563012870/

GOSSIP速報
オススメ記事
安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww
【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww
【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww
【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……
【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……
【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!
【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!
【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww
マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!
SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww
元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然




この記事へのコメント

  • 宇垣

    安藤美姫の班をなくした感じ
    2019年07月15日 02:01