本日の注目ニュース

本日の注目ニュース

キングコング梶原「しくじり先生出るで!」ワイ「おっ!生活保護のことが語られるんやろなあ…」

1: 2019/09/10(火) 19:04:12.82
梶原「急に売れて~仕事詰め込まれて~失踪してしまって~記憶飛んで~」

思ってたのと違ったわ

オススメ記事
【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……
16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!
フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……
人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww
「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww
【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………
【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww
【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……
【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww

Comment


2: 2019/09/10(火) 19:04:31.94
ヤフコメでクッソ叩かれてるの草

3: 2019/09/10(火) 19:04:44.82
生活保護不正受給

4: 2019/09/10(火) 19:05:12.24
失踪の話は黄金列伝で聞いたわ

5: 2019/09/10(火) 19:05:17.04
あの事件じゃなければ出る必要ないよね

6: 2019/09/10(火) 19:05:17.66
マジレスすると語っても面白くない

7: 2019/09/10(火) 19:05:53.88
生活保護について全く触れなかったのか

11: 2019/09/10(火) 19:06:31.44
>>7
いじられすらしなかった

9: 2019/09/10(火) 19:06:01.18
お口チャックマンしちゃったんか?

10: 2019/09/10(火) 19:06:11.64
どの事件?

12: 2019/09/10(火) 19:06:44.73
西野に負け続けた男

15: 2019/09/10(火) 19:07:32.29
>>12
いうて今は大勝ちちゃうんか
インチキ宗教やってるんやろ西野

24: 2019/09/10(火) 19:08:34.49
>>15
なんJ民みたいな奴等にはクソ嫌われるタイプやろうけど普通に慈善活動家みたいな存在になってるぞ

84: 2019/09/10(火) 19:17:23.66
>>24
なってないぞ

284: 2019/09/10(火) 19:44:10.32
>>24
ワイも頭おかしなったんかと思ったけどよくよく内容聞いてみれば別にそんなおかしいことはしとらんかったな

17: 2019/09/10(火) 19:07:40.43
河本にも迷惑かけるし言えんわな

25: 2019/09/10(火) 19:08:43.39
>>17
迷惑もクソもあいつも犯罪者なんやからええやろ

18: 2019/09/10(火) 19:07:47.90
結構見てる人おるんやな
梶原ってだけで見る気せんわ

19: 2019/09/10(火) 19:07:49.69
こいつおもんないやん

21: 2019/09/10(火) 19:08:17.74
根本に触れんとか全く意味ないやろ

22: 2019/09/10(火) 19:08:22.44
若林と同期らしいな

26: 2019/09/10(火) 19:08:46.85
違和感しかねーよな
明らかにいじるネタが他にあるのにそれに触れないで別のとこネタにするって

28: 2019/09/10(火) 19:09:27.73
不正受給もあるけど梶原は前妻にDVしたのもある

383: 2019/09/10(火) 19:54:02.53
>>28
再婚なん?

30: 2019/09/10(火) 19:10:15.61
バラエティでそんなこと語るわけがないやん
みるほうが悪い

33: 2019/09/10(火) 19:10:40.36
家族動画がメインコンテンツなのに実の母親が一番のレアキャラという不思議

34: 2019/09/10(火) 19:10:49.87
まだアンチおるんやな
大敗北しとるんやから大人しくしとけ

35: 2019/09/10(火) 19:10:53.25
熊本ではカジサック大スターってマジ?

38: 2019/09/10(火) 19:11:28.31
畜生二人なのに漫才だけはお前が必要やで解散する気配ゼロの謎

43: 2019/09/10(火) 19:12:25.03
中途半端な芸能人でもYouTuberになれば余裕の実例

44: 2019/09/10(火) 19:12:30.80
忙しくて飛んだみたいな言い方やったけどナマポで干されただけやろ

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1568109852/

GOSSIP速報
オススメ記事
安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww
【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww
【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww
【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……
【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……
【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!
【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!
【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww
マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!
SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww
元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然
日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!
【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる
【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww

後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww

この記事へのコメント

  • ムカつくけれど、受給したのは親だしね。

    なお、TBSひるおびは暴力で警察沙汰を起こした韓国のオワコン歌手をエンディングに使っていますね。

    すごいっすね。
    日本人の売れている芸能人が暴力沙汰を起こしたら徹底的に叩くのに、韓国人のオワコン歌手が暴力沙汰で警察のお世話になっても、エンディングにしれ~っと使われている日本って。

    ひるおびのスポンサー企業は、暴力を応援しているんですね。
    私はひるおびのスポンサーは不買します。
    暴力肯定企業として日本中に認定されりゃいいんですよ、クソ企業。
    2019年09月11日 08:49
  • 低身長男ってキムチ悪いの多すぎ 河本とか
    2019年09月11日 09:04
  • 名無し

    で、ひるおび!のスポンサーってドコ?
    番組見る気は全くないけどスポンサーだけは覚えておきたいので
    2019年09月11日 21:17