本日の注目ニュース

本日の注目ニュース

【画像】金の取り立てに行った俺がめっちゃカッコよかった件。

1: 2019/11/03(日) 22:57:32.998 ID:WeUkiGD40
ちょっとだれか聞いてくれへんか?
今日ちょっとしたトラブルでお金の取り立てに知り合いの家に行ったんだけどさ、
そこでの俺の言動がカッコよすぎて終わってみたら「なんか俺めっちゃカッコよかったんじゃないか?」っと冷静になった今でも思っている。
そのトラブルの過程なのだが始まりは先週の週末にきた一通のlineだった。
no title
オススメ記事
【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……
16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!
フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……
人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww
「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww
【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………
【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww
【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……
【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww

Comment

2: 2019/11/03(日) 22:58:56.406 ID:f0JrhwKsM
なんか噛み合ってないような
5: 2019/11/03(日) 23:05:28.875 ID:WeUkiGD40
正直めんどくさいと思ったが、俺も人が良い方なので頼まれると
つい断れずに言われるがまま言われた商品を落札したのだが・・・・
no title
6: 2019/11/03(日) 23:08:01.714 ID:WeUkiGD40
すまん文章力はないのでなんとなく雰囲気で読んでくれ!
伝わらんかったらすまん!
つづけるぞ!
8: 2019/11/03(日) 23:08:11.254 ID:8z2+33FM0
こんな所でアピールしない方がカッコいいよ
9: 2019/11/03(日) 23:11:06.812 ID:WeUkiGD40
まぁ、なんてことなくオークションのやり取りが始まったんだが入札して数日・・・
no title
11: 2019/11/03(日) 23:18:49.798 ID:3huKhQjur
相手とはどういう関係性?
12: 2019/11/03(日) 23:19:28.206 ID:WeUkiGD40
!!!
正直ね・・・ここでキレてよかったんだけどさ
オークションで入札キャンセルだと!
しかも人に頼んでおいてだと!!!
・・・と思ったがまぁ俺ももう30代後半に差し掛かろうとしているおっさんで
相手はロードバイクのレースで知り合った20代そこらの若者なわけで
ここで大人げなく切れるのも俺のキャラじゃないわけよ
ここは冷静に・・・
no title
14: 2019/11/03(日) 23:23:12.446 ID:3huKhQjur
>>12
何回同じ話繰り返してんだよ
13: 2019/11/03(日) 23:21:44.431 ID:IfkOuvjR0
キャンセルを匂わせた時点で金がないって気付けよ
15: 2019/11/03(日) 23:24:19.995 ID:tKQLqrpx0
長くなるならオチ先に教えてよ
16: 2019/11/03(日) 23:24:23.064 ID:WeUkiGD40
そして月日は流れ・・・
no title
18: 2019/11/03(日) 23:34:11.154 ID:WeUkiGD40
基本オークションにキャンセル機能はないのだが俺の高校生の時から
使用しているオークションアカウントに傷がつくのも嫌だったので
オークション歴15年の俺の巧みな交渉メールを相手に送り付けた。
その内容がこんな感じだ。
no title
24: 2019/11/03(日) 23:41:35.783 ID:brnJ3nJ+M
ゴミすぎるだろこいつ
25: 2019/11/03(日) 23:44:14.628 ID:WeUkiGD40
ほんとのところ言うとね
正直オークションでキャンセルする人なんて腐るほどいるし実際
間違えて入札してしまった場合なんてこともよくある話だ。
おれも昔アイコスをオークションで買おうとして間違えてアイコスのケースを
5000円で即決したことがある人間だからね。
当然バックレたし、皆だいたいこういった場合バックレるんだよね。
でも今回に限っては訳が違うわけよ!
27: 2019/11/03(日) 23:53:29.351 ID:WeUkiGD40
まず今回俺が一番に許せないと思ったところがそこまで仲が良いわけでもないのに
平然と他人を自分の利益だけのために使おうとしたところ。
そしてもう一つ。
こいつこのままバックレるつもりじゃね?ってところ
このままこのオークションが破綻するとすべての罪は俺にかぶせられるわけよ。
もちろん今回の謝礼金4000も俺が最悪払わなあかんわけ(まぁ、払わなくてもいいんだけどねw)
以上のことを想定して俺が現時点でやらなければならないこと。
そう、、、、それは、、、、、
29: 2019/11/03(日) 23:58:42.516 ID:WeUkiGD40
no title
28: 2019/11/03(日) 23:57:51.277 ID:CkYNmnfw0
お前が馬鹿じゃん
31: 2019/11/04(月) 00:02:52.852 ID:Lidw9tmm0
>>28
人が好いからよく騙される間際まで行くことあるよ
後々話聞いてると宗教だったとか何回かそんな経験あるから馬鹿ではある

つづけっぞ!
30: 2019/11/03(日) 23:59:30.784 ID:6/64UPi0M
キャンセルしたんじゃないのか???ん????
33: 2019/11/04(月) 00:07:01.787 ID:Lidw9tmm0
このやり取り!
実は真っ赤な嘘である!
このやり取りの前に「俺の評価が下がるの嫌だから俺が購入してあげようか?」っと
ワンクッションいれて俺の得たアドバンテージはデカい!
それは、、、

このクズ野郎の電話番号と住所!!!
34: 2019/11/04(月) 00:09:09.122 ID:0U1ux0jyM
策士じゃん!
35: 2019/11/04(月) 00:13:12.366 ID:Lidw9tmm0
正直この情報を得るかどうかで今回の一件の流れは俺に大きく傾いたのだよ!
さすがワイ!令和の孔明といっても過言ではない!
まぁ、そんなこたぁどおでもいいんだがこれで俺が今回のドラマを作るきっかけができたわけだ。
そしてつぐの日・・・
36: 2019/11/04(月) 00:13:56.368 ID:0U1ux0jyM
遅すぎだろ早くしろ
37: 2019/11/04(月) 00:16:28.214 ID:Lidw9tmm0
no title
38: 2019/11/04(月) 00:17:37.379 ID:0U1ux0jyM
ワクワクしてきた
39: 2019/11/04(月) 00:19:34.870 ID:Lidw9tmm0
当然!!!
う!!!そ!!!!である!!!!!!!!!
こんなやり取りはオークション相手とはしていない!!!
キャンセルして再度購入?
そんなメンドイことだれがすっかよアホたれが!
俺はてめぇの住所と電話番号さえわかりゃ後のこたぁどうだっていいんだよカスが!!!」
40: 2019/11/04(月) 00:20:20.641 ID:Lidw9tmm0
あははははははああは八はhhか首位dhfぁksdlヴふぁえおrンlおほ;うあえふ;rfはえうhこfほあchくいghそえ「fjせういrgcふぁゆうぇcbjkふぇr
えrふいあぎうぇうhふいかげry8gcyぁcぺpjc:えwhp9tcくあ;えwぽjv;おghせういおgふぉcrqp:あうぇrあうぇういrgふwp

41: 2019/11/04(月) 00:22:32.617 ID:0U1ux0jyM
なんなんだこいつ
42: 2019/11/04(月) 00:28:34.942 ID:Lidw9tmm0
そしてここからは全て俺のターン!
no title
43: 2019/11/04(月) 00:30:14.525 ID:0U1ux0jyM
かっけええええええ!!!!!!!!!!!
44: 2019/11/04(月) 00:31:15.480 ID:KFYO0TGU0
たまらんかっこよすぎて死ぬ
45: 2019/11/04(月) 00:31:50.031 ID:Lidw9tmm0
no title
47: 2019/11/04(月) 00:33:49.378 ID:0U1ux0jyM
怒濤のラッシュやんけ!
48: 2019/11/04(月) 00:34:58.433 ID:Lidw9tmm0
ここからとうとう連絡が取れなくなったので仕事が終わったので
騙して手にいれた住所に直行した。
そしてその住所の家について俺は扉をノックしてこういった・・・・・
49: 2019/11/04(月) 00:35:51.238 ID:0U1ux0jyM
ワクワク
50: 2019/11/04(月) 00:37:06.788 ID:Lidw9tmm0
ワイ「夜分遅くにすみません。こちらの関口○○君のご自宅でよろしかったでしょうか?」
51: 2019/11/04(月) 00:38:39.204 ID:Lidw9tmm0
家のおばさん「いえ、違います、となりの家です」



グーグルマップのクソ野郎!
53: 2019/11/04(月) 00:40:50.274 ID:Lidw9tmm0
しかしよく見ると隣にも似たような家があり俺はおばちゃんに一礼し
隣の家に向かったその時である・・・・



・・・・・・!!
55: 2019/11/04(月) 00:47:49.976 ID:Lidw9tmm0
ガラガラー
隣の家の扉が開いて俺の目標物が視野に入った。
これをたとえるなら・・・そう
カモがネギも鍋もついでにポン酢とガスコンロまで持ってきたといえば良いのか。
にしてもわざわざそっちから足を運んでくれたことには願ったりかなったりというやつだ。
ちょっと俺もまさかこんな偶然と驚いて怒るに怒れず最初に出た言葉を今でも良く覚えている
ワイ「関根・・・くん?」
マジで5年ぶりに再会した幼馴染のかわいい女の子が転向してきてたまたまクラスで
ばったり会った時のような、そんな響きだったのを良く覚えている。
58: 2019/11/04(月) 00:49:27.438 ID:Qc6VRnK00
オク代行落札はこういうリスクあるわな
関口君やばいぐらい非常識
60: 2019/11/04(月) 00:52:52.561 ID:Lidw9tmm0
関根「野口・・・さん」
暗くて相手の表情はわからなかったが声のトーンからあきらかに「やっべ!」
っという感じを感じた。
まぁ、ここまで来たらもう後はどうにでもなれってやつだ。
ワイ「わかってるよね?俺がここにいる意味?」
関根「あ、お金ですよね、すみません今親から借りて来ますね」
そいいって彼は家に入っていった。
62: 2019/11/04(月) 00:54:19.129 ID:K2IF48XL0
そもそもなんでお前が代わりに落札するんだ?
本人にやり方教えてやらせりゃいいのに
64: 2019/11/04(月) 00:59:31.795 ID:Lidw9tmm0
>>62
教えたけど出来ないの一点張りでめんどくさかったんだよ!

つづけっぞ!
65: 2019/11/04(月) 00:59:39.864 ID:0U1ux0jyM
元気なおっさんだな
66: 2019/11/04(月) 01:05:29.280 ID:Lidw9tmm0
そして家に入っていった関根君だが良く聞くと
家の中でなにやら父親と母親が関根君と対話中っというか家族会議か?
そんなこんなで寒い中待つこと10分・・・

4000円で家族会議なげえよ!!!
さみぃよ!
マジ風邪気味で喉痛いのに悪化しちゃうよ!!!!!

っと思いながら待つこと15分・・・

一通のlineが届いた
それを開けてみると・・・
no title
68: 2019/11/04(月) 01:11:53.413 ID:Lidw9tmm0
「じゃあ逃げていいです」
俺はこの言葉に激怒した。
周りに家が何軒かあるが迷惑なんてしったこっちゃない。
家の外からでも聞こえるようなデカい騒音のような汚い声で
ワイ「ごらあぁぁぁぁあああああ!なに抜かしてんだよてめぇはよお!」
ワイ「顔見て話しにこいって言ってんだよ!どんだけ逃げれば気がすむんだよ!」
正直ここから先は怒りで何をいったか俺の記憶力では辿れないのが残念だが
確かにこの言葉に激怒したことだけは間違いなかった!
70: 2019/11/04(月) 01:12:59.871 ID:0U1ux0jyM
きっしょw
71: 2019/11/04(月) 01:18:40.196 ID:aN0sXLOI0
バカ同士のバカ騒ぎじゃん
72: 2019/11/04(月) 01:19:53.942 ID:Lidw9tmm0
ただ、俺も二十歳くらいの時は関根君よりかはひどくはなかったが
他人の気持ちなんてあまり気にしたことなかった。
こいつを見ていると昔の俺を見ているようで、それがなんだか自分でも許せなくって
まるで俺は昔の自分を鏡で見てそれに向けて怒り狂っているようだった」。」
今でこそデザイン事務所を起こしフリーランスとして自立しているが
俺も仕事を知って、社会を知って、人を知って、それでもまだ知らないことはいっぱいあるが
でもこれだけは今の俺にも、この掲示板を見ている皆にも言っておきたいんだ・・・



もう眠くなってきたから明日書いたんでもよい?w
73: 2019/11/04(月) 01:21:57.021 ID:jt8kiTIy0
いやもういいです
74: 2019/11/04(月) 01:22:53.075 ID:0U1ux0jyM
良くないよ早く書けハゲ
75: 2019/11/04(月) 01:23:15.765 ID:DsnH0+fca
逃げんのか?
76: 2019/11/04(月) 01:24:09.566 ID:Lidw9tmm0
ええええ!
こっからがカッコイイのに!!!!

しょうがないなぁもう!
そんなに読みたいなら書いちゃうんだからね!
勘違いしないでよね!
別に>>73のために書いてるわけじゃないんだからね! 

というわけでこっからはサクサクいくぞ!カカロット!
77: 2019/11/04(月) 01:25:17.358 ID:Lidw9tmm0
>>75
ワロタwww
良いとこもってくよね~w

いくぞ!
78: 2019/11/04(月) 01:29:01.361 ID:Lidw9tmm0
俺が怒鳴ったせいか家族会議がヒートアップ!
めっちゃ家の外からでも声きこえてくる~♪
俺の喝が効いたのか、壁越しでも内容がめっちゃ聞こえてくる。
その内容がこうだ。
80: 2019/11/04(月) 01:34:28.143 ID:Lidw9tmm0
関根父「しょうがねーだんべカードなくしちまったんだからよぉ!」
関根母「だから早く明日にするように言ってきなさいよちゃんと面とむかって!」
関根「いやだから4000円払わなくちゃいけなくてわざわざ家まできてくれたんだよ!」
・・・・っと
15分くらいこんな内容の家族会議がもんもんと続いているのを俺は寒空ののした
ワイ「4000円・・・もういいんだけどなぁ・・・ぶっちゃけバックレればいい話なんだよな~ぁ・・・」
なんて思いながらトータルで待つこと40分は待っただろうか、
ついに俺がまちに待った関根君がめっちゃしょぼくれた表情で出てきた。
81: 2019/11/04(月) 01:35:39.874 ID:j1uZ19ui0
15年前ぐらいのノリだよなこれ
83: 2019/11/04(月) 02:05:24.502 ID:Lidw9tmm0
関根「とりあえず明日なんとかするんであした来てもらっていいですか?」
ワイ「・・・それだけ?」
関根「え?」
ワイ「いや、それだけのために俺40分待たされたんだけど」
関根「はぁ・・」
ワイ「あのさぁわかってる?俺さっきlineで言ったよね?出てきて話してくれればいいってさ?」
ワイ「それをこんな無駄な時間とらせてさ、、、、etc」
っとここを全部書いたら長くなるので省くが相当ひどいこと30分永遠と言ったことは覚えている。
「人の顔にクソなすり付けといてどう責任とんだよ?」とか
「金がないで解決できりゃ苦労しねえよ!22歳だろお前どんだけ甘ったれてんだよ」とか
「lineの照会文のところに彼女を絶対幸せにするとか書いてあるけど4000円も払えない
クズが結婚できるわけねぇよなぁ?」とか
終いには「司法制度なんてもんがなかったらころしているわほんとお前みたいなクズ
ほんと死んでくれよ、隣川流れてるじゃん!今水増えてるから早く飛び降りて死んで詫びろよ」などなど
まぁ、俺もね馬鹿でクズな人間なのは十分わかっているんですよ。
まともで理性のある人間ならこんな汚い言葉を相手に向かってはかないっていうのは十分
分かっているけどやっぱりね、何も知らないのなら知れば良いだけの話なわけですよ。
なので30分も精神的肉体的にも弱い人間が追い詰められたらね、もうね、泣いちゃうわけよ。
前にも書いてあるが俺は性格は悪いが人は好い方なのよ。
だから今日はこれで終わり。
俺の言葉が感情に刺ささって反省したという、
そんな関根君の顔を見たらこれで俺は満足なわけよ。
だからわかってくれればそれでよいのよ。
それで最後に俺はちゃんと話を聞いてくれたからね「ごめんね強く言い過ぎたわ」っと
一言いったらもう関根君号泣しちゃってね(´・ω・`)
だからこの話はもうここで終わりってなったわけよ。
お金は払っても払わなくてももうどうでもいいから(本当にどうでもいいんだよw)
これからはちゃんと人の気持ちも考えて行動してねって言ってあげてハッピーエンド
これが今日あった全てだよ。
長々と付き合ってくれた人はありがとう。
ほんとに感謝だよ(´・ω・`)
最後にこのスレタイを回収するlineの画像を見てお別れだよ。
じゃあなおまえら。
またいつかどこかでな。
no title
84: 2019/11/04(月) 02:07:21.322 ID:jt8kiTIy0
気持ち悪いおっさん臭ヤバい
85: 2019/11/04(月) 02:12:36.844 ID:Lidw9tmm0
>>84
まぁ34のおっさんだ書いてるからね。
というか、気持ち悪いは余計じゃない?ヽ(`Д´)ノプンプン

引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1572789452/

GOSSIP速報
オススメ記事
安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww
【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww
【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww
【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……
【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……
【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!
【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!
【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww
マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!
SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww
元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然




この記事へのコメント