本日の注目ニュース

本日の注目ニュース

【悲報】恋愛において『行動』はほとんど無意味だと判明

1: 2019/11/29(金) 09:46:39.020 ID:yRQRVTn2r
https://note.com/beatangel/n/nd1f80fe842c8

要約すると、

女性は男性よりもストレートゾーンが狭く、自分の好みでない男性との接触を嫌う傾向にあり、そういった男性との接触を想像すればするほど、その男性を嫌う傾向にある

スペックに関係なく、全女性は自身の需要の高さを理解していて、自分が男性を選ぶ立場の人間であると思っている

そのために世間的に見てみすぼらしい男性を嘲笑することで自身をより高い地位にあるのだと再認識する



つまり俺みたいなゴミがどれだけ頑張ったところで、気持ち悪いとしか思われず、積極的に接近しようとすればするほど拒否反応を示され、最終的には身内で笑い者にされるだけ
オススメ記事
【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……
16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!
フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……
人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww
「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww
【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………
【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww
【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……
【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww

Comment

3: 2019/11/29(金) 09:48:42.348 ID:ytKkUJWU0
いや、まあ、そうなんだけど
美人だが一時的に自己評価が下がった女もいるわけで
そこを狙うのが底辺層の戦いになるだろ?
8: 2019/11/29(金) 09:51:52.172 ID:yRQRVTn2r
>>3
底辺層が群がることで自己評価が再上昇するんだよなぁ
それで結局手を差し伸べてきたイケメンに振り向くと
2: 2019/11/29(金) 09:47:56.349 ID:ngznfqzTd
お前が有能で金が稼げてたら違っただろうね
5: 2019/11/29(金) 09:49:01.458 ID:yRQRVTn2r
>>2
俺はたぶん金持ちになっても金で人を釣るような行為が好きじゃないから、普通を演じ続けると思うし無駄
41: 2019/11/29(金) 10:13:35.735 ID:/6rZhPtqM
>>5
おえー
そういうことを言う奴が1番金を持つと変わるんだよ
精神的に卑屈だったのが取れた瞬間別人のようにマウントをとる
44: 2019/11/29(金) 10:16:12.755 ID:yRQRVTn2r
>>41
出身は普通よりは裕福な家庭だし、俺自身医学部通ってるからそれなりに裕福になるとは思うけど金でマウント取ることは絶対しないよ
50: 2019/11/29(金) 10:20:58.595 ID:lnjL6eqgM
>>41
優しい人間は実は自分より腹黒いとか思ってるだろお前
4: 2019/11/29(金) 09:48:52.284 ID:hw+LbX9b0
自分を高める
8: 2019/11/29(金) 09:51:52.172 ID:yRQRVTn2r
>>4
限界があるよ
俺は顔もダメだし身長も低いし、その時点でどれだけ努力しても平均にはなれない
ちなみに平均的男性は平均的女性よりも異性からの需要は圧倒的に低く、1/15にまで落ちるってデータがある
何をしても平均より低い俺は一体……
6: 2019/11/29(金) 09:49:37.037 ID:xDNHoQiE0
もう同性愛者になるしかないか
9: 2019/11/29(金) 09:52:32.808 ID:yRQRVTn2r
>>6
それなら死ぬ
7: 2019/11/29(金) 09:49:51.658 ID:/1/6poiaa
ストレートゾーンてなんぞ
9: 2019/11/29(金) 09:52:32.808 ID:yRQRVTn2r
>>7
ごめん、予測変換で打ってて間違えた
ストライクゾーンだった
10: 2019/11/29(金) 09:52:52.635 ID:305ldGqM0
悲観しすぎじゃね?(クスクス
11: 2019/11/29(金) 09:53:29.362 ID:yRQRVTn2r
>>10
自信もって行動しても「勘違い系キモくね」クスクスってなるだけ
12: 2019/11/29(金) 09:53:32.155 ID:hw+LbX9b0
でもブサイクでも結婚してる奴おるやん
15: 2019/11/29(金) 09:55:22.945 ID:yRQRVTn2r
>>12
僅かにでも需要は無いこともないらしいから、その1/15以下の確率を引き当てられた猛者だろうね
ほかは見合いとかだと思うけど、今日日見合いなんて話聞かないしな
16: 2019/11/29(金) 09:57:25.461 ID:yRQRVTn2r
>>12
あとは先にもあったように金じゃない?
金があれば自分の好きなことできるから、金が貰えてオマケに変な男がついてくるってくらいの認識だろ、女は
13: 2019/11/29(金) 09:53:56.307 ID:hw+LbX9b0
アンガールズ山根とか
18: 2019/11/29(金) 09:58:37.332 ID:WPFUlEmvd
でもお話が面白いやつは顔微妙でもやっぱモテるぞ
外見はあくまで最初の印象ってだけ
結局選ばれるのは一緒にいて楽しいと思われる人
19: 2019/11/29(金) 09:59:40.002 ID:yRQRVTn2r
>>18
それは平均より高くなってるだけでしょ
話の上手さなんて才能なんだし、もうどうにもならんよ
20: 2019/11/29(金) 10:00:44.967 ID:Itml0zdqM
出たw才能
一生才能のせいにして逃げてろ負け犬
22: 2019/11/29(金) 10:02:35.752 ID:yRQRVTn2r
>>20
あれは本当に才能だよ
そもそもの脳の繊維の走り方が違う
俺はたぶんその辺病気の域だし本当にどうにもならん
27: 2019/11/29(金) 10:06:26.812 ID:WPFUlEmvd
>>22
いや、意外とそうでもないよ
練習もしてないのに難しい技をやろうとしてるから出来ないと感じてるだけ
会話力は鍛えられる
あまり才能才能と悲観的になるなよ
34: 2019/11/29(金) 10:08:48.349 ID:yRQRVTn2r
>>27
面白い話以前に、物事を順序立てて話すことができないし、自分の言おうとしたことと違うことが口から出てくることが多々ある
逆に何か言おうと思っても上手く発声できなかったり、吃りに近いものがある
39: 2019/11/29(金) 10:11:10.903 ID:hw+LbX9b0
>>34
それは厳しいな
21: 2019/11/29(金) 10:01:58.374 ID:0j9wphsX0
>>1
不細工女にも同じことが言えるだろ
そもそも汚いものに近づく者はいない
23: 2019/11/29(金) 10:03:43.401 ID:yRQRVTn2r
>>21
不細工女ですら同レベルの男性の6倍の価値があるんだよ
25: 2019/11/29(金) 10:05:14.868 ID:h5V31OHT0
話面白くても持てない奴は持てないけどな
むしろウザがられることもある
顔とか声とか能力とかその他諸々評価して女は男を品定めするからな
26: 2019/11/29(金) 10:06:10.933 ID:yRQRVTn2r
>>25
たしかに面白いのにどうして彼女いないんだろって奴はいる
32: 2019/11/29(金) 10:08:19.856 ID:WPFUlEmvd
>>26
それは単純に男にとって面白いだけで女からしたら微妙なんだろうな
28: 2019/11/29(金) 10:06:26.880 ID:Vpk/DZAt0
ストライクゾーンの広さも方向性もそれぞれなんだから行動っていうのは試行回数を増やしてそこに当てやすくする行為だろ
34: 2019/11/29(金) 10:08:48.349 ID:yRQRVTn2r
>>28
ボール球投げ続けるだけじゃん
29: 2019/11/29(金) 10:06:53.954 ID:0j9wphsX0
仮にお前らのポテンシャルが高かったとしても行動で示さなければ評価のしようがないんだよ
人生の目標を達成する人は考えたことを実行して最後まで形にできる人

逆に成功を掴み取ることができない人は途中でやめてしまったりあっちこっちに手を出して中途半端になってしまう人
そのやり方では本来の自分のポテンシャル以下の成果しかあげられない
37: 2019/11/29(金) 10:10:11.080 ID:yRQRVTn2r
>>29
なおポテンシャルすらない模様
45: 2019/11/29(金) 10:16:38.265 ID:h5V31OHT0
生きてるだけで丸儲けだから(震)
48: 2019/11/29(金) 10:17:50.345 ID:hw+LbX9b0
 医学部ってこんなコミュ症でも入れるのか
51: 2019/11/29(金) 10:21:30.322 ID:yRQRVTn2r
>>48
日常会話程度ならできる
ただ状況説明とかプレゼンとか少し長めのことを一人で話したりすることができない
49: 2019/11/29(金) 10:20:55.023 ID:WZ5rn/np0
何故金でマウントを取る行為をしないか
その考えの原因はなんだろう
金以外の自分を見てほしいのか
金を失ったら縁の切れ目になるのが嫌なのか
その他か
54: 2019/11/29(金) 10:21:56.606 ID:h5V31OHT0
>>49
金持ってても自殺する奴はすることから金持ってても満足しない奴はいる
56: 2019/11/29(金) 10:25:17.843 ID:vDt+CKlz0
医学部生がニートみたいな生活ね。
知り合いの医学部生は試験通らないと進級できないから朝から晩まで授業びっちり入ってたけど。
58: 2019/11/29(金) 10:28:45.572 ID:yRQRVTn2r
>>56
まだ教養だし
2年からは辛そう
61: 2019/11/29(金) 10:32:37.195 ID:g6f0MwdT0
彼女に負の性欲を発動された事あるが
デートは月1・ラインは未読無視・手が触れるのも嫌と全力拒絶でしたわ
64: 2019/11/29(金) 10:41:38.961 ID:AzyNQk9HM
かわいそうに。゚(゚^Д^゚)゚。
67: 2019/11/29(金) 11:02:45.137 ID:XVUAyq+Na
男の言う女の好みは天性のものがほとんどだが、女の言う男の好みは後天的なものがほとんどだから
68: 2019/11/29(金) 11:06:38.622 ID:L4NjRPoSa
>>67
生存戦略だからね仕方ないね

引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1574988399/

GOSSIP速報
オススメ記事
安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww
【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww
【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww
【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……
【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……
【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!
【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!
【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww
マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!
SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww
元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然




この記事へのコメント