本日の注目ニュース

本日の注目ニュース

マッマ「コロッケ買ってきたわよー」←一番無能な中身

1: 2019/12/02(月) 17:41:53.87 ID:1APE+OpW0
かぼちゃコロッケ
オススメ記事
【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……
16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!
フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……
人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww
「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww
【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………
【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww
【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……
【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww

Comment

2: 2019/12/02(月) 17:42:12.41 ID:3ROq2ylFd
まずコロッケが無能
20: 2019/12/02(月) 17:44:18.69 ID:RtlIl+4o0
>>2
ゆるさないナリ
3: 2019/12/02(月) 17:42:14.63 ID:8a7H/TDm0
これはカボチャ
4: 2019/12/02(月) 17:42:20.17 ID:oBcEMaJrd
コロッケって時点で無能なんやけど
5: 2019/12/02(月) 17:42:34.73 ID:RtlIl+4o0
サツマイモ
6: 2019/12/02(月) 17:42:37.61 ID:ZGQQFJsy0
コロッケ自体がガチで無能
7: 2019/12/02(月) 17:42:43.28 ID:vBfTKcaVa
かぼちゃコロッケではおかずにならん
29: 2019/12/02(月) 17:45:43.60 ID:1APE+OpW0
>>7
何かけて食っていいかわからんよな
33: 2019/12/02(月) 17:46:05.41 ID:iBgtbsler
>>29
そのまま食えよ
8: 2019/12/02(月) 17:42:58.18 ID:LzU7HPd90
ミックスベジタブル
9: 2019/12/02(月) 17:42:59.03 ID:kxQ/eUeM0
小豆クリーム味
55: 2019/12/02(月) 17:48:36.06 ID:uVJm0l4sd
>>9
つまんね
存在するやつ言えやハゲ
10: 2019/12/02(月) 17:42:59.10 ID:20YNtLcy0
カニクリーム
15: 2019/12/02(月) 17:43:44.59 ID:oBcEMaJrd
>>10
すまんこれだけは許したるわ
12: 2019/12/02(月) 17:43:15.64 ID:Fh94tYb5a
そもそもコロッケの中身ってじゃがいもかカボチャかカレーくらいしかないやろ
あとはクリームくらいか
13: 2019/12/02(月) 17:43:32.33 ID:aSH4jDm40
グリンピース
14: 2019/12/02(月) 17:43:35.86 ID:inU2E1zi0
おかしコロッケとかいうグリンピースとコーンが入ったゴミ
17: 2019/12/02(月) 17:43:47.63 ID:/QMAQuBEr
野菜
18: 2019/12/02(月) 17:43:53.60 ID:GB0gkxsQ0
普通マック買ってくるよね
19: 2019/12/02(月) 17:44:07.45 ID:/QMAQuBEr
野菜コロッケだけはありえない
21: 2019/12/02(月) 17:44:18.99 ID:WNJOpkyur
野菜とかいうパサパサコロッケ
23: 2019/12/02(月) 17:44:25.88 ID:AhdoT0z30
わからないのが一番の無能やわ
24: 2019/12/02(月) 17:44:39.62 ID:DoBkaRbDa
アジフライ
25: 2019/12/02(月) 17:44:53.84 ID:O3CCNHSfd
牛肉以外無能や
カレーとクリームはまあ許す
26: 2019/12/02(月) 17:44:56.50 ID:umIJTf+FH
クリームコーンとカボチャでどうやって飯食えばええんや
28: 2019/12/02(月) 17:45:32.21 ID:1Uz96lRZr
一つ20円とかの激安コロッケはまずいけど100円とかのは美味い
30: 2019/12/02(月) 17:45:45.19 ID:sY3/PmD60
メンチカツ買ってこいや
31: 2019/12/02(月) 17:45:59.23 ID:SEU1fAO/0
普通のコロッケだと思ったらミックスベジタブルだった時の衝撃
32: 2019/12/02(月) 17:46:03.61 ID:GtJuYxQb0
カレーコロッケ
37: 2019/12/02(月) 17:46:25.68 ID:RtlIl+4o0
作る手間考えたら惣菜のコロッケて安すぎだよな
40: 2019/12/02(月) 17:46:57.67 ID:kU7YiEqod
>>37
安いしうまい
39: 2019/12/02(月) 17:46:37.39 ID:avPAb/DPM
コーン
52: 2019/12/02(月) 17:48:30.56 ID:dCa3Xki70
>>39
これ
42: 2019/12/02(月) 17:47:08.54 ID:xuOuu/Lf0
カニクリーム
気分乗ってる時はめちゃくちゃうまいけどそうじゃない時のうーん感が強い
53: 2019/12/02(月) 17:48:32.76 ID:xn1I4QTJ0
かぼちゃとかさつまいもみたいな甘いやつは嫌やな
GOSSIP速報
オススメ記事
安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww
【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww
【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww
【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……
【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……
【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!
【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!
【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww
マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!
SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww
元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然




この記事へのコメント