本日の注目ニュース

本日の注目ニュース

喫茶店「コーヒー450円です」コンビニ「コーヒー100円です」←この差って

1: 19/11/28(木)15:11:50 ID:peT
味も変わらんのになんの差だよこれ
オススメ記事
【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……
16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!
フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……
人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww
「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww
【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………
【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww
【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……
【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww

Comment

2: 19/11/28(木)15:12:25 ID:Tb7
変わるぞ
4: 19/11/28(木)15:12:28 ID:Ets
場所代
6: 19/11/28(木)15:13:05 ID:peT
>>4
高すぎやろ
10: 19/11/28(木)15:14:08 ID:Ets
>>6
1時間居たら450円でコーヒー付くなんて安いだろ
16: 19/11/28(木)15:15:12 ID:peT
>>10
コンビニなら10%でイートインやぞ
5: 19/11/28(木)15:13:03 ID:yU6
雰囲気代
9: 19/11/28(木)15:13:57 ID:ZQb
回転率犠牲にしているからしゃーない
11: 19/11/28(木)15:14:14 ID:peT
喫茶店「サンドイッチ750円です」
コンビニ「サンドイッチ350円です」
12: 19/11/28(木)15:14:32 ID:ZQb
むしろコンビニはサンドイッチ高すぎる
13: 19/11/28(木)15:15:06 ID:nMw
自分で作れ
14: 19/11/28(木)15:15:06 ID:uly
販売する量の差
15: 19/11/28(木)15:15:07 ID:o9u
でもセブンのコーヒーはクソ薄いやん
17: 19/11/28(木)15:15:30 ID:T3M
コーヒーは豆が違うから許すけど
食パンに卵焼き挟むだけのもので500円をとるな
18: 19/11/28(木)15:15:58 ID:ZQb
喫茶店は昔ながらのナポリタンとかカレーライス出してくれるところが好き
21: 19/11/28(木)15:17:06 ID:myK
>>18
喫茶店て銀色のメタリックなお盆にナポリタンを盛り付けるよな
23: 19/11/28(木)15:17:27 ID:ZQb
>>21
あとは鉄板に乗っている系やな
24: 19/11/28(木)15:17:28 ID:0QL
マック開いてイキッてる自分を450円で買うんじゃい
27: 19/11/28(木)15:18:11 ID:peT
>>24
意識高い系かわかる気がする
25: 19/11/28(木)15:17:31 ID:yno
むしろコンビニコーヒーのほうがうまい
26: 19/11/28(木)15:18:06 ID:dPW
コメダのサンドイッチすこ
29: 19/11/28(木)15:18:59 ID:T3M
出勤前に喫茶店寄ってドーナツとコーヒー食べるのは当然やろ?
31: 19/11/28(木)15:20:01 ID:peT
>>29
それはアメリカンポリスやないか
33: 19/11/28(木)15:20:19 ID:htD
喫茶店はまったりパソコン打ったりするために行ってる
目的が違う
41: 19/11/28(木)15:22:00 ID:oYQ
>>33
offlineで何してるんや
Free Wi-Fiとかあるなら喜んで行くけど
47: 19/11/28(木)15:22:53 ID:htD
>>41
Pocket Wi-Fi持ち歩いてる
34: 19/11/28(木)15:20:24 ID:ZQb
場所代だと納得しているやつはいけばいいし、
納得してないイッチみたいなのは行かなければええ
ただそれだけのことや
35: 19/11/28(木)15:20:42 ID:guD
場所代な
36: 19/11/28(木)15:21:01 ID:htD
ただ喫茶店に行く機会はコンビニコーヒーが
販売されるようになってからめっきり減ったが
38: 19/11/28(木)15:21:09 ID:O5x
モカ好きなワイは喫茶店行くわ
39: 19/11/28(木)15:21:42 ID:guD
美味い珈琲は美味い
40: 19/11/28(木)15:21:54 ID:WBN
そもそも喫茶店で1杯450円はクソ安いだろ
44: 19/11/28(木)15:22:38 ID:oYQ
>>40
コメダ珈琲店はまさに450円くらいやね
49: 19/11/28(木)15:23:21 ID:WBN
>>44
チェーン店の話か
個人の話しかと思ってたンゴ
42: 19/11/28(木)15:22:08 ID:htD
ドトールって美味いよね
50: 19/11/28(木)15:23:23 ID:Ets
>>42
社員に聞いたけど、マシンで味の差がでるらしいから店によって美味しさも変わるらしいわ
45: 19/11/28(木)15:22:43 ID:ZQb
両津「喫茶店はインベーダーゲームするところやぞ」
51: 19/11/28(木)15:23:35 ID:UQ3
高いと思わん人間が利用してるから存在する定期
52: 19/11/28(木)15:23:48 ID:hcO
コンビニコーヒーのレベルが上がりすぎてそこら辺の爺がやってるような喫茶店ではもはやたちうちできない
54: 19/11/28(木)15:23:54 ID:myK
喫茶店でドヤれるのはMacBookかsurfaceだけやろ?
57: 19/11/28(木)15:24:21 ID:WOC
コンビニうまくなったうまくなった言うても未だに深入りしか出せないよね
62: 19/11/28(木)15:25:40 ID:gHe
>>57
所詮深煎りの苦味で誤魔化してるだけなんよね
63: 19/11/28(木)15:25:42 ID:WBN
缶コーヒーも美味いよなぁ
キリンファイアのブラックすこすこ
64: 19/11/28(木)15:25:45 ID:O5x
狭い喫茶店は雰囲気と充満した珈琲豆の香りで美味さが増す気がする
66: 19/11/28(木)15:26:24 ID:JVm
喫茶店ってモーニング食うために行くとこやろ
69: 19/11/28(木)15:26:51 ID:ZQb
>>66
おは名古屋民
75: 19/11/28(木)15:28:11 ID:JVm
>>69
ぶっちゃけ名古屋のモーニングってそこまでやで
真にサービス過剰なモーニング食いたきゃ一宮か岐阜よ
76: 19/11/28(木)15:28:45 ID:ZQb
>>75
はへぇ、知らなかった
68: 19/11/28(木)15:26:33 ID:htD
そもそも味求めて喫茶店行ってない
なんなら紅茶でもええんや
73: 19/11/28(木)15:27:54 ID:WOC
マメかう人っておらんのやろか
79: 19/11/28(木)15:30:13 ID:UQ3
>>73
誕生日プレゼントでコーヒーミル貰って、暫く凝ってた事あるけどすぐに面倒くさくなって使わんくなったわ
80: 19/11/28(木)15:30:35 ID:WBN
>>79
あるあるやね
81: 19/11/28(木)15:30:39 ID:WOC
>>79
マメそのものはめんどくさそう
曳いてもらえば楽やで
83: 19/11/28(木)15:31:41 ID:UQ3
>>81
今は自宅用はたまにひいた豆買ってきてドリップしてるわ
97: 19/11/28(木)15:38:12 ID:Erb
>>79
貰った時は嬉しいやろなあ…
74: 19/11/28(木)15:27:55 ID:0uO
タバコ吸ってた時は重宝したけどやめてからあんまり行かんくなったなぁ
77: 19/11/28(木)15:29:30 ID:WOC
この間モーニングでうどんとみょうがのお浸しとご飯と味噌汁と目玉焼きとハンバーグ出てきたわ
78: 19/11/28(木)15:30:02 ID:ZQb
>>77
もう定食じゃん・・・
82: 19/11/28(木)15:30:48 ID:UQ3
>>77
それでコーヒー飲ませるとかこれもう拷問官やろ…
85: 19/11/28(木)15:32:37 ID:ZQb
わいの近所の中華料理は安くてボリュームたっぷりの定食と食後に
店員でも持てる温度にしたのか、ガラスのコップに入った温くて糞まずいホットコーヒー出してくれるで
90: 19/11/28(木)15:34:50 ID:WBN
>>85
ちょっとすき
93: 19/11/28(木)15:36:52 ID:ZQb
>>90
中国人経営の中華料理屋特有の意識低い系ゆえに
謎の居心地の良さがある
96: 19/11/28(木)15:38:09 ID:WBN
>>93
わかる
謎に安心するよな
108: 19/11/28(木)15:43:40 ID:NqH
ビジホとかに併設された誰も居ないような喫茶店とか
大好きなんだ
意味もなくコーヒーとナポリタンを頼む
109: 19/11/28(木)15:44:06 ID:PKw
喫煙できる喫茶店がいいな
112: 19/11/28(木)15:44:23 ID:hid
どこもかしこも混んでてウンザリなんだわ
116: 19/11/28(木)15:45:54 ID:W0a
雨の日の喫茶店大好き
118: 19/11/28(木)15:47:40 ID:ZQb
ちょっとした漫画が置いてあるのすこ
133: 19/11/28(木)15:59:01 ID:BXB
馬鹿舌だからなのかもしれんが
最近のペットボトル珈琲質がよすぎへんか
喫茶店のより旨いで
特にuccコールドブリュリュとエメマン
134: 19/11/28(木)15:59:54 ID:WBN
>>133
薄いからゴグゴク飲めるやね
136: 19/11/28(木)16:00:47 ID:BXB
>>134
香りや後味もペットのがええんや
146: 19/11/29(金)07:51:04 ID:bTT
席代だからな

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1574921510/

GOSSIP速報
オススメ記事
安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww
【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww
【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww
【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……
【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……
【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!
【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!
【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww
マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!
SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww
元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然




この記事へのコメント

  • ナギポン

    文句あるなら行くな
    2019年12月09日 20:45
  • 喫茶店には情緒がある。コンビニにはない。
    2019年12月09日 21:26