本日の注目ニュース

本日の注目ニュース

歴代最低のM-1王者誕生まであと2週間……これどうするんだよwwwwww

M-1
1: 2019/12/12(木) 19:58:55.80
からし蓮根
ミルクボーイ
ぺこぱ
オズワルド
すゑひろがりず
ニューヨーク
インディアンス
見取り図
かまいたち
(和牛orミキ)

オススメ記事
【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……
16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!
フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……
人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww
「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww
【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………
【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww
【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……
【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww

Comment


2: 2019/12/12(木) 19:59:33.00
誰が優勝してもゴミという事実

3: 2019/12/12(木) 20:00:12.04
格が保てるとしたらかまいたちくらいやろな

11: 2019/12/12(木) 20:03:39.02
>>3
格なんて保とうとするからM-1はつまんなくなったんだろ

4: 2019/12/12(木) 20:00:53.93
和牛orミキってなんや
どうなっとん

5: 2019/12/12(木) 20:00:55.51
和牛やろなあ

6: 2019/12/12(木) 20:01:57.34
敗者復活メンはしょりすぎ

7: 2019/12/12(木) 20:02:19.02
かまいたちとかいうクソ

8: 2019/12/12(木) 20:02:27.32
ニューヨークってお前がやれよぉ!の人?

9: 2019/12/12(木) 20:02:32.71
まじでm1の価値下がるやろ
ただでさえ下がりっぱなしなのに

10: 2019/12/12(木) 20:03:32.14
歴代チャンプも半分くらいは格ないやん

12: 2019/12/12(木) 20:04:24.81
かまいたち以外知らんわ
楽しみや

13: 2019/12/12(木) 20:04:30.45
ニューヨーク優勝してアンチぶちギレがみたい

16: 2019/12/12(木) 20:04:59.16
>>13
ファンなら分かるだろうけどあいつら優勝するネタ持ってないだろ

15: 2019/12/12(木) 20:04:54.12
ミルクボーイが2本目やるとしてパターン変えるのかが気になる
マジであれしかないの?

17: 2019/12/12(木) 20:05:20.43
>>15
あれ一本だから無理
多少変化するネタもあるけど

27: 2019/12/12(木) 20:07:40.11
>>15
10年あれやぞ

18: 2019/12/12(木) 20:05:27.95
もうかまいたちでいいやろ

19: 2019/12/12(木) 20:05:50.49
アンタッチャブル!チュートリアル!サンドイッチマン!NONSTYLE!あばれヌンチャク!

22: 2019/12/12(木) 20:06:44.53
かまいたちはまたUFJ?

24: 2019/12/12(木) 20:07:02.61
からし蓮根はどうやろな
去年の霜降りみたいに運が良ければ会場の空気持っていけるよな

25: 2019/12/12(木) 20:07:23.39
敗者復活ってわりとガチやけどな
まあ多少人気は左右されるけど敗者復活ですべったらやっぱ選ばれんよ

30: 2019/12/12(木) 20:08:06.81
>>25
せやな
お笑いオタクの組織票なんてたかがしてれてる
ホンマにやばいのは嵐とかや

35: 2019/12/12(木) 20:08:46.56
>>25
2015年以降の敗者復活は完全に人気投票やぞ
視聴者を投票に参加させてから狂った

40: 2019/12/12(木) 20:10:10.75
>>35
スーマラがアキナより人気あると思ってるとかガイジなん

65: 2019/12/12(木) 20:14:47.73
>>40
全国区で見たらスーパーマラドーナやろ
アキナは過去決勝でもトップバッターで早々に消えたし、知名度や実績考えればスーマラの方が票は集まりやすい

68: 2019/12/12(木) 20:15:30.44
>>65
な訳ねぇだろゴミ
自分に都合よく捻じ曲げんな

89: 2019/12/12(木) 20:18:44.99
>>65
スーマラが一番面白かったから
視聴者票集まったと素直に考えられんのか
ウケ一番やったで

31: 2019/12/12(木) 20:08:08.41
ニューヨーク叩かれ過ぎて逆に応援してる
これでまた吉本に推されるとええな

46: 2019/12/12(木) 20:11:24.50
>>31
謝罪風挑発がアカンかったわ

32: 2019/12/12(木) 20:08:26.48
からし蓮根おもろいけど優勝したとて売れるビジョンが見えないわ
ツッコミだけ売れそう

36: 2019/12/12(木) 20:09:41.56
ネタも見てないのに知名度だけで判断してて草

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1576148335/

GOSSIP速報
オススメ記事
安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww
【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww
【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww
【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……
【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……
【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!
【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!
【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww
マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!
SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww
元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然
日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!
【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる
【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww

後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww

この記事へのコメント

  • ニューヨーク優勝した見返して欲しいけど、今まで彼らのネタで爆笑した事ないから無理やろなぁ。。
    2019年12月13日 01:42
  • お笑い好き意外は関西の知らん若手と関東の知らん若手と顔売れてるかまいたちって感じなんかもやろうけど、昔の優勝者もみんな知ってたわけちゃうし大丈夫やろ。
    2019年12月13日 02:28