本日の注目ニュース

本日の注目ニュース

【朗報】WHO「740億円くれなきゃガチでヤバいっすよw」

1: 2020/02/13(木) 22:07:16.27
世界保健機関(WHO)のテドロス事務局長は5日、肺炎を引き起こす新型コロナウイルスの感染拡大に対応するために、加盟国に今後3カ月間で6億7500万ドル(約740億円)の資金支援を要求。
WHOによると、資金は主に、医療・保健制度が整っておらず、新型肺炎の実態把握が遅れている途上国を支援するために使用する。

アフリカなどの途上国では、新型肺炎の診断が十分に行われていないことから、感染拡大が懸念されていた。
テドロス氏は5日、記者会見で「国際社会は今、(新型肺炎の対策に)投資しなければ、後でより多くの代償を払うことになる」と警告。

一方、テドロス氏は会見で、英外務省が4日に中国本土に滞在している英国民に退避するよう勧告したことについて、「すべての国が証拠に基づいて意思決定を行うことを勧める」と慎重な判断をとるようクギを刺した。

https://www.sankei.com/images/news/200206/wor2002060010-p1.jpg
https://www.sankei.com/world/news/200206/wor2002060010-n1.html

オススメ記事
【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……
16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!
フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……
人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww
「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww
【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………
【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww
【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……
【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww

Comment


2: 2020/02/13(木) 22:07:48.95
世界の危機だ 率先して払うぞ

3: 2020/02/13(木) 22:07:57.52
タカリの無能組織

4: 2020/02/13(木) 22:07:58.87
中国様に頼めばええやん

6: 2020/02/13(木) 22:08:05.31

7: 2020/02/13(木) 22:08:06.14
脅迫やんけ…

8: 2020/02/13(木) 22:08:06.32
無能顔

9: 2020/02/13(木) 22:08:10.48
中国に言えよ

11: 2020/02/13(木) 22:08:24.89
この事務局長なんかムカつく顔してるよな

12: 2020/02/13(木) 22:08:28.85
武漢が原因だから、プーさんに払わせろよwww

13: 2020/02/13(木) 22:08:31.00
迷惑なくにやな
中国が払えよ

14: 2020/02/13(木) 22:08:32.71
中国からたくさんもらってるんやろ?

18: 2020/02/13(木) 22:08:48.79
中国が出すべきでは?

19: 2020/02/13(木) 22:08:50.97
エチオピアに金よこせ定期

20: 2020/02/13(木) 22:08:54.91
アフリカなんか人数減ったほうがええやろ

21: 2020/02/13(木) 22:08:56.11
もう無視しようぜWHOとかいう害悪機関

22: 2020/02/13(木) 22:09:04.79
この無能団体に日本の税金使うな

23: 2020/02/13(木) 22:09:06.53
無能

26: 2020/02/13(木) 22:09:09.04
中国に言えばいいのでは?

27: 2020/02/13(木) 22:09:12.78
なんの役にも立ってないのに?

29: 2020/02/13(木) 22:09:16.60
金貰って何するんだよお前ら

30: 2020/02/13(木) 22:09:23.40
世界中にばら撒いてる国に言えや

264: 2020/02/13(木) 22:23:16.72
>>41
世界中にはばらまいてないやろ

582: 2020/02/13(木) 22:52:55.18
>>264
金ばらまいてるだろ

35: 2020/02/13(木) 22:09:45.31
ワイも3億くらいもらいたい

36: 2020/02/13(木) 22:09:49.65
中国に圧力かけられてたくせに

37: 2020/02/13(木) 22:09:52.88
クソ無能
さっさと解散しろ

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1581599236/

GOSSIP速報
オススメ記事
安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww
【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww
【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww
【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……
【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……
【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!
【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!
【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww
マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!
SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww
元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然
日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!
【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる
【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww

後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww

この記事へのコメント

  • ちうごくに忖度して非常事態宣言をしなかったWHOが何言うてまんねん。
    2020年02月14日 15:25
  • 途上国よりもまず主要国だろうが
    2020年02月14日 16:52