1: 20/05/11(月)21:23:41
朝と仕事中は問題ない
仕事終わって家帰ると発熱と頭痛
仕事終わって家帰ると発熱と頭痛
オススメ記事
・
【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……
・ 16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!
・ フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……
・ 人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww
・ 「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww
・ 【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………
・ 【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww
・ 【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……
・ 【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww
Comment
2: 20/05/11(月)21:23:57
甘え
4: 20/05/11(月)21:24:32
>>2
ちゃんと仕事しとるから甘えじゃないぞ
ちゃんと仕事しとるから甘えじゃないぞ
3: 20/05/11(月)21:23:57
ストレスかね
5: 20/05/11(月)21:24:44
>>3
ストレスってよくわからん
ストレスってよくわからん
11: 20/05/11(月)21:27:52
>>5
やりきる目処が立たなかったり、できないことをやらないといけないっていう状態がストレスや
やりきる目処が立たなかったり、できないことをやらないといけないっていう状態がストレスや
17: 20/05/11(月)21:30:35
>>11
ワイの仕事はワイができるだろうから与えられてる仕事や
ワイの仕事はワイができるだろうから与えられてる仕事や
23: 20/05/11(月)21:32:19
>>17
自分ではどうや?
相応なレベルで余裕をもってこなせる?
自分ではどうや?
相応なレベルで余裕をもってこなせる?
8: 20/05/11(月)21:25:28
でもストレスなら朝が一番キツいはずなんだよなぁ
9: 20/05/11(月)21:26:35
>>8
睡眠時にストレスはいくらか回復するし
確かに朝は辛い気持ちになりがちやけど
ストレスのピークは帰宅時やと思うで
睡眠時にストレスはいくらか回復するし
確かに朝は辛い気持ちになりがちやけど
ストレスのピークは帰宅時やと思うで
10: 20/05/11(月)21:27:07
>>8
きついってなにが?
きついってなにが?
12: 20/05/11(月)21:27:54
>>10
精神的な面でってこと
俺はよく朝にストレスで頭痛が酷くなる
精神的な面でってこと
俺はよく朝にストレスで頭痛が酷くなる
18: 20/05/11(月)21:30:50
>>12
わからん
きついのかきつくないのかわからん
わからん
きついのかきつくないのかわからん
13: 20/05/11(月)21:27:55
じゃあ疲労蓄積
14: 20/05/11(月)21:28:41
>>13
疲労蓄積は一週間で徐々に溜まっていって
ピークが金曜とかそういうパターンやないの?
疲労蓄積は一週間で徐々に溜まっていって
ピークが金曜とかそういうパターンやないの?
20: 20/05/11(月)21:31:33
>>14
検証してみたけど休日とかは問題ない
仕事から帰ってきたあと確定で発熱やから仕事に何かしらのトリガーがあるんやと思う
検証してみたけど休日とかは問題ない
仕事から帰ってきたあと確定で発熱やから仕事に何かしらのトリガーがあるんやと思う
15: 20/05/11(月)21:29:59
飯食ってねえんじゃねえの?
21: 20/05/11(月)21:31:47
>>15
さっき食べたで
さっき食べたで
16: 20/05/11(月)21:30:03
帰らなきゃええやん!
22: 20/05/11(月)21:32:03
>>16
やだ、お家に帰りたいわ
やだ、お家に帰りたいわ
24: 20/05/11(月)21:32:28
ちな今日帰ってきて計ったら37.8℃やった
これが明日の朝には36.5℃くらいまで下がる
これが明日の朝には36.5℃くらいまで下がる
29: 20/05/11(月)21:33:33
>>24
結構上がってるな
もうちょい上げられるか?
結構上がってるな
もうちょい上げられるか?
36: 20/05/11(月)21:34:33
>>29
だいたい37℃からこのくらいで推移しとる
明日には下がるで
だいたい37℃からこのくらいで推移しとる
明日には下がるで
41: 20/05/11(月)21:35:58
>>36
もしかしたら心因性ではなく
屋外でもらってきた雑菌なんかで免疫反応が出とるだけなんかもな
もしかしたら心因性ではなく
屋外でもらってきた雑菌なんかで免疫反応が出とるだけなんかもな
25: 20/05/11(月)21:32:46
白血病かもよ
30: 20/05/11(月)21:33:36
>>25
24やし大丈夫やろ
不摂生しとるわけでもないしな
24やし大丈夫やろ
不摂生しとるわけでもないしな
32: 20/05/11(月)21:34:02
>>30
若くても普通にありえるで
若くても普通にありえるで
37: 20/05/11(月)21:34:56
>>32
だとしてもそうだったら健康診断に出とるやろ
だとしてもそうだったら健康診断に出とるやろ
39: 20/05/11(月)21:35:48
>>37
ちゃんと白血病の検査せんと出んこともあるで
ちゃんと白血病の検査せんと出んこともあるで
45: 20/05/11(月)21:37:22
>>39
そんなこと言われても検査に行く時間もないなぁ
そんなこと言われても検査に行く時間もないなぁ
58: 20/05/11(月)21:40:54
>>45
じゃあもう何も言えんわ
じゃあもう何も言えんわ
26: 20/05/11(月)21:32:47
甘いもの食え甘いの
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1589199821/
オススメ記事
・
安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww
・ 【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww
・【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww
・ 【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……
・ 【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……
・ 【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!
・ 【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!
・ 【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww
・ マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!
・ SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww
・ 元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然
・ 日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!
・ 【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる
・ 【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww
・ 後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww
この記事へのコメント