1: 2020/06/04(木) 02:42:13.27 ID:Vqh7ipCt0
10%ドレスローザって
オススメ記事
・
【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……
・ 16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!
・ フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……
・ 人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww
・ 「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww
・ 【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………
・ 【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww
・ 【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……
・ 【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww
Comment
2: 2020/06/04(木) 02:43:03.53 ID:BWPBoyvq0
ゾロがどんどん影薄くなる
ワノクニ編ならさすがに剣士として色々あるかと思えばない
ワノクニ編ならさすがに剣士として色々あるかと思えばない
3: 2020/06/04(木) 02:43:09.03 ID:It+KN1jX0
実際そこで離れた読者も多かったやろな
ワイもやし
ワイもやし
4: 2020/06/04(木) 02:43:29.80 ID:BFxdNvQw0
それ言ったらスラムダンクなんて20%は山王戦だぞ
5: 2020/06/04(木) 02:43:36.59 ID:CTSWb91c0
和の国なんかドレスローザ前から続いてるからもっと長く感じるわ
6: 2020/06/04(木) 02:43:45.90 ID:LkPv+u2Ya
ドレスローザは長すぎたな
キュロスとかコラソンとかそれぞれのエピソード自体は悪くなかったんだけど
キュロスとかコラソンとかそれぞれのエピソード自体は悪くなかったんだけど
7: 2020/06/04(木) 02:44:35.90 ID:lL5swjamM
ゾロって無能力者だから戦闘シーンがワンパターンになって描きづらいんかもしれんな
8: 2020/06/04(木) 02:44:51.53 ID:D83m6ts20
体感的にはアラバスタまてが30%くらいやがどうなんや?
13: 2020/06/04(木) 02:45:13.02 ID:j+d2cECH0
>>8
20%やな
20%やな
9: 2020/06/04(木) 02:44:57.93 ID:sMgXKK230
ドレスローザって麦わらの一味の半数がゾウに行ってておらんのよな確か
10: 2020/06/04(木) 02:45:00.00 ID:j+d2cECH0
ドレスローザそんな長かったんか
11: 2020/06/04(木) 02:45:06.14 ID:9fVvBeiq0
空島編も長いって叩かれた記憶あるけどあれでも86話なのか
そう考えるとドレスローザやべえな
そう考えるとドレスローザやべえな
12: 2020/06/04(木) 02:45:12.05 ID:/2uMFJYYd
100話てことは2年近くやってたのか
14: 2020/06/04(木) 02:45:16.42 ID:ze+OOWWf0
ラオGとかデブとかあそこら辺の幹部全員まとめて描写1話くらいでよかったやろ
15: 2020/06/04(木) 02:45:44.47 ID:HRY9+Q2t0
長いのはいいけど単純にカタルシスがなかったわ
新世界は全部そう
新世界は全部そう
16: 2020/06/04(木) 02:45:47.55 ID:DzF7R6f4M
キャラ増えすぎ問題あるな
何年もアベンジャーズインフィニティウォー見続けてる感じ
何年もアベンジャーズインフィニティウォー見続けてる感じ
17: 2020/06/04(木) 02:46:19.77 ID:sy7wJ7dA0
ドレスローザ編は長い上に鼻水出してるおっさんとか気持ち悪いし
岩のやつもぜんぜんキャラ立ってないし
なにより話がえぐすぎる
岩のやつもぜんぜんキャラ立ってないし
なにより話がえぐすぎる
18: 2020/06/04(木) 02:46:30.43 ID:MOvhyy7M0
闘技場とドフラ戦に分けるとどんなもんなんや
19: 2020/06/04(木) 02:47:17.55 ID:2tz0NCxGa
アラバスタの完全劣化エピソードでしかないしな
敵の魅力も全くないし無駄にキャラ多いし
敵の魅力も全くないし無駄にキャラ多いし
20: 2020/06/04(木) 02:47:18.24 ID:dTi719Ik0
ドレスローザって作中はシーザー拉致ってから一日くらいしか経ってないんだっけ?
21: 2020/06/04(木) 02:47:25.34 ID:ALRI0+8w0
そんなにやってたか
22: 2020/06/04(木) 02:47:26.04 ID:8zKzI8dN0
ドレスローザはおもろいからええやろ
24: 2020/06/04(木) 02:47:31.11 ID:CTSWb91c0
ゾロに限らず味方は全員影薄い
今もローとキッドがいたらそれでええやんて感じや
侍等はもっといらん
今もローとキッドがいたらそれでええやんて感じや
侍等はもっといらん
25: 2020/06/04(木) 02:47:38.52 ID:sMgXKK230
闘技場はルフィとベラミー、サボとバージェスだけで良かった気がする
27: 2020/06/04(木) 02:47:59.03 ID:3n91lNyad
ゾロはワノクニでレッツパーリィするから
28: 2020/06/04(木) 02:48:41.67 ID:F6lEA0SS0
キャラ増え過ぎてアラバスタみたいなガチガチのタイマン見れなくなったのがキツい
毎度お祭りバトルみたいになってて残念
毎度お祭りバトルみたいになってて残念
29: 2020/06/04(木) 02:48:42.04 ID:dTi719Ik0
第100話でグランドライン突入やからな
イーストブルーのテンポの良さよ
イーストブルーのテンポの良さよ
38: 2020/06/04(木) 02:50:37.89 ID:2tz0NCxGa
>>29
やっぱりイーストブール編って神だわ
100話にクロクリークアーロンのエピソード詰まってるとかすげえ
やっぱりイーストブール編って神だわ
100話にクロクリークアーロンのエピソード詰まってるとかすげえ
45: 2020/06/04(木) 02:51:20.36 ID:vPpZSSHfd
>>38
今だったらそいつら一人一人に2年くらい費やしそう
今だったらそいつら一人一人に2年くらい費やしそう
50: 2020/06/04(木) 02:52:18.28 ID:XKqMzcqE0
>>29
すげえな、めっちゃ中身濃いやん
すげえな、めっちゃ中身濃いやん
30: 2020/06/04(木) 02:48:58.95 ID:VVN8P7rX0
今の子どもは最近のワンピースのギャグセンスで笑うんやろか
31: 2020/06/04(木) 02:49:23.03 ID:Q4uGAhHP0
41歳ファミリーが多すぎたのとわざわざコロシアムの奴ら一人一人に見せ場なんかやんなくてよかったわ
それがつまらん原因
それがつまらん原因
33: 2020/06/04(木) 02:49:41.46 ID:EOjMmlf00
幹部と一味の戦闘描写いらない、非戦闘要員は戦闘以外での見せ場をつくればいいだろが
35: 2020/06/04(木) 02:49:51.44 ID:h+aHb32kp
ギャングになるのに1週間華からないヤベー奴もいるからセーフ
36: 2020/06/04(木) 02:50:09.32 ID:sGsVfQ4C0
藤虎要らんかったやろ
コロシアムも要らんと思ったけどサボ出たしまあ必要か
コロシアムも要らんと思ったけどサボ出たしまあ必要か
39: 2020/06/04(木) 02:50:45.98 ID:Q4uGAhHP0
>>36
極論エースを殺さなければサボすら登場しなくて良かったからな
極論エースを殺さなければサボすら登場しなくて良かったからな
53: 2020/06/04(木) 02:52:37.51 ID:sGsVfQ4C0
>>39
サボいないと革命軍の面子が薄すぎるしまあええんちゃう
サボいないと革命軍の面子が薄すぎるしまあええんちゃう
59: 2020/06/04(木) 02:53:24.53 ID:Q4uGAhHP0
>>53
むしろサボ如きがNo.2の時点で革命軍の株は下がったやろ
むしろサボ如きがNo.2の時点で革命軍の株は下がったやろ
65: 2020/06/04(木) 02:54:24.82 ID:en0SSpek0
>>59
黒ひげの幹部圧倒するくらいの強さはあるじゃん
黒ひげの幹部圧倒するくらいの強さはあるじゃん
40: 2020/06/04(木) 02:51:02.83 ID:A2FIeESba
キャラ増えすぎやねん
長期連載で何が悪くなるって作者の才能が枯れるんじゃなくてキャラが多すぎるんだよ
ジョジョみたくリセットしないと無理
長期連載で何が悪くなるって作者の才能が枯れるんじゃなくてキャラが多すぎるんだよ
ジョジョみたくリセットしないと無理
47: 2020/06/04(木) 02:51:58.16 ID:dWINWxtQp
>>40
しかもワンピースはほとんどキャラが死なないから何度でも何度でも過去の敵出てくるしな
やめてほしい
しかもワンピースはほとんどキャラが死なないから何度でも何度でも過去の敵出てくるしな
やめてほしい
42: 2020/06/04(木) 02:51:08.54 ID:XKqMzcqE0
倭の国の期待してたのにガッカリ感やばいわ
スリラーパークのりゅーまみたいなカッコいいキャラどんどん出てきて、刀もめっちゃカッコいい設定出てくると思ってた
スリラーパークのりゅーまみたいなカッコいいキャラどんどん出てきて、刀もめっちゃカッコいい設定出てくると思ってた
43: 2020/06/04(木) 02:51:13.40 ID:S5eqA6+L0
なにより主人公がださい
アホ化したうえに見た目クソダサギア4
アホ化したうえに見た目クソダサギア4
44: 2020/06/04(木) 02:51:17.60 ID:HSSw5ceya
ドフラミンゴとの決戦やからしゃーない
ドフラミンゴの部下はもっとなんとかならんかったのかとは思うが
ドフラミンゴの部下はもっとなんとかならんかったのかとは思うが
51: 2020/06/04(木) 02:52:19.55 ID:l1IMl9gy0
東の海 ☆
アラバスタ ☆
空島 ◎
ウォーターセブン ◎
スリラーバーク △
シャボンディ諸島 ◎
インペルダウン ◎
マリンフォード ☆
魚人島 ✕
パンクハザード △
ドレスローザ ◎
ホールケーキアイランド ○
ワノ国 △
新世界編からほんとクオリティ落ちたわ
アラバスタ ☆
空島 ◎
ウォーターセブン ◎
スリラーバーク △
シャボンディ諸島 ◎
インペルダウン ◎
マリンフォード ☆
魚人島 ✕
パンクハザード △
ドレスローザ ◎
ホールケーキアイランド ○
ワノ国 △
新世界編からほんとクオリティ落ちたわ
52: 2020/06/04(木) 02:52:23.79 ID:sMtbiEoH0
イーストブルーのテンポでやってたら文句無しで覇権とってた
54: 2020/06/04(木) 02:52:53.54 ID:zKbPB0Vlp
そろそろ仲間リストラするべきやろ
フランキーとチョッパーなんてガチでいらんやん
フランキーとチョッパーなんてガチでいらんやん
56: 2020/06/04(木) 02:53:06.22 ID:o7NHdris0
赤犬がバイオ3の追跡者並みの強さと怖さを持ったキャラから中間管理職になってもうたのかなC
57: 2020/06/04(木) 02:53:16.78 ID:d3M5g76T0
ベラミーとかドレスの王族とかは舞台に関係あるからまだわかるけど
サボだのバージェスだのコロシアムの奴らだのローだの藤虎だのキャラ出して詰め込みすぎなんだよな
それぞれに見せ場とエピソードつけるし
サボだのバージェスだのコロシアムの奴らだのローだの藤虎だのキャラ出して詰め込みすぎなんだよな
それぞれに見せ場とエピソードつけるし
60: 2020/06/04(木) 02:53:32.86 ID:DK39saJe0
おでん過去編も白ひげ出てくるまで微妙だったしおでんが帰国してからもつまらんかった
要は白ひげロジャーがいたところしかおもろない
要は白ひげロジャーがいたところしかおもろない
72: 2020/06/04(木) 02:54:54.33 ID:sMgXKK230
>>60
おでんがワノクニ取り返そう!まで過去編は面白かったな
今も充分おもろいと思うけどなぁ
おでんがワノクニ取り返そう!まで過去編は面白かったな
今も充分おもろいと思うけどなぁ
63: 2020/06/04(木) 02:53:57.01 ID:2tz0NCxGa
イーストブルー編が持ち上げられる理由がよくわかるわ
間延び感も全くなくて中身濃いもんな
間延び感も全くなくて中身濃いもんな
引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1591206133/
オススメ記事
・
安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww
・ 【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww
・【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww
・ 【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……
・ 【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……
・ 【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!
・ 【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!
・ 【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww
・ マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!
・ SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww
・ 元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然
・
・
・
・

この記事へのコメント