本日の注目ニュース

人気のおすすめ記事

毎日ウーバーイーツで17時~20時くらいの間で働いた結果w

1: 2020/06/09(火) 22:23:59.900 ID:/y8RMp/m0
2~3千円くらい稼いでる

基本自宅から出発
オススメ記事
【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……
16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!
フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……
人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww
「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww
【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………
【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww
【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……
【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww

Comment

2: 2020/06/09(火) 22:24:31.548 ID:PTqBkJmS0
ちゃんと税金払えよ
11: 2020/06/09(火) 22:27:37.174 ID:/y8RMp/m0
>>2
ちゃんとアプリで収支つけてる
3: 2020/06/09(火) 22:24:34.578 ID:j6YrZS+N0
初期投資の費用かかる?
11: 2020/06/09(火) 22:27:37.174 ID:/y8RMp/m0
>>3
ウーパーバッグとスマホホルダーとかもろもろ14千円くらい
15: 2020/06/09(火) 22:32:19.462 ID:j6YrZS+N0
>>11
14000!?
17: 2020/06/09(火) 22:36:17.046 ID:/y8RMp/m0
>>15
ウーバーバッグ8千円
スマホホルダー2千円
アタッチメント2千円
保温用サバイバルシートとか除菌アルコールとかビニール手袋とか雑費2千円
22: 2020/06/09(火) 22:40:15.537 ID:j6YrZS+N0
>>17
ウーバーバッグ金取りすぎだろ
走りでできたら有酸素運動ついでにやるのに
24: 2020/06/09(火) 22:43:12.994 ID:/y8RMp/m0
>>22
辞めるときに返せば金戻ってくる
8000円は保証金てきなもんだ
4: 2020/06/09(火) 22:24:34.633 ID:Bh1V990xp
普通に仕事したら?
11: 2020/06/09(火) 22:27:37.174 ID:/y8RMp/m0
>>4
日中はトラック運転手やってるわ
5: 2020/06/09(火) 22:25:31.675 ID:Nt5+jdIP0
時給に換算するとやべーな
事故のリスクもあるだろうし
無理すんなよ
14: 2020/06/09(火) 22:31:14.155 ID:/y8RMp/m0
>>5
バイクのすり抜けしないとか一時停止守ればそうそう事故らない
6: 2020/06/09(火) 22:25:41.367 ID:wPnf1aPO0
アメリカ発のシステムってのが残念よな
14: 2020/06/09(火) 22:31:14.155 ID:/y8RMp/m0
>>6
週払い最高
7: 2020/06/09(火) 22:26:04.870 ID:RcQOAVSv0
しょぼいな
14: 2020/06/09(火) 22:31:14.155 ID:/y8RMp/m0
>>7
自宅中心に動いてるから楽だぞ
8: 2020/06/09(火) 22:26:19.642 ID:2Pu/Z8DgM
俺もpcx的なバイクあったらやったけどね
14: 2020/06/09(火) 22:31:14.155 ID:/y8RMp/m0
>>8
ウーバーは125cc最強
9: 2020/06/09(火) 22:26:24.605 ID:xCGvPHQv0
夏にやってこそ本物
16: 2020/06/09(火) 22:33:27.931 ID:/y8RMp/m0
>>9
今の時期で夕方から夜はバイクで気持ち良いくらいだから夏はどうかな?
27: 2020/06/09(火) 22:52:38.181 ID:lnQ3ArY50
>>16
夏でも夜はヤバイけど、昼間よりはもちろんマシ
28: 2020/06/09(火) 22:55:55.699 ID:/y8RMp/m0
>>27
チャリはヤバそうだけどバイクは涼しいんじゃね?
10: 2020/06/09(火) 22:26:58.238 ID:T7BbvJiPd
体動かすの好きだとやりがいありそう
16: 2020/06/09(火) 22:33:27.931 ID:/y8RMp/m0
>>10
それはガチ勢だろ
12: 2020/06/09(火) 22:28:40.038 ID:R4JHCuiC0
つまみぐいしないでよ
16: 2020/06/09(火) 22:33:27.931 ID:/y8RMp/m0
>>12
しねえよ
13: 2020/06/09(火) 22:29:42.339 ID:4HPWs6Dw0
普通の会社の勤務時間7時間45分をフルに働いたら
どれくらいの収入になる?
16: 2020/06/09(火) 22:33:27.931 ID:/y8RMp/m0
>>13
7:00~16:00で35万
18: 2020/06/09(火) 22:36:45.807 ID:0fCmx7Ea0
自転車でやれよ
21: 2020/06/09(火) 22:39:01.439 ID:/y8RMp/m0
>>18
都内はチャリで勝負できるけど坂道の多い郊外なんて勝負にならないわ
19: 2020/06/09(火) 22:37:33.498 ID:UMqxrIVm0
プロじゃん
23: 2020/06/09(火) 22:42:11.908 ID:/y8RMp/m0
>>19
3時間で7件運べたときは4000円くらいいったな
20: 2020/06/09(火) 22:37:42.496 ID:B3Aka2yu0
時給考えると副業でこれはやってられんと思うが
23: 2020/06/09(火) 22:42:11.908 ID:/y8RMp/m0
>>20
時給で考えると合わないけど時間に拘束されてるわけでもないし基本自宅待機だから
25: 2020/06/09(火) 22:45:10.789 ID:oRC3i+lz0
好きな時間にできてアホな人間関係無いのがメリット?
に思える
いなかだから関係ないんだけど
26: 2020/06/09(火) 22:48:30.902 ID:/y8RMp/m0
>>25
好きな時間にできるのは最大のメリット
本業が休みのときら昼飯の配達だけしてその後ピックアップした飯屋で酒飲むし
全く人間関係が無いわけじゃないけど気楽なもんだ
29: 2020/06/09(火) 23:00:11.197 ID:/y8RMp/m0
マジで今は街中に人は少ないし人目も気にならないから気楽にできるわ

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1591709039/

GOSSIP速報
オススメ記事
安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww
【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww
【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww
【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……
【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……
【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!
【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!
【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww
マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!
SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww
元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然




この記事へのコメント