今観ているドラマに四角い煮物が出てきて衝撃的だったから保存した pic.twitter.com/KY7gu0hf4I
— 海原 (@kaibara_uuu) June 11, 2020
フルーツ美味しそうです🍎(^^)
— 海原 (@kaibara_uuu) June 12, 2020
お弁当の中身も全部四角で統一されていました🍱! pic.twitter.com/kNHa3vzmNh
— りこぴ (@nashi_nks) June 12, 2020
@kaibara_uuu 出来上がりの人参の断面が円なのに、包丁の切り口は楕円に、斜めに切っているのはなんでだろう…
— ササラ(@sasasala)Thu Jun 11 14:50:58 +0000 2020
@kaibara_uuu @Niy_Koubou ビーコン設置や!
— カンノジェネシス牡35(@genki19841022)Thu Jun 11 16:21:34 +0000 2020
@kaibara_uuu ふーん。これが角煮かぁ
— J・J社長💸【せくはら部長】(@This_is_J_J)Fri Jun 12 05:02:31 +0000 2020
@kaibara_uuu 杏さんの演じる 藪下 依子 大好きです☺️
— 百(@24yuri)Fri Jun 12 04:33:18 +0000 2020
@kaibara_uuu その四角い煮物、自粛中に再現しました😂😂
驚いたのでリプ失礼します💦
デート好きすぎて、これ再現するのずっと夢だったんでpic.twitter.com/EOqpbPknbq knbq

— Nodoka Nakatsuji(@Nodoka2001_1208)Fri Jun 12 12:23:42 +0000 2020
@kaibara_uuu これはこれで見た目面白いですよ。端材が気になるけど…豚汁にでもぶっこむのかな。
— はやし(@tetsu884)Fri Jun 12 00:42:50 +0000 2020
@kaibara_uuu あ!もしかして杏さんが
几帳面で真面目すぎる役のドラマですかね!
ニートの人に結婚を申し込まれるドラマ
デート~恋とはどんなものかしら~
ですかね!なつかし!
— デンプン_denpun(@den_puun)Fri Jun 12 13:30:00 +0000 2020
@kaibara_uuu そんなん薮下依子しかいないー!あのドラマほんっとに好き!!♡
— maya(@MpfnD0)Fri Jun 12 07:47:43 +0000 2020
@kaibara_uuu おせち料理みたいで見た目も華やかですな
— 鳥好き(@torisuki43)Thu Jun 11 22:29:21 +0000 2020
@kaibara_uuu 機内食ってこんなかんじのイメージ。しかくいフルーツ入ってる。
— ぽこ実(@po_comy8)Fri Jun 12 07:12:59 +0000 2020
@kaibara_uuu @sayakasugasaki 几帳面なシェフの気まぐれ煮物
— don chocolate(@0083_gp02a)Fri Jun 12 08:57:23 +0000 2020
ドラマの内容見たらわかるよ
— Cucina (@cucina1202) June 12, 2020
この記事へのコメント