本日の注目ニュース

本日の注目ニュース

28歳女だけど、元カレの新しい彼女が若くて可愛いからコレで対抗しようと思う

1: 2020/07/23(木) 19:25:08.430 ID:aSnnzy930
大人の余裕とか?
オススメ記事
【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……
16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!
フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……
人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww
「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww
【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………
【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww
【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……
【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww

Comment

2: 2020/07/23(木) 19:25:59.126 ID:Q3pC+OWtd
中古おばさんファイト!
6: 2020/07/23(木) 19:27:56.914 ID:aSnnzy930
>>2
新品だったんだけど
14: 2020/07/23(木) 19:32:05.366 ID:NEHkz+5Dd
>>6
すべての中古は元新品だよ
20: 2020/07/23(木) 19:37:56.998 ID:aSnnzy930
>>14
中古にしたのは元カレ
3: 2020/07/23(木) 19:26:01.248 ID:4j6r5jm+0
対抗する必要性ある?
5: 2020/07/23(木) 19:26:40.047 ID:melc+mp90
若くてかわいいは完全正義
若くないかかわいくないかどちらかの女が何をやっても勝てない
8: 2020/07/23(木) 19:28:55.688 ID:QrOnH7ob0
女の価値は20代までだからね
若ければ若いほどいいのよ
16: 2020/07/23(木) 19:36:04.054 ID:aSnnzy930
>>8
20代の女を一生とっかえひっかえしながら生きるのが男の理想なんかやっぱ
9: 2020/07/23(木) 19:29:24.298 ID:wOtN1dCv0
元カレなのに何で張り合うの?
またヨリ戻したいってこと?
17: 2020/07/23(木) 19:36:45.094 ID:aSnnzy930
>>9
せやで
10: 2020/07/23(木) 19:29:31.159 ID:kNTyRe9nK
結局何がしたいの?
11: 2020/07/23(木) 19:30:14.670 ID:3CDzDA1i0
脱いで勝負してみるのは?
18: 2020/07/23(木) 19:37:11.079 ID:aSnnzy930
>>11
胸は負けない
12: 2020/07/23(木) 19:30:30.178 ID:7dktAWR+0
新しい彼女を寝とる
26: 2020/07/23(木) 19:41:14.160 ID:aSnnzy930
>>12
他の女の子は興味ないな
15: 2020/07/23(木) 19:32:06.738 ID:Glkwms9fa
な?分かっただろ?元カレ結婚する気ないって
22: 2020/07/23(木) 19:38:26.381 ID:aSnnzy930
>>15
新しい彼女とも結婚する気ないよな?
21: 2020/07/23(木) 19:38:17.370 ID:+JuH49NAd
なんでヨリ戻したいの?
相手結婚する気ないのに
23: 2020/07/23(木) 19:38:56.486 ID:aSnnzy930
>>21
好きやからに決まっとるやん?
29: 2020/07/23(木) 19:43:16.610 ID:+JuH49NAd
>>23
いやそりゃそうだけど
じゃあなんで別れたの?
36: 2020/07/23(木) 20:18:14.768 ID:aSnnzy930
>>29
元カレに結婚願望なかったから
46: 2020/07/23(木) 20:35:51.327 ID:+JuH49NAd
>>36
???
それなのにヨリ戻したいの??
47: 2020/07/23(木) 20:36:58.541 ID:aSnnzy930
>>46
何とか結婚願望を引き出せないものか思案してる
48: 2020/07/23(木) 20:40:13.696 ID:+JuH49NAd
>>47
悪いこと言わないからさ
もうその男は結婚する気ないから別の男行け
仮にヨリ戻せてもどうせ結婚に至らないから
24: 2020/07/23(木) 19:39:06.663 ID:3CDzDA1i0
お尻はどうなの?
25: 2020/07/23(木) 19:40:19.956 ID:aSnnzy930
>>24
デカさでは負けん
27: 2020/07/23(木) 19:41:17.784 ID:3CDzDA1i0
大きいお尻いいと思う
30: 2020/07/23(木) 19:44:44.208 ID:gKXbsDRl0
いくら胸や尻がデカくても若さには敵わないのだぜ
37: 2020/07/23(木) 20:18:36.661 ID:aSnnzy930
>>30
んなこたわかっとる
31: 2020/07/23(木) 19:44:44.713 ID:Q+3pNaKyd
年下相手に対抗しようとしてるのに大人の余裕もへったくれもねぇよ
41: 2020/07/23(木) 20:21:56.614 ID:aSnnzy930
>>31
それもそうやな
33: 2020/07/23(木) 19:49:51.942 ID:KdIrXJdb0
じゃあ俺と付き合って幸せ見せつけてやればいいじゃん
43: 2020/07/23(木) 20:22:31.610 ID:aSnnzy930
>>33
何かいいことある?
34: 2020/07/23(木) 19:54:06.962 ID:2WO+07jfM
ババアは無理
35: 2020/07/23(木) 20:02:12.502 ID:iICMmnPQ0
28ならギリギリだよ
ギリギリセーフでもあるし
ギリギリアウトでもある
ギリギリだよ
ギリギリ何とかなる場合もあるし
ギリギリ終わる可能性もある
ギリギリだよ
ギリギリ駄目かもしれないし
ギリギリいけるかもしれない
ギリギリだよ
ギリギリワンチャンスあるかもしれないし
ギリギリどうにもならないかもしれない
ギリギリだから頑張れ
ギリギリだぞ!
42: 2020/07/23(木) 20:22:15.686 ID:aXP2X7390
対抗?
もう終わったんだから邪魔してやるなよ
44: 2020/07/23(木) 20:23:09.013 ID:aSnnzy930
>>42
食事に誘われてんだけど
45: 2020/07/23(木) 20:24:14.313 ID:aXP2X7390
だから?
もう終わってんだろ?

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1595499908/

GOSSIP速報
オススメ記事
安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww
【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww
【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww
【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……
【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……
【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!
【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!
【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww
マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!
SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww
元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然




この記事へのコメント