本日の注目ニュース

本日の注目ニュース

逆にすき家で「チーズ牛丼」以外を頼む奴っているのか?

1: 2020/08/01(土) 21:00:03.32
ワイは基本高菜明太マヨ時々チーズ牛丼だけど

オススメ記事
【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……
16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!
フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……
人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww
「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww
【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………
【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww
【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……
【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww

Comment


2: 2020/08/01(土) 21:00:22.99
じゃあ頼んでるやん

5: 2020/08/01(土) 21:00:39.39
おろしポン酢牛丼すこ

25: 2020/08/01(土) 21:03:51.00
>>5
昔はすきやったけど最近ポン酢掛け過ぎや

6: 2020/08/01(土) 21:00:41.07
山芋のもええよな

7: 2020/08/01(土) 21:00:59.40
ノーマルに生卵つけてる

8: 2020/08/01(土) 21:01:11.53
漫画はよ

9: 2020/08/01(土) 21:01:16.37
そういえば豚丼ってなくなったんか?

10: 2020/08/01(土) 21:01:32.75
うなぎでw

11: 2020/08/01(土) 21:01:34.67
臭いやん
おろしポン酢もそび糞

12: 2020/08/01(土) 21:01:54.47
食券制じゃない時点で陽キャの店やろ

13: 2020/08/01(土) 21:01:56.70
わいはネギ玉…5

14: 2020/08/01(土) 21:02:01.31
好きやに行くって選択肢がなかなかない

19: 2020/08/01(土) 21:02:45.55
>>14
朝まで飲んでシメにすき家行くのが好きだったな…

15: 2020/08/01(土) 21:02:23.83
すき家で全部のトッピング乗せた牛丼食べるのが夢だったのにいつの間におっさんになってしまったんやが

16: 2020/08/01(土) 21:02:28.08
豚丼は吉野家か松屋の2択
すき家はゲロマズ

17: 2020/08/01(土) 21:02:28.67
キムチ牛丼がノーマル+温泉卵やな

18: 2020/08/01(土) 21:02:40.24
メガ盛りつゆだくだく、生卵やなそれ以外も食べたいなって思うが値段見ていつもやめるわ

20: 2020/08/01(土) 21:03:11.14
ニンニクの芽牛丼しか食べないよ

21: 2020/08/01(土) 21:03:20.53
ネギ玉やろ

22: 2020/08/01(土) 21:03:40.50
高菜明太しか頼まないんだが?

23: 2020/08/01(土) 21:03:40.49
ワイ牛丼嫌い「カレー」

24: 2020/08/01(土) 21:03:46.06
すき家で働いてるなんJ民もおるはずやと思うけどチーズ牛丼の注文来たら内心笑ってるんやろか

27: 2020/08/01(土) 21:04:29.55
すき家ってカレー激マズだしマジでチーズ牛丼しか選択肢がない

41: 2020/08/01(土) 21:06:06.35
>>27
カレーは松屋なか卯には適わんが
吉野家かつ家より美味いと思うで

28: 2020/08/01(土) 21:04:41.87
高菜明太マヨしか食わんで

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1596283203/

GOSSIP速報
オススメ記事
安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww
【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww
【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww
【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……
【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……
【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!
【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!
【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww
マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!
SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww
元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然
日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!
【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる
【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww

後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww

この記事へのコメント

  • なら

    なんの逆だよ
    バカじゃね
    2020年08月02日 09:15