本日の注目ニュース

本日の注目ニュース

平気で遅刻する奴が信じられないんだが……

1: 20/09/27(日)22:17:23
今日、7人くらいでバーベキューしたけど3時間くらい遅刻してきたトッモがおったんやけど
まあまあな頻度で遅刻してくるんやけど、みんなの周りにもおらんか?

オススメ記事
【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……
16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!
フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……
人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww
「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww
【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………
【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww
【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……
【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww

Comment


2: 20/09/27(日)22:17:51
褒めてくれてありがとう

3: 20/09/27(日)22:17:55
誉めるな誉めるなw

4: 20/09/27(日)22:18:14
お前が嫌われてるだけやで

5: 20/09/27(日)22:18:58
>>4
会話の流れ見えてなさすぎてあんまり友達おらんのやろなあって思いました

6: 20/09/27(日)22:19:02
向こうからしたらトッモじゃないんやろ

7: 20/09/27(日)22:19:33
>>6
トッモは集合には絶対遅刻しないとか思ってるんか?
いろんなやつがおるでー

8: 20/09/27(日)22:19:37
>>6
知り合いがいるから来てるだけやからな

9: 20/09/27(日)22:19:45
会社じゃ無いからええやろって精神

12: 20/09/27(日)22:20:29
>>9
これなんかな
今回はバーベキューやからええけど店の予約とかしてるときはわいの感覚やと15分前には集合やねんけどな

10: 20/09/27(日)22:20:14
高校時代の友達はやたらと遅刻しまくってよく先生に怒られてた

11: 20/09/27(日)22:20:25
正直合流する前にスタバで1人フラペチーノ飲んで待ってる方が楽しいわ

13: 20/09/27(日)22:20:40
>>11
ワイもこれある

14: 20/09/27(日)22:20:40
30分くらいやと思ったら3時間で草

15: 20/09/27(日)22:21:06
トッモなら別によくね?
しかも7人おるなら

16: 20/09/27(日)22:21:38
>>15
今日みたいな集まりなら別に遅刻することに苛立ちはしてへんで
単純にすげえなっておもうわ

17: 20/09/27(日)22:22:08
イッチ沖縄に住めないわね

18: 20/09/27(日)22:22:22
>>17
沖縄タイムはほんまに無理かもワイ

19: 20/09/27(日)22:22:33
遅刻するのはええねん
別にどこかで暇つぶしとくかぁってなるし
ただ、到着予定時刻と遅刻の連絡すらさんのはホンマに腹立つ

21: 20/09/27(日)22:23:10
>>19
そいつもたまに嘘つくんよな
あと5分くらいでつくとか言うのに20分くらい遅刻とかあるわ

23: 20/09/27(日)22:25:13
>>21
ああ...
ワイは連絡きてから30分過ぎたら
かなりイラつき始めるわ...
他の人がいるならなおさら

26: 20/09/27(日)22:26:26
>>23
ワイはその図太さがすげえなって思ってしまうわ
多分遅刻しても許される人間とゆるされない人間がおるんやろうけど、そのトッモは前者なんやと思う

20: 20/09/27(日)22:22:53
イッチ拘束きつそう
もっと自由にさせたれ

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1601212643/

GOSSIP速報
オススメ記事
安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww
【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww
【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww
【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……
【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……
【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!
【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!
【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww
マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!
SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww
元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然
日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!
【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる
【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww

後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww

この記事へのコメント