本日の注目ニュース

本日の注目ニュース

大食いワイ「バクバクムシャムシャ!」食べ放題店員「あ...あ...」ガクガク

1: 2020/09/28(月) 17:43:30.93
塩タン×1
ハラミ×1
上カルビ×2
てっちゃん×1
チシャ菜×1
キムチ盛り合わせ×1
ライス大×1
ゆずシャーベット×1

すまん、“元”とっちゃったねぇ...w

オススメ記事
【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……
16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!
フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……
人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww
「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww
【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………
【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww
【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……
【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww

Comment


2: 2020/09/28(月) 17:44:03.30
上客定期

3: 2020/09/28(月) 17:44:07.12
店には悪いことしちゃったねぇ...w

4: 2020/09/28(月) 17:44:16.92
全然取れてないだろうけど楽しめたらいいんじゃないの

5: 2020/09/28(月) 17:44:20.53
気絶するな

6: 2020/09/28(月) 17:44:37.79
win-winやん

7: 2020/09/28(月) 17:45:28.07
食いすぎやろ…

12: 2020/09/28(月) 17:46:18.80
>>7
ごめんねぇ...w

9: 2020/09/28(月) 17:46:05.89
ゆずシャーベットって業務用のやっすいやつやろ

10: 2020/09/28(月) 17:46:08.02
店松「原価が高いのは生野菜だぞ、肉や寿司なんかよりいっぱい食べられたら困るぞ」

11: 2020/09/28(月) 17:46:16.50
お前それ...店潰す気かよ

14: 2020/09/28(月) 17:46:45.52
>>11
またしても“力”が出ちゃったねぇ...w

13: 2020/09/28(月) 17:46:42.57
90分1000円ぐらいか?

15: 2020/09/28(月) 17:47:06.52
>>13
2時間4000円や

20: 2020/09/28(月) 17:47:56.70
>>15
全然とれてないやん

23: 2020/09/28(月) 17:48:33.40
>>15
石焼ビビンバと冷麺も食わんかい

25: 2020/09/28(月) 17:49:10.19
>>23
あまりに可哀想やったからな...w

16: 2020/09/28(月) 17:47:12.42
取れてない定期

17: 2020/09/28(月) 17:47:34.87
原価だけで言ったら指定フルーツと野菜が高い定期

18: 2020/09/28(月) 17:47:39.56
ただのカルビじゃなくしかも”上”かよ・・・

34: 2020/09/28(月) 17:50:40.29
>>18
すまん、“インテリ”すぎたか...w

19: 2020/09/28(月) 17:47:45.17
食べ放題にカルビの上とかあんのか

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1601282610/

GOSSIP速報
オススメ記事
安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww
【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww
【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww
【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……
【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……
【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!
【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!
【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww
マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!
SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww
元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然
日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!
【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる
【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww

後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww

この記事へのコメント