本日の注目ニュース

本日の注目ニュース

【悲報】串カツ屋で怒られたんだがこれ俺が悪いの!?

1: 2020/10/11(日) 20:18:20.527 ID:TZVzFoK10
俺最初はタレ無しのプルーンで食べて素材の味を楽しむ派だからまずはタレつけずにがぶっと行ったのよ
んで二口目は王道のタレをペロッとつけて食べた

そこで常連ぽいオッサンが「おいてめえ!二度漬け禁止て書いてあるやろハゲこらぁ!」とかほざきやがる
俺は「一口目はそのまま食ったから一回しかつけてませんよ?」って言い返したのよ
そしたらオッサンが「一緒やろハゲこらぁ!屁理屈抜かすなハゲこらぁ!いてまうぞ!」とか言って来て店員も他の客もみんな俺を悪者扱いしてきてマジ腹立ったわ
ほんま胸糞わりい
常連やからって天狗に乗りすぎやろ
オススメ記事
【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……
16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!
フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……
人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww
「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww
【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………
【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww
【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……
【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww

Comment

3: 2020/10/11(日) 20:19:11.143 ID:jfjkyAqO0
釣りが雑過ぎて
9: 2020/10/11(日) 20:19:45.155 ID:TZVzFoK10
>>3
釣りちゃうわハゲいてこますぞ!
4: 2020/10/11(日) 20:19:16.367 ID:YKmjVErld
うわぁ
6: 2020/10/11(日) 20:19:30.957 ID:jNujpt6z0
2度漬け禁止ってようはお前の汚い唾液混ぜるなってことだからな
15: 2020/10/11(日) 20:20:57.086 ID:QmOznqW3a
>>6
2回つけるのがアウトならチャプチャプしたらアウトになるしな
8: 2020/10/11(日) 20:19:39.486 ID:TQfXe+Yh0
ハゲっていうのはわかった
11: 2020/10/11(日) 20:19:57.101 ID:aaOqVdWQa
天狗に乗った常連とか何者だよ
18: 2020/10/11(日) 20:21:11.057 ID:rBT7XQ1T0
お前が悪い
お前頭悪すぎ
かわいそうやわ
19: 2020/10/11(日) 20:22:29.961 ID:JA8sTdIY0
マジレスするとコロナ禍で今までの容器じゃなくて個別でかけれるプラ容器のソースになったからいつの話してんだよ
20: 2020/10/11(日) 20:22:34.998 ID:RvUrRApJ0
くだらなすぎてワロタ
25: 2020/10/11(日) 20:23:51.053 ID:dr/tSM7fa
アスペとかは普通にやりそう
28: 2020/10/11(日) 20:24:21.240 ID:xZZP1adv0
今どき二度漬け禁止の店なんて無いだろ
どこも個別にソース出してる
32: 2020/10/11(日) 20:25:19.982 ID:thlfD8Nl0
ばかだなーw
33: 2020/10/11(日) 20:26:03.525 ID:F+x5lEgW0
二度目にフェイントをかけたらちゃんとノーカンだったわ 判定すげえ
34: 2020/10/11(日) 20:27:46.217 ID:m/kC43900
食べる前に2度漬けならおk!
41: 2020/10/11(日) 20:31:35.725 ID:xQXom8Lld
ソースをボトル式にしちゃだめなの?まじで
42: 2020/10/11(日) 20:34:44.385 ID:z2YLGvPo0
「塩で」
43: 2020/10/11(日) 20:35:01.306 ID:1fvYPTChp
最近コロナ対策で流行ってるセンサーの前に翳すと消毒液出てくるアレみたいにソース噴射する装置作れば二度付したい人も二度付死ね派もニッコリなんじゃね?
45: 2020/10/11(日) 20:42:53.470 ID:z2YLGvPo0
>>43
噴射はやだな
飛び散りそう
46: 2020/10/11(日) 21:03:06.115 ID:hvuK+6r/0
ワロタ
36: 2020/10/11(日) 20:29:09.474 ID:N3Z9zhMY0
そもそも共用がおかしいだろ
ソースを別容器でだせばいいだけ

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1602415100/

GOSSIP速報
オススメ記事
安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww
【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww
【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww
【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……
【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……
【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!
【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!
【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww
マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!
SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww
元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然




この記事へのコメント

  • 震えがくるほどのバカだな
    2020年10月18日 17:31
  • 今は、漬けソースを複数人で共有してる店は、全国で一軒もない
    いいか、一軒もないんだよ
    コロナ対策でで、一人一桶か、ソース瓶で出してくるんだよ
    2020年10月18日 17:36
  • マジモンのガイジか
    2020年10月18日 18:31
  • こういう奴がコロナ拡散してるんだよ!
    2020年10月19日 12:14
  • へずまりゅうかよ!
    2020年10月19日 12:14