1: 20/11/07(土)19:45:02 ID:tr6
後輩「へーワイさんってバイク好きなんですね、何乗ってるんですか?」
ワイくん「CBR400Rやで!後輩ちゃんは何乗ってるんや?」
後輩「トライアンフって知ってますか?トライアンフのスピードトリプルってやつに乗ってます!」
ワイくん「へ、へぇー…いいの乗ってるやん」
クソ女が、一瞬で排気量マウント&外車マウント取られたわ
絶対Twitterで姫ライダーしてるわあいつ
ワイくん「CBR400Rやで!後輩ちゃんは何乗ってるんや?」
後輩「トライアンフって知ってますか?トライアンフのスピードトリプルってやつに乗ってます!」
ワイくん「へ、へぇー…いいの乗ってるやん」
クソ女が、一瞬で排気量マウント&外車マウント取られたわ
絶対Twitterで姫ライダーしてるわあいつ
オススメ記事
・
【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……
・ 16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!
・ フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……
・ 人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww
・ 「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww
・ 【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………
・ 【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww
・ 【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……
・ 【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww
Comment
2: 20/11/07(土)19:45:34
イッチダサいよぉ?
3: 20/11/07(土)19:45:55
何もかも負けてるやんw
4: 20/11/07(土)19:46:03
夜はお前がマウントを取れ
6: 20/11/07(土)19:46:28
ボバー?
11: 20/11/07(土)19:48:03 ID:tr6
>>6
なんかストファイってジャンルのやつらしい
トライアンフってなんやねん、初めて聞いたわ
なんかストファイってジャンルのやつらしい
トライアンフってなんやねん、初めて聞いたわ
7: 20/11/07(土)19:46:32
妄想だろうけど返しがださい
普通に称賛してやれば女にも乗れるのに
普通に称賛してやれば女にも乗れるのに
10: 20/11/07(土)19:47:26 ID:tr6
>>7
いや妄想ちゃうぞ
いや妄想ちゃうぞ
8: 20/11/07(土)19:46:54
見栄張らないで素直に驚いてあげれば仲良くなれたのにね
9: 20/11/07(土)19:47:22
バイクに関しては
外車より日本車の方がすき
外車より日本車の方がすき
12: 20/11/07(土)19:48:22
普通にバイク談義して仲良くなればええやん
そんな趣味通じる奴なんてまずおらんのに
そんな趣味通じる奴なんてまずおらんのに
21: 20/11/07(土)19:50:53 ID:tr6
>>12
いや工場やから、工業卒とか多くてバイク好き多いねん
いや工場やから、工業卒とか多くてバイク好き多いねん
14: 20/11/07(土)19:49:07
じゃあ何ならokなんや
17: 20/11/07(土)19:49:42
バケヨンでスピードの向こう側が見えるまで走ってろ
19: 20/11/07(土)19:50:35
トライアンフはスラクストンがかっこいい
24: 20/11/07(土)19:51:57 ID:tr6
>>19
かっこええやん!カフェレーサーかな?
かっこええやん!カフェレーサーかな?
22: 20/11/07(土)19:51:04
一回大型乗ればエエやん
排気量マウントがアホ臭いことに気がつくで
排気量マウントがアホ臭いことに気がつくで
27: 20/11/07(土)19:52:54 ID:tr6
>>22
金ない?
金ない?
23: 20/11/07(土)19:51:04
その子は仲間内ではアイドルやろなぁ
イッチは天涯孤独のソロライダーwww
イッチは天涯孤独のソロライダーwww
30: 20/11/07(土)19:54:27 ID:tr6
いやてか、ワイの会社のやつとよくツーリング行くけどみんな中型でカツカツやねん
なんであの女はワイより年下であんなバイク乗ってるんや
なんであの女はワイより年下であんなバイク乗ってるんや
31: 20/11/07(土)19:54:51
>>30
女が稼ぐ方法なんていっぱいあるし
女が稼ぐ方法なんていっぱいあるし
32: 20/11/07(土)19:55:52
金の注ぎ方やろ
バイクに全振りすればええだけや
数年後に大型のBMWでも買ってマウント取ってやれ
バイクに全振りすればええだけや
数年後に大型のBMWでも買ってマウント取ってやれ
35: 20/11/07(土)19:58:37
>>32
KTMの2stオフ車の方がマウントの取り方がおしゃれやない
糞高いし
KTMの2stオフ車の方がマウントの取り方がおしゃれやない
糞高いし
36: 20/11/07(土)19:59:46 ID:tr6
>>32
乗るんやったらゼファー750がほちい
乗るんやったらゼファー750がほちい
37: 20/11/07(土)19:59:49
ちな嘘やで
ちっさい会社にそんなにバイク乗ってる奴おるわけないやんw
ちっさい会社にそんなにバイク乗ってる奴おるわけないやんw
38: 20/11/07(土)20:00:23 ID:tr6
>>37
ワイちっさい会社なんか言ったっけ?
ワイちっさい会社なんか言ったっけ?
39: 20/11/07(土)20:01:05
>>38
イッチを雇う会社なんか零細しかないやんw
イッチを雇う会社なんか零細しかないやんw
42: 20/11/07(土)20:02:02 ID:tr6
>>39
ほーん、零細ねぇ
ほーん、零細ねぇ
46: 20/11/07(土)20:04:25 ID:tr6
まぁ車手放したら大型も行けるやろけど車はいるやろ
49: 20/11/07(土)20:06:05
はい後出し出ました~w
車とバイク両方の維持が前提なら女に対して何で大型維持ができるかなんて疑問持たないんだよなあ
車とバイク両方の維持が前提なら女に対して何で大型維持ができるかなんて疑問持たないんだよなあ
51: 20/11/07(土)20:06:42
軽と中型バイクでカツカツとかマジなん?
可哀想
可哀想
52: 20/11/07(土)20:07:12
煽ってごめんな
頑張ってや
頑張ってや
54: 20/11/07(土)20:09:23
でも20代前半の設定は無理あるでw
63: 20/11/07(土)20:16:31
まぁバイクなんか自分の乗りたいもの乗ればええんや
自己満なんやから
自己満なんやから
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1604745902/
オススメ記事
・
安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww
・ 【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww
・【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww
・ 【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……
・ 【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……
・ 【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!
・ 【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!
・ 【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww
・ マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!
・ SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww
・ 元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然
・ 日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!
・ 【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる
・ 【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww
・ 後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww
この記事へのコメント