本日の注目ニュース

本日の注目ニュース

『先生が生徒を廊下に立たせるシーン』について我が子がこう言ってて「それな!」ってなった

オススメ記事
【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……
16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!
フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……
人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww
「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww
【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………
【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww
【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……
【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww

Comment

この記事へのコメント

  • 屁理屈

    子供は屁理屈をこねる生き物。
    あれは勉強する状態にない子供の精神状態を何とかするためにやること。

    ただ例えば食事を食わせないなら誰でも2回目はやらないが(腹へるから)、のび太にとっては立ってるだけだから全く意味がない。つまり、勉強内容がわからなくなるという罰だから勉強したくてしょうがない人には一番効く罰だけど、のび太には全く意味がない(そもそも勉強する気がないから)。

    多分、30年前ごろにはもう誰もやらない罰になってる。40年位前にやらされた身の感想としては、いい先生だった。唯一尊敬してる先生。ただ1日中全部立たされたからしんどかった(ランドセルごと全部忘れたという)。
    2020年11月27日 23:47
  • そういう子は予習復習とかの概念が無いし学校も勉強するために行ってると思ってない…
    そもそも何かするのに考えて行動しないね…
    2020年11月28日 09:43