本日の注目ニュース

本日の注目ニュース

初ヨドバシwebぼく「Amazonに在庫ないしヨドバシで買うかぁ(深夜)」ポチッ→数時間後…

1: 2021/01/20(水) 15:58:19.086 ID:39BPKeF/0
数時間後朝9時
ピンポーン
ぼく「誰だよこんな朝に」

ヨドバシ「お届けものでーす」

ぼく「えっ」

なんだこいつ
オススメ記事
【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……
16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!
フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……
人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww
「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww
【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………
【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww
【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……
【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww

Comment


2: 2021/01/20(水) 15:59:55.279 ID:zlGMOgEwM
それより深夜2時に再配達今からでも行けますよと言って受け付けてくれた時にびっくりした
狂ってるよあいつら
5: 2021/01/20(水) 16:00:30.816 ID:39BPKeF/0
>>2
頭おかしいんじゃねぇの
18: 2021/01/20(水) 16:04:43.032 ID:zlGMOgEwM
>>5
俺から再配達頼んだわけじゃないからな
向こうから今からでも行けますって
19: 2021/01/20(水) 16:05:44.154 ID:WgHJ9IMU0
>>18
その時間帯は渋滞がないから配達が捗る
6: 2021/01/20(水) 16:00:31.158 ID:39BPKeF/0
>>2
頭おかしいんじゃねぇの
8: 2021/01/20(水) 16:01:01.866 ID:38xBRfZdd
>>2
労ってやれよ
13: 2021/01/20(水) 16:02:50.703 ID:zlGMOgEwM
深夜の再配達が通常営業なのかたまたま特別余裕があったからなのかはわからない 
50: 2021/01/20(水) 16:19:18.280 ID:IxnG6QoP0
>>2
深夜2時にどこに電話したんだよ
64: 2021/01/20(水) 16:34:22.531 ID:zlGMOgEwM
>>50
再配達の自動受付みたいなやつ
4: 2021/01/20(水) 16:00:28.840 ID:WgHJ9IMU0
東京や大阪なら郵便局の基地局に出荷するから速い
7: 2021/01/20(水) 16:00:45.039 ID:Nlw+Q0e90
はえ~すっごい
9: 2021/01/20(水) 16:01:35.068 ID:McWzKJy8M
朝ポチって昼来た時は驚いたわ
10: 2021/01/20(水) 16:01:53.493 ID:U1Hrfyjo0
同じようなことあったわ
11: 2021/01/20(水) 16:02:08.075 ID:hyz0L8nn0
俺も今日それ体験した
割りとマジで頭おかしいよねこれ
12: 2021/01/20(水) 16:02:21.729 ID:Tdv3/55h0
当日配達は割とある、楽天でもあるある
16: 2021/01/20(水) 16:03:59.203 ID:39BPKeF/0
>>12
当日どころの騒ぎじゃねぇよこれ
15: 2021/01/20(水) 16:03:19.619 ID:LLj+WkEQ0
23時に冷蔵庫注文して翌1時に配達設置についての詳細確認の電話がきて朝9時に届くのがヨドバシだぞ
実店舗が閉店してる間に全て済んじゃうレベル
20: 2021/01/20(水) 16:05:51.175 ID:39BPKeF/0
>>15
いつ休むのか
17: 2021/01/20(水) 16:04:07.756 ID:WgHJ9IMU0
ヨドバシ凄いと思うのはプラグ1個でも配送料無料なところ
21: 2021/01/20(水) 16:06:38.504 ID:TUTE/AYI0
Amazonが糞化したしYahooと楽天は基本的に送料かかるからヨドバシ最高
と言いたいところだけど品揃えはあんまり良くない
25: 2021/01/20(水) 16:07:54.627 ID:39BPKeF/0
>>21
あんまり品揃えは良くないけどメジャーなもんの在庫があって助かったりする
Amazonはメジャーすぎてすぐ在庫切れる
28: 2021/01/20(水) 16:10:24.650 ID:TUTE/AYI0
>>25
逆に言えば商品さえあれば最高だな
送料含めて考えるとだいたい最安値に近くて届くのも早い
29: 2021/01/20(水) 16:11:38.641 ID:39BPKeF/0
>>28
送料考えると申し訳なく思うレベル
30: 2021/01/20(水) 16:11:43.909 ID:38xBRfZdd
>>28
分かる。ルーズリーフとかの消耗品のお世話になってるわ
22: 2021/01/20(水) 16:06:40.592 ID:MUZ7IZ7x0
そんなはえーんか
27: 2021/01/20(水) 16:09:28.238 ID:39BPKeF/0
>>22
こっちが休む暇ないレベルには速い
23: 2021/01/20(水) 16:07:15.226 ID:d2u/QW6qd
ヨドバシはやいからすき
24: 2021/01/20(水) 16:07:22.044 ID:VBgdH0fUM
また世界を縮めたァ……
26: 2021/01/20(水) 16:08:22.994 ID:U1Hrfyjo0
昔予約してたものが平日に出荷されたみたいで仕事から帰ってきたら不在なのにすでに3回ぐらい配送にきてて
再配達依頼したらすぐ持ってきたことあったな
配送の人に申し訳無いから事前に日時指定させてほしいわ
31: 2021/01/20(水) 16:12:58.226 ID:akKchwYg0
ヨドバシの実店舗はAmazonでもなかなか見つからないような謎な変換端子とか意外と充実してて便利
流石に各種専門店には敵わないがどこの店舗にも局所的にアキバ感がある
32: 2021/01/20(水) 16:13:17.247 ID:nziZS1D0a
ヨドバシには天下取ってもらって品揃え充実させて欲しい
33: 2021/01/20(水) 16:13:19.862 ID:39BPKeF/0
というか早すぎて逆にクレーム来るレベルだろあの速さ
38: 2021/01/20(水) 16:15:50.945 ID:jF+qCxCRa
なに頼んだか言えや
40: 2021/01/20(水) 16:16:30.970 ID:39BPKeF/0
>>38
その時はルーターだな
39: 2021/01/20(水) 16:15:53.248 ID:YIlN2Pvh0
倉庫はアメリカとかヨーロッパにあって現地では昼間だから
41: 2021/01/20(水) 16:16:51.353 ID:d2u/QW6qd
>>39
どっからくるんだよwww
43: 2021/01/20(水) 16:17:57.930 ID:+HsnIWbT0
ヨドバシって凄いな
44: 2021/01/20(水) 16:18:26.433 ID:ua0V4a0o0
便利すぎて、最近はずっとヨドバシで買ってる
ポイント還元率も高いし
48: 2021/01/20(水) 16:18:55.240 ID:2rTfwbOca
ヨドバシはマジではやい
とんでもないブラックなんだろうな
49: 2021/01/20(水) 16:19:14.396 ID:jt4yk60EM
数時間で持ってくるって
どれだけ中継地点の荷物を減らしたいんだ
51: 2021/01/20(水) 16:19:22.044 ID:39BPKeF/0
感謝はしてるけど働きたくない職場
62: 2021/01/20(水) 16:32:52.505 ID:TUTE/AYI0
>>51
無理しすぎて今のサービスが継続できなくなるのが怖いわ
儲かってんのか知らんけど

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1611125899/

GOSSIP速報
オススメ記事
安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww
【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww
【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww
【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……
【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……
【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!
【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!
【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww
マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!
SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww
元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然
日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!
【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる
【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww

後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww

この記事へのコメント

  • マジで早いから感動するのと同時に恐怖も感じた
    2021年01月26日 21:36