本日の注目ニュース

本日の注目ニュース

大学の可愛い女「お願い!一週間だけ印鑑貸して!」俺「ぜんっぜんええで!」

1: 21/11/28(日)16:46:58 ID:Xhtg
あれ何やったんや、めっちゃ怖くなってきた

オススメ記事
【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……
16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!
フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……
人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww
「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww
【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………
【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww
【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……
【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww

Comment


2: 21/11/28(日)16:47:47 ID:tNd2
あっ、やりおったな

3: 21/11/28(日)16:48:01 ID:rUG0

4: 21/11/28(日)16:48:28 ID:5RMo
いかんでしょ

5: 21/11/28(日)16:48:31 ID:hCGI
精々死ぬくらいやろ
問題無いで

6: 21/11/28(日)16:48:37 ID:9ky6
連帯保証人定期

7: 21/11/28(日)16:48:38 ID:JTXZ
エスポワールやな

8: 21/11/28(日)16:48:42 ID:x8Xz
実印じゃなきゃセーフセーフ

9: 21/11/28(日)16:49:57 ID:xGGi
シャチハタやろ?

10: 21/11/28(日)16:50:03 ID:9P06
結婚届やな裏山

11: 21/11/28(日)16:50:13 ID:xejA
んほぉ~イッチさんの印鑑!ぐっぽぐっぽ!
とかやってたらそれはそれで怖い

12: 21/11/28(日)16:50:40 ID:Naxp
イッチは押してないのでセーフ

20: 21/11/28(日)19:24:08 ID:Xhtg
>>12
これどうなん???
俺が押して無ければ悪用されててもワンチャンセーフよな???

130: 21/11/28(日)20:11:29 ID:rgW0
>>20
そうやなかったら100均でテキトーなやつ買ってテキトーに使われるし

13: 21/11/28(日)16:51:10 ID:SUOV
実はその判子に重要な秘密が隠されてたって話

14: 21/11/28(日)16:51:14 ID:EZyf
イッチ騙される素質ある

15: 21/11/28(日)16:52:32 ID:TkVO
ただの印鑑マニアや
イッチの持ってる印鑑が珍しくてつい貸してくれるよう頼んじゃったんや

16: 21/11/28(日)16:53:32 ID:0Vu4
マグロ漁へ

17: 21/11/28(日)16:53:58 ID:Ji4j
印鑑なんていくらでも貸したれ
あんなんなんの意味もないし

18: 21/11/28(日)16:54:29 ID:SUOV
次は拇印貸して やろなぁ

19: 21/11/28(日)16:56:13 ID:TJbh
マジレスすると実印じゃなければ問題ない
イッチ本人が同意して押したらシャチハタでもヤバいが

21: 21/11/28(日)19:24:35 ID:Xhtg
ちなこれガチクソに実話なんや、マジで心配や
1年前くらいなんやが

22: 21/11/28(日)19:24:58 ID:PmKV
あーあ

23: 21/11/28(日)19:25:24 ID:Xhtg
>>22
あーあじゃないが
不安がらせるだけのレスにはNO!(腕をバッテン!)

25: 21/11/28(日)19:26:27 ID:aws0
連絡付くか?
闇金から借りるだけ借りてトンズラしてるかもしれんぞ

27: 21/11/28(日)19:27:30 ID:Xhtg
>>25
半年前くらいにワイが失言で怒らせて、疎遠なんよな

29: 21/11/28(日)19:28:00 ID:DimO
>>27
そんな奴に印鑑渡すな

26: 21/11/28(日)19:26:36 ID:h4o1
普通に連帯保証人やろ
可哀想

28: 21/11/28(日)19:27:56 ID:Xhtg
トンズラされたとか連絡取れないとかじゃないんやが、
こっちが気まずくて距離取ってた感じなんやが

30: 21/11/28(日)19:28:00 ID:jXDT
弁護士事務所に電話したほうがええぞ

31: 21/11/28(日)19:28:16 ID:b0Tm
こんなバカいるのか
女サイドもびっくりして逆にはめられてるんじゃって疑ってそう

34: 21/11/28(日)19:29:02 ID:Xhtg
>>31
でもマジレスやけど、ワイが押したという事実が無ければシャチハタなんか無効やろ??

32: 21/11/28(日)19:28:42 ID:Vgk7
借金生活頑張れ

33: 21/11/28(日)19:28:59 ID:ATr4
同じ名字だからかと思ったが違うのか

35: 21/11/28(日)19:29:05 ID:3DpZ
女なんかを信用したら痛い目見るで

36: 21/11/28(日)19:29:08 ID:2REY
いうてシヤチハタとかならセーフやろ

37: 21/11/28(日)19:29:24 ID:Xhtg
あ、シャチハタちゃうな、クリーム色の細いマジっぽいやつや…

38: 21/11/28(日)19:29:43 ID:2REY
>>37
銀行印か……?

39: 21/11/28(日)19:30:02 ID:sXlx
それはあかん

40: 21/11/28(日)19:30:10 ID:Xhtg
あ、でも銀行印はその後変更しとるわ!セーフ!!!

41: 21/11/28(日)19:30:25 ID:Xhtg
耐えた~w 
お前らも気をつけろよ 

42: 21/11/28(日)19:30:46 ID:Lkka
その女とまた会おうとは思わないの?

43: 21/11/28(日)19:31:24 ID:Xhtg
>>42
くっそはずい失言してもうて、もう合わせる顔がないんよな

56: 21/11/28(日)19:45:46 ID:JGW6
一昔前なら、騙されようが何しようが印鑑押したら
アウトなんやけどな
今はどうなんやろ

>>43
どんな失言したんや…
自分の人生かかってるんやぞ…

57: 21/11/28(日)19:47:49 ID:Xhtg
>>56
女の子らが会話してて、その子が「昨日飲んだピルが重くて~」って言ってたから
「いやいやw人前で、売春婦かいっ!!」って千鳥みたいに突っ込んだら
「は?」「はあ??」って女らからクッソ冷たい目で見られて、
ピルって生理がきつい時にも飲むらしいな、全然知らんかった

60: 21/11/28(日)19:49:16 ID:h4o1
>>57
PMSって生理諸症状が重い人が飲むと改善する事があるんやで

61: 21/11/28(日)19:49:17 ID:8PqY
>>57
うーんこの畜生

62: 21/11/28(日)19:49:17 ID:419R
>>57

64: 21/11/28(日)19:49:39 ID:jzzY
>>57
こんなやつ本当におるんか

70: 21/11/28(日)19:50:25 ID:JGW6
>>57
草生える

77: 21/11/28(日)19:50:54 ID:aws0
>>57
寒すぎィ!

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1638085618/

GOSSIP速報
オススメ記事
安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww
【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww
【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww
【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……
【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……
【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!
【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!
【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww
マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!
SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww
元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然
日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!
【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる
【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww

後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww

この記事へのコメント