1: 22/03/25 08:33:08 ID:cwc2
友達とかにはなれんもんかね
オススメ記事
・
【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……
・ 16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!
・ フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……
・ 人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww
・ 「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww
・ 【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………
・ 【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww
・ 【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……
・ 【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww
Comment
2: 22/03/25 08:35:46 ID:AnC7
謎やな
友達なら息長いのに
恋人は恋人になった瞬間常に絶縁の道が横に存在するって怖すぎ
友達なら息長いのに
恋人は恋人になった瞬間常に絶縁の道が横に存在するって怖すぎ
4: 22/03/25 08:36:53 ID:cwc2
>>2
そうそう、それが怖いよな
恋人になると2度と他の人間関係に戻れない
そうそう、それが怖いよな
恋人になると2度と他の人間関係に戻れない
3: 22/03/25 08:36:34 ID:vzz3
男は名前をつけて保存
女は上書き保存
過去の恋人を引き摺るのはモテない男だけなんよ
女は上書き保存
過去の恋人を引き摺るのはモテない男だけなんよ
6: 22/03/25 08:37:09 ID:cwc2
>>3
関わりを持つってことは引き摺るってことなの?
関わりを持つってことは引き摺るってことなの?
9: 22/03/25 08:37:45 ID:vzz3
>>6
今現在の恋人がいるのに過去の相手と繋がる時点で終わってるやん
今現在の恋人がいるのに過去の相手と繋がる時点で終わってるやん
10: 22/03/25 08:38:02 ID:cwc2
>>9
それがなぜ終わってるのか説明できる?
それがなぜ終わってるのか説明できる?
5: 22/03/25 08:36:54 ID:UZdo
別れたら(わかれたら~)♪
次の人~(つぎのひと~)♪
次の人~(つぎのひと~)♪
7: 22/03/25 08:37:17 ID:aD8h
ほんまに
別に友達に戻るのでええやろ
別に友達に戻るのでええやろ
14: 22/03/25 08:39:00 ID:AnC7
>>7
そうしたいし実際それができてる人も世の中にはおるが
それをよしとする元カノも元カノと仲良くするのを良しとする彼女の両方揃わないかんのよな
そうしたいし実際それができてる人も世の中にはおるが
それをよしとする元カノも元カノと仲良くするのを良しとする彼女の両方揃わないかんのよな
15: 22/03/25 08:39:18 ID:cwc2
>>14
なんか人間の感情ってめんどくさい部分多いな
なんか人間の感情ってめんどくさい部分多いな
18: 22/03/25 08:40:08 ID:aD8h
>>14
まあただの理想になるんかね…
ワイは特に問題無いと思うけども
まあただの理想になるんかね…
ワイは特に問題無いと思うけども
8: 22/03/25 08:37:44 ID:AnC7
大事な人は恋人やなくて親友ポジションになるのが1番やと思う
人としても尊敬する人を恋人にしてしまうと失うのが痛すぎる
人としても尊敬する人を恋人にしてしまうと失うのが痛すぎる
12: 22/03/25 08:38:41 ID:aD8h
>>8
それくらい良い関係なら失うこともないんちゃうか
それくらい良い関係なら失うこともないんちゃうか
16: 22/03/25 08:39:42 ID:AnC7
>>12
相手もワイにそれだけワイと繋がっていたいと思ってくれていたらな
相手もワイにそれだけワイと繋がっていたいと思ってくれていたらな
13: 22/03/25 08:38:50 ID:5iAS
ワイは相手によるな
過去に付き合ってた気が合う子とは今でも普通に飯行ったりするけど、もうそう言う感情には一切ならない
人によるんじゃねーかな?
過去に付き合ってた気が合う子とは今でも普通に飯行ったりするけど、もうそう言う感情には一切ならない
人によるんじゃねーかな?
17: 22/03/25 08:40:06 ID:cwc2
>>13
なるほどな~
確かにそれはあるのかもな
なるほどな~
確かにそれはあるのかもな
19: 22/03/25 08:40:58 ID:5iAS
>>17
せやせや、だから
別れたら縁が切れる相手、別れても人間としては好きな相手
って違いだと思うで
ただ男女関係は前者が圧倒的に多いのはワイも不思議やと思う
せやせや、だから
別れたら縁が切れる相手、別れても人間としては好きな相手
って違いだと思うで
ただ男女関係は前者が圧倒的に多いのはワイも不思議やと思う
21: 22/03/25 08:41:21 ID:cwc2
>>19
ふむふむ
ふむふむ
26: 22/03/25 08:42:26 ID:aD8h
>>19
実際何%くらい許してくれるんやろか
実際何%くらい許してくれるんやろか
20: あぼーん
あぼーん
22: 22/03/25 08:41:41 ID:cwc2
>>20
なんでそうなる?
気軽に飯行ったりする相手にはなぜなれない?
なんでそうなる?
気軽に飯行ったりする相手にはなぜなれない?
24: 22/03/25 08:42:13 ID:YkbR
男の方が基本未練がましいからちゃう
ほんまにちゃんと割り切れてるならできる
ほんまにちゃんと割り切れてるならできる
27: 22/03/25 08:42:50 ID:aD8h
>>24
一回切れたら今さら戻りにくない?
一回切れたら今さら戻りにくない?
32: 22/03/25 08:44:21 ID:YkbR
>>27
そう思ってちゃんとそうふるまえるならええんちゃう
でも世の中、「なんとなくラインしてみました」とか「近く通ったので・・・」みたいなんで出没して永久に縁切れる人間多いで
そう思ってちゃんとそうふるまえるならええんちゃう
でも世の中、「なんとなくラインしてみました」とか「近く通ったので・・・」みたいなんで出没して永久に縁切れる人間多いで
33: 22/03/25 08:45:45 ID:aD8h
>>32
こわいな
こわいな
25: 22/03/25 08:42:20 ID:AnC7
自分は相手を人としても尊敬しているから恋人じゃなくなっても一生仲良くしていたい
相手は別れたら関係やめられるくらいしかワイに価値はない 異性として可愛がられる方向でしか求めていない
好意の意味に差があると無理なんやろな
相手は別れたら関係やめられるくらいしかワイに価値はない 異性として可愛がられる方向でしか求めていない
好意の意味に差があると無理なんやろな
30: 22/03/25 08:43:53 ID:AnC7
もともと趣味が合う人間で割り切ってもいる
お互い好きな物のイベントがあるから誘ってみた
相手「うわ元カレから連絡きたんだがキッショ」
悲しい
お互い好きな物のイベントがあるから誘ってみた
相手「うわ元カレから連絡きたんだがキッショ」
悲しい
34: 22/03/25 08:45:58 ID:PJ2J
自分の彼女が元カレと今でも仲良くて誘われたらご飯行ったり飲みに行ったりしてたらイヤやな
でもそういう女に限って「なんで元カノとご飯行くの?サイテー」とか言い出すんよな
でもそういう女に限って「なんで元カノとご飯行くの?サイテー」とか言い出すんよな
36: 22/03/25 08:46:51 ID:IKfO
ルールて言うよりマナーなんやろなあ
11: 22/03/25 08:38:02 ID:aD8h
>>9
友達と遊ぶだけなら何も問題ないやろ
友達と遊ぶだけなら何も問題ないやろ
28: 22/03/25 08:42:55 ID:vzz3
>>11
問題あるかないか以前にそもそもお前らが元カノの事を思ってるほど女は元カレの事なんてどうてもええんよ
問題あるかないか以前にそもそもお前らが元カノの事を思ってるほど女は元カレの事なんてどうてもええんよ
37: 22/03/25 08:46:57 ID:cwc2
>>28
いやごめん、叩かれると思って伏せてたけどワイは女や…
いやごめん、叩かれると思って伏せてたけどワイは女や…
40: 22/03/25 08:48:22 ID:cwc2
元カレご飯に誘ったら
別れたんだしそう言うよやめようって言われたんや
ワイはそう言うつもりじゃなくて普通に元カレとご飯食べるの好きだったから誘っただけだからびっくりしちゃった
別れたんだしそう言うよやめようって言われたんや
ワイはそう言うつもりじゃなくて普通に元カレとご飯食べるの好きだったから誘っただけだからびっくりしちゃった
45: 22/03/25 08:48:43 ID:ablI
>>40
良識ある人やん
良識ある人やん
46: 22/03/25 08:49:10 ID:cwc2
>>45
だけどワイは男性として元カレを誘ったんやなかったから
なんか変なのーってなっとゃった
だけどワイは男性として元カレを誘ったんやなかったから
なんか変なのーってなっとゃった
54: 22/03/25 08:51:51 ID:ablI
>>46
ワイなら元カノからご飯誘われたら下心ありまくりで行くと思う
ワイなら元カノからご飯誘われたら下心ありまくりで行くと思う
41: 22/03/25 08:48:22 ID:AnC7
趣味合う友人を永遠に失った感覚
50: 22/03/25 08:50:53 ID:bRhj
人にもよるけど、男は簡単に気持ちの切り替えが出来んからさ
元カノに下心なく会うのって難しいんよ
元カノに下心なく会うのって難しいんよ
55: 22/03/25 08:52:31 ID:AnC7
>>50
あーなるほどな納得
異性とか性欲と切り離して見るのが難しいからはじめなら近づかないでおくって判断ができるイッチの元カレは賢い人やな
あーなるほどな納得
異性とか性欲と切り離して見るのが難しいからはじめなら近づかないでおくって判断ができるイッチの元カレは賢い人やな
65: 22/03/25 09:02:27 ID:cwc2
>>50
あー、そっか…
悪いことしちゃったのか
あー、そっか…
悪いことしちゃったのか
51: 22/03/25 08:50:56 ID:AnC7
まあ元彼元カノとは関係断つ人が大多数やし
世間的にはどんなんであれ関係切る人の方が信用度は高いんだろうなと割り切っている
世間的にはどんなんであれ関係切る人の方が信用度は高いんだろうなと割り切っている
56: 22/03/25 08:53:13 ID:Rw1Z
混乱した愛情ゆえに友情に戻れないから男女問題はいたもめんどくさいんやぞ
57: 22/03/25 08:53:15 ID:xwzV
なれなくはないけど
交際契約って行為権の専売だから縁を切っておかないと次のやつが疑念を抱く流れになるのは不自然ではないから
交際契約って行為権の専売だから縁を切っておかないと次のやつが疑念を抱く流れになるのは不自然ではないから
58: 22/03/25 08:54:25 ID:2Ath
次に付き合う人に対する配慮やろ
59: 22/03/25 08:54:59 ID:9cA2
あと「男女とかじゃなくて」っていうスタンスは
男からするとどこか舐められてるような感覚になっていい気しないっていうのあると思う
明確に認識はしないけど
男からするとどこか舐められてるような感覚になっていい気しないっていうのあると思う
明確に認識はしないけど
66: 22/03/25 09:12:14 ID:XsBG
良い別れ方したら次の恋人できるまでは遊んだりすることもあるやろ
けど殆どの場合喧嘩別れとかやしな
けど殆どの場合喧嘩別れとかやしな
70: 22/03/25 09:25:55 ID:cwc2
>>66
ワイが振られたんやけどね
元カレすごく良い人だから、友達としては仲良くしたかったなーって
ワイが振られたんやけどね
元カレすごく良い人だから、友達としては仲良くしたかったなーって
68: 22/03/25 09:16:04 ID:MeqX
別れ方によるわね
69: 22/03/25 09:17:24 ID:2Ath
友達になれるくらいなら結婚しろ
結婚して嫁と友達みたいな関係でいられるなんて凄い確率やぞ
現実はさらに厳しいからな
結婚して嫁と友達みたいな関係でいられるなんて凄い確率やぞ
現実はさらに厳しいからな
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1648164788/
オススメ記事
・
安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww
・ 【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww
・【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww
・ 【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……
・ 【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……
・ 【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!
・ 【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!
・ 【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww
・ マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!
・ SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww
・ 元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然
・ 日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!
・ 【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる
・ 【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww
・ 後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww
この記事へのコメント