本日の注目ニュース

本日の注目ニュース

初クレカでJCBを選択したワイ、後悔する

1: 2022/08/04(木) 22:30:27.61 ID:htexH8v9M
日本のクレカならどこでも使えるやろなと思ってた

オススメ記事
【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……
16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!
フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……
人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww
「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww
【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………
【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww
【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……
【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww

Comment


2: 2022/08/04(木) 22:30:50.70 ID:MKicRs3/M
VISAにしとけばよかったンゴ…

3: 2022/08/04(木) 22:31:15.87 ID:O0t08ecW0
普通アメックスだよな

4: 2022/08/04(木) 22:31:19.87 ID:Hk8NhsmPM
ワイも楽天カードJCB→VISAに作り替えたわ

5: 2022/08/04(木) 22:31:35.94 ID:McRtWbPX0
海外だとクズごみカードやな

6: 2022/08/04(木) 22:31:37.90 ID:QIzzEcZt0
他のつくりゃええやん

7: 2022/08/04(木) 22:31:45.41 ID:5r/mQYCca
マスターやろふつう

8: 2022/08/04(木) 22:32:12.78 ID:PjMAYvma0
どっかの店と提携してるJCBならアリやろ

9: 2022/08/04(木) 22:32:18.83 ID:nnPQoaBN0
それぞれのメリットデメリット教えて

10: 2022/08/04(木) 22:32:18.99 ID:O0t08ecW0
日本の通販とかでもJCBだけ弾かれてるよな

11: 2022/08/04(木) 22:32:20.75 ID:492dnNct0
全部作りゃいいんや
雨とかダイナはいらんが

12: 2022/08/04(木) 22:32:28.63 ID:uA5Vto4I0
VISAにしとけよ

13: 2022/08/04(木) 22:32:58.20 ID:e/8w3V4F0
マックでモバイルオーダーやで!

14: 2022/08/04(木) 22:34:23.19 ID:wrfPEnwH0
QUICPay専用にしろ

15: 2022/08/04(木) 22:34:23.40 ID:s84PMKHL0
fanzaで使えんくなったな

21: 2022/08/04(木) 22:35:15.83 ID:8Gfuv1W10
>>15
それマスターカードやろ

29: 2022/08/04(木) 22:36:50.59 ID:4B4JLR3U0
>>15
もっともJCBが有効活用できるところやん

16: 2022/08/04(木) 22:34:30.01 ID:VXjAsw360
VISAとMaster両方あれば困らない

17: 2022/08/04(木) 22:34:47.36 ID:pC0OlbfQ0
やっぱマスターカードよ

18: 2022/08/04(木) 22:35:01.36 ID:WwCsjKi10
日本国内でもJCB使えんとこ珍しくないわ
手数料高いらひい

24: 2022/08/04(木) 22:36:32.42 ID:b1XScCkp0
>>18
競争する気ないの頭おかしいわ
同じ手数料なら日本人やから日本のクレカ使おうとする奴も多いやろうに

33: 2022/08/04(木) 22:37:26.32 ID:9MhD0NfZr
>>24
リボ嫌いの日本人しか使ってないからしゃーない

19: 2022/08/04(木) 22:35:02.10 ID:TMvvPb2ad
↓ワイはアメックスとかいう楽天ガードマン

20: 2022/08/04(木) 22:35:07.77 ID:hiSy99gl0
2枚目はVISAにしとけ

22: 2022/08/04(木) 22:35:51.17 ID:j3OebVlN0
DMMとFANZAでマスター使えんくなったからDMMのJCBカード作ったわ

26: 2022/08/04(木) 22:36:44.89 ID:492dnNct0
>>22
DMMは毎月123日に買うようにするといいぞ

23: 2022/08/04(木) 22:36:16.98 ID:Nlr57XT60
マックで使いまくってからポイーしろ

25: 2022/08/04(木) 22:36:34.37 ID:VNtdx6Vea
懲罰決済用カード

27: 2022/08/04(木) 22:36:45.82 ID:4S4Ftpgi0
JCBカード作った半年後にau payクレカ作ったんだがJCB切ったほうがいいのか?
ギリギリまで貯めて割引券買おうかとも考えてるが

28: 2022/08/04(木) 22:36:49.66 ID:zyW8e4df0
普通クレカは複数確保するよね

31: 2022/08/04(木) 22:37:14.84 ID:7mIsHRw6r
店に迷惑や

32: 2022/08/04(木) 22:37:23.39 ID:IU1+L7YO0
いうて国内で困ったことそんなにないわ
たまに土産物屋で使えないくらい

34: 2022/08/04(木) 22:37:31.68 ID:4cD8hgzq0
有能な電子マネー教えてくれ

38: 2022/08/04(木) 22:37:54.74 ID:sBmJ6RS70
>>34
Suica

61: 2022/08/04(木) 22:42:20.45 ID:0djHMiJD0
>>34
Suica+VIEWカードオートチャージが最強だわ
ポストペイだったらiD

35: 2022/08/04(木) 22:37:33.47 ID:tYLwQsUc0
JCBは2枚目にすると心強い

41: 2022/08/04(木) 22:38:11.16 ID:dgvcilGj0
>>35
最近キャンペーンあるしなJCB

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1659619827/

GOSSIP速報
オススメ記事
安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww
【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww
【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww
【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……
【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……
【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!
【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!
【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww
マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!
SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww
元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然
日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!
【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる
【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww

後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww

この記事へのコメント