本日の注目ニュース

人気のおすすめ記事

消費期限3日切れの鶏肉を食べて大腸内視鏡検査を受けた結果・・・

1 23/07/25(火) 15:12:18
診断結果を待ってるよー
no title

オススメ記事
ガキの頃、寄付金で心臓の手術受けたワイの現在(24)wwwwwww
芦田愛菜「可愛いです、賢いです、演技一流です」←こいつの弱点
【画像】不倫した篠田麻里子が旦那に送ったラインがヤバい…
俺「健康のために毎日フルーツ缶食べてる」おまえら「死ぬぞ?」
なんでお札工場があるのに「税金」なんてシステムがあるの?
ハゲ防止に女ホル飲み始めた結果wwwwwww
若者「あれ…?もしかして自炊するよりも惣菜買った方が安く済むのでは…」
【悲報】オバサン48歳、年下の上司に下心丸出しの弁当を拒否され泣き喚く
【画像】歌舞伎町の女子小学生がヤバいwwwww

Comment


2 23/07/25(火) 15:12:41
見知らぬ天井

3 23/07/25(火) 15:12:45
普通に迷惑やから黙ってタヒんでくれ

5 23/07/25(火) 15:13:06
今の症状は?

8 23/07/25(火) 15:13:40
>>5
血便が出たから、それかな。
一応心配で検査を受けたんや

6 23/07/25(火) 15:13:16
こんな奴に税金が使われているのか

7 23/07/25(火) 15:13:16
3日とか日常茶飯事やろ

9 23/07/25(火) 15:13:50
結果は?

11 23/07/25(火) 15:14:12
>>9
今待ってるのよー

12 23/07/25(火) 15:14:25
>>11
そうか
そこ病院なん?

16 23/07/25(火) 15:14:56
>>12
せや
もう内視鏡検査が終わって、今休憩してます

13 23/07/25(火) 15:14:47
大腸ガンでしたってオチやろ?

14 23/07/25(火) 15:14:55
あぁ、お前か
鶏肉関係ないと思うで

15 23/07/25(火) 15:14:56
ワイは尻から寄生虫出てきたことあるわ

17 23/07/25(火) 15:15:00
終わった後点滴するんだっけ

18 23/07/25(火) 15:15:06
悪いもの食べて血便なんか出るもんなの...?

21 23/07/25(火) 15:15:45
>>18
それが心配で病院に来たんや

22 23/07/25(火) 15:15:46
下剤で出し切った後ってえ便秘になりやすいんやよな…

23 23/07/25(火) 15:15:47
時系列は?

31 23/07/25(火) 15:18:58
>>23
消費期限3日切れの鶏肉を食べる

4日後くらいに血便が出る

すぐに病院へ。次に血便が出たら内視鏡検査を行うと診断を受ける

その3日後、再び血便がでる

今ココ

24 23/07/25(火) 15:15:51
鶏肉関係なく元々の腸がおかしいやろ
下痢繰り返してるとか
せやけど病院行ったのは正解やわ がんばった

25 23/07/25(火) 15:15:54
余命何ヶ月?

26 23/07/25(火) 15:15:54
単なる腸炎だろ

27 23/07/25(火) 15:16:44
イッチ若いんやっけ
40過ぎたら何もなくても毎年大腸カメラしといた方がええぞ

32 23/07/25(火) 15:19:26
>>27
20代前半や

33 23/07/25(火) 15:19:29
検査に行ったのはグッジョブよ

35 23/07/25(火) 15:20:35
血便ってガンのひとがでるんじゃないの?

39 23/07/25(火) 15:21:57
>>35
せやね。
まぁこれで癌が見つかってら逆にラッキーだと考えますわ

36 23/07/25(火) 15:20:59
直腸がんステージ4
家族呼ばれて病名と余命申告

40 23/07/25(火) 15:22:18
>>36
やめてクレメンス

38 23/07/25(火) 15:21:17
まぁ鶏肉云々は関係ないやろうけど

41 23/07/25(火) 15:22:34
畑違いのイッシャやけど
腹痛とかはないんか?

43 23/07/25(火) 15:23:19
>>41
腹痛は無かったわ
ただ、下痢と便秘を繰り返したり血便が少し出たりって感じやな

60 23/07/25(火) 16:24:53
ややこしい病気じゃなければええな

63 23/07/25(火) 16:40:45
戻りました。
結果、異常無しとの事です。
少し大腸に炎症が見られたので、細胞組織を生体検査して、2週間後くらいにまた病院に行く事になりました。

取り敢えず大きな病気は無かったです。
よかった……

64 23/07/25(火) 16:41:15
やっぱり検査はしっかり受けるべきやな

65 23/07/25(火) 16:42:20
良かった良かった おつかれさん

67 23/07/25(火) 16:45:48
皆も、自分の腸が気になる人は1度検査をするべきやで
以外とたいした事無いし、寝てる間に終わりましたわ

69 23/07/25(火) 19:59:29
よかおめ

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1690265538/

GOSSIP速報
オススメ記事
60分もみほぐしおばちゃん「このあと予約ないから長めにしますね~」→次行ったら
【悲報】渋谷の『透明公衆トイレ』が故障で丸見えに…
【疑問】なんで女って歩く時にこういうムーブかましてくるんや?
美人とかイケメンに「中の下やな」とか言う奴なんなの?
【朗報】1年間毎日蜂蜜を舐め続けたワイの末路wwwwwww
【悲報】宝くじで829億円を当てた女性が当選当日にとった行動が衝撃wwww
スクワット「足がめっちゃ遅くなる。膝への負担ヤバい。足太くなる」←この筋トレのメリットって
柏木由紀「お風呂は人に会わないなら入っていない。最長は1週間ちょい入っていない。」
マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!
【悲惨】ホームレスに優しくした親切な女性、とんだ恩返しをされる
【画像】下着ユニバの人、あの大炎上を経たあとも強すぎる
年収440万なのに楽天カードとAmazonカードの審査に落ちた理由
痴漢されたのに逆に慰謝料を払わされることになってしまった女子高生…
【画像】ロシア人にジャパニーズ神経衰弱のやり方を教えた結果www
後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww

この記事へのコメント