本日の注目ニュース

元タクシーだった「プリウス」を買った結果wwww

1: 2020/05/11(月) 10:19:22.19 ID:aNttikgQ0
35万kmやが全く不具合なしw

Comment


3: 2020/05/11(月) 10:19:50.29 ID:otXGnAtb0
10万くらい?
5: 2020/05/11(月) 10:20:26.35 ID:aNttikgQ0
>>3
18万や
12: 2020/05/11(月) 10:21:09.00 ID:otXGnAtb0
>>5
まあ悪くないんちゃうか
4: 2020/05/11(月) 10:20:01.25 ID:aNttikgQ0
買った時は30万kmや
7: 2020/05/11(月) 10:20:33.48 ID:LGRjuKTTr
値段
10: 2020/05/11(月) 10:20:58.28 ID:aNttikgQ0
>>7
18万
8: 2020/05/11(月) 10:20:45.51 ID:kpFzKg9jM
パワステぶっ壊れてそう
15: 2020/05/11(月) 10:21:24.47 ID:aNttikgQ0
>>8
大丈夫やで
9: 2020/05/11(月) 10:20:50.39 ID:r9Js+YMR0
日本車はまず壊れんからな
バッテリーは大丈夫なんか?
19: 2020/05/11(月) 10:22:02.51 ID:aNttikgQ0
>>9
25万kmの時に交換済みや
22: 2020/05/11(月) 10:22:40.84 ID:otXGnAtb0
>>19
交換済みで18万は安くね?
もうちょいするやろ
29: 2020/05/11(月) 10:23:30.02 ID:aNttikgQ0
>>22
すまんちょっと盛ったw
正しくは20万
13: 2020/05/11(月) 10:21:13.86 ID:OAi9L2wl0
ええやん乗りつぶそう
16: 2020/05/11(月) 10:21:25.24 ID:7fAKl4NK0
タクシープリウスは整備しっかりされとるからバッテリーさえ交換しとけば50万キロまで乗れる
17: 2020/05/11(月) 10:21:37.16 ID:8CHr3OmI0
見た目タクシーのまんまなん?
23: 2020/05/11(月) 10:22:44.46 ID:aNttikgQ0
>>17
ちゃうで
個タクで使われてたやつや
24: 2020/05/11(月) 10:22:58.67 ID:agLrSo6d0
35万キロは素直に凄い
いつぶっ壊れてもおかしくないし
33: 2020/05/11(月) 10:23:54.47 ID:aNttikgQ0
>>24
そうなったら乗り換えやな
28: 2020/05/11(月) 10:23:29.78 ID:JyACvjVE0
プリウスならええやん
コンフォートやセドリックセダンだと元タクシーなのがバレバレやけど
32: 2020/05/11(月) 10:23:53.95 ID:LLJP75LCd
個人のヤツ?
個人じゃないプリウスの整備ってどうしてるんやろ?ディーラー持ってくんかな
36: 2020/05/11(月) 10:24:13.97 ID:aNttikgQ0
>>32
個タクや
43: 2020/05/11(月) 10:25:08.21 ID:LLJP75LCd
>>36
個人ならディーラーに出しとると思うから安心やな
それはそれとして乗るとき頭ぶつけたからプリウスのタクシー嫌い
47: 2020/05/11(月) 10:25:43.65 ID:aNttikgQ0
>>43
ディーラーでの整備記録全部残ってたからな
35: 2020/05/11(月) 10:23:59.62 ID:zbEGIFxdp
あの人達常に綺麗にしてるから良さそうやな
38: 2020/05/11(月) 10:24:44.22 ID:aNttikgQ0
>>35
確かに結構綺麗やったで
外も中も
46: 2020/05/11(月) 10:25:40.34 ID:otXGnAtb0
>>38
毎日車の中掃除機かけて洗車とか大変だよな
やってられんわ
87: 2020/05/11(月) 10:34:39.70 ID:uK0uKMoI0
>>46
慣れるとそうでもないよーって言ってたけど面倒くさいよな
96: 2020/05/11(月) 10:35:49.15 ID:5puDpjpK0
>>87
仕事の一環やろ
37: 2020/05/11(月) 10:24:18.74 ID:dibusqSap
タクシーだから走行距離はクソ伸びてても死ぬほど乗ってるから年式は新しいケース多いよな
44: 2020/05/11(月) 10:25:11.52 ID:aNttikgQ0
>>37
しかもそれまでの整備記録全部残ってるからな
39: 2020/05/11(月) 10:24:53.01 ID:E8QwPM2zd
よくそんなん買ったな
40: 2020/05/11(月) 10:24:59.01 ID:OVwF8haia
35万キロとかすごくね?
今の日本車って何万までいけるんや
80: 2020/05/11(月) 10:33:42.92 ID:fvy6LWg1d
>>40
ちなトラックなら200万キロ越えでも走ってる
95: 2020/05/11(月) 10:35:48.77 ID:OVwF8haia
>>80
すっご
ワイの7万キロなんてまだまだチンケなもんやなぁ
105: 2020/05/11(月) 10:39:05.11 ID:aNttikgQ0
>>95
トラックとか年間の走行距離がエグいからな
98: 2020/05/11(月) 10:36:58.47 ID:UdU7XCqSa
>>40
距離より年数の経年劣化の方がヤバいで
41: 2020/05/11(月) 10:25:01.44 ID:nMSZ22bc0
値段と走行距離がどっちがどっちか混乱してきた
49: 2020/05/11(月) 10:26:38.38 ID:aNttikgQ0
>>41
値段が20万で距離が今現在が35万kmや
42: 2020/05/11(月) 10:25:06.48 ID:LChuWwTn0
昔ならともかく今の車の品質だと車検期間短すぎやろ
48: 2020/05/11(月) 10:25:47.06 ID:H+3prVKla
正直これは当たりだろ
今時走行距離なんて売るときに値段落ちる位で他にデメリットないやろ

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1589159962/

GOSSIP速報
オススメ記事
【悲報】「前立腺がん」が急激、アレが原因か?
7年間1日10杯コーヒーを飲み続けた30歳の女性の末路wwwwwww
【画像】ダイエットに成功した華原朋美さん、全盛期を彷彿とさせる姿になる
【悲報】ファーストサマーウイカさん、ひっそりと消えてしまう
事務所から「広末涼子には肉を食べさせるな」とのお達しが出ていた。その理由に納得…
【画像】このドラマの時の仲間由紀恵が最高すぎると話題に
【画像】愛知県、名古屋市にとんでもない交差点があるwwwwwww
らーめん屋でコレばかり注文してたら厳重注意で出禁の予告を食らったんだが…
ぼく(50)「酒飲まん。タバコ吸わん。1日2食。サウナ大好き。」→その結果www
元おもちゃ屋さんの人に「ミニ四駆の在庫あります?」って聞いたらとんでもないもん持ってたw
【衝撃】アンパンマン公式、ついにジャムおじさんとバタコさんの関係を発表www
【画像】アイスに負けてとんでもない姿になってしまったスプーンがこちらwww
【画像】女子「こういう食べ方する人とは仲良くできない」→50000いいね!
手術前に麻酔を打たれたワイ、とんでもない地獄を味わうハメに・・・・
夫があまりにも私に興味がないのでフェロモン香水なるものををつけてみた結果wwww

この記事へのコメント