本日の注目ニュース

本日の注目ニュース

いじめられてる高校生の俺が、修学旅行もぼっち確定…

いじめられてる高校生の俺が、修学旅行もぼっち確定…

a

1: 2016/02/02(火)18:30:59 ID:JAC
辛い・・・
友達作る方法教えてください・・・
2: 2016/02/02(火)18:32:01
いじめられてるならどうしようもない
ただのぼっちならまだしも

3: 2016/02/02(火)18:32:16
いかなきゃええやん
オススメ記事
「金持ちでセンスの良いイケメン」な同期が会社の女の子にアピールする為、新車に乗って来た。「俺の車に乗ってみない?」→そしたら…
営業の求人募集を出したら面接に相応しくない格好で来た男がいた。→翌日「辞退したい」と言われ快く了承したんだが…
「うちは殿様の家柄で格下の嫁とは釣り合わねーんだよ。せめてちゃんとした格好で来い。恥かかすなよ 」と言われたので相応しい格好してみた!!
指定席に座ってたら「子供がいるので替わってくれませんか?」と言われたのでキッパリ断った。そしたら…
私の猫が彼にはちっとも懐かなかった。
胸に画鋲を仕込んで舅にDQN返し。
二世帯住宅にしたいからお金を半分出せと言ってくるウトメ達。
体調が優れずトイレに入っていたら、ドアをノックされ「早くしろ」
彼が私の給料を計算しててドン引いてしまった。
彼の顔が濃くて理不尽だけどなんか冷めた。

5: 2016/02/02(火)18:32:53
いじめられてる奴と友達になるわけないだろ

6: 2016/02/02(火)18:33:01 ID:JAC
行きたくないけどいかなきゃならない
辛い

13: 2016/02/02(火)18:34:40
なんでや
拒否できなかったっけ

16: 2016/02/02(火)18:35:50 ID:JAC
>>13
親が「修学旅行くらい楽しんで行ってきな」とかいってる
拒否しても駄目だったし

25: 2016/02/02(火)18:37:32
親の理解が無いのは辛いね

7: 2016/02/02(火)18:33:13
スマホ使えるなら修学旅行のときもスレ立てな!
話し相手になるから

10: 2016/02/02(火)18:33:51 ID:JAC
>>7
スマホもってない
家に固定してるパソコンしか持ってない

9: 2016/02/02(火)18:33:50
旅行先はどこへ?

14: 2016/02/02(火)18:34:50 ID:JAC
>>9
沖縄の方だったと思う
底辺高校だから大したところ行かないよ
海外とかは絶対ない

22: 2016/02/02(火)18:36:59
沖縄で友達作るとか!

24: 2016/02/02(火)18:37:30 ID:JAC
>>22
無理
知り合いや家族ですら話すの辛い
ましてや赤の他人となんて無理

12: 2016/02/02(火)18:34:19
俺もいじめられてたけど、修学旅行の方がひとりになれる機会あったから楽だったよ

15: 2016/02/02(火)18:35:34
まずなんでいじめられてるんや?

21: 2016/02/02(火)18:36:54 ID:JAC
>>15
クラスの全員をなんやかんやで敵に回した
コミュ障とかオタクとかそんな感じの理由でいじめられだした

18: 2016/02/02(火)18:36:13
いっちイイヤツそうだけどな

23: 2016/02/02(火)18:37:18
むしろなぜ行くのか

29: 2016/02/02(火)18:37:54 ID:JAC
>>23
俺だって行きたくない

35: 2016/02/02(火)18:38:58
当日仮病で余裕だろが

40: 2016/02/02(火)18:39:37 ID:JAC
>>35
仮病使いまくったからわざわざそんなときに使っても怪しいだろ

30: 2016/02/02(火)18:38:08
俺もあんまり友達いなかったけど当時彼女いたから楽しかったぞ

32: 2016/02/02(火)18:38:32
こういう時いじめられ経験ないやつは友達つくれとかいう
一人の方が安心だよ

39: 2016/02/02(火)18:39:28
親に心配かけたくない主

43: 2016/02/02(火)18:40:21
ゲーム機はあるかい?
あとは安いラノベでも。

49: 2016/02/02(火)18:41:13 ID:JAC
>>43
ラノベは興味ないからもってない
3dsくらいなら

61: 2016/02/02(火)18:45:06
今から電池などの計算をしとけ。充電器や電池パックとか。5日分のな。
行きと帰りのバスや飛行機は全てゲームだ。

62: 2016/02/02(火)18:46:01 ID:JAC
>>61
ゲームがないときついよな
飛行機とかずっとつまらんし
ネットがやりたいなあ

45: 2016/02/02(火)18:40:37 ID:JAC
修学旅行は3年になってちょっとたった後に行くことになるわ

50: 2016/02/02(火)18:41:17
ん?三年で修学旅行いくん?クラス替えはないんか?

52: 2016/02/02(火)18:42:02 ID:JAC
>>50
2年と3年は同じクラスなんだ
1年のとき変えてそのあとずっと一緒

51: 2016/02/02(火)18:41:49
ひとりだと暇が一番の敵
何か暇つぶしできるものを持っていこう

ディズニーランドとかやめてくださいマジで

54: 2016/02/02(火)18:42:51 ID:JAC
やばい・・・
中学時代のトラウマが蘇ってきた・・・

59: 2016/02/02(火)18:44:07
いじめって言うけどどんなことされてんの?
悪口とか嫌がらせ?

60: 2016/02/02(火)18:45:03 ID:JAC
これから班決めの様子を書いていこうと思うんだけどいいかな?

>>59
そんな感じ
あと暴力と陰口と物隠し

67: 2016/02/02(火)18:50:10
てかなにがキッカケで嫌われたの?
オタクコミュ障なだけでそんな虐めとかするかね
痛い奴は陰口言われたりしてたけど

69: 2016/02/02(火)18:52:09 ID:JAC
>>67
やたらとDQNや体育会系が多いクラスだから
俺みたいなのは排除してくるんだよ
今は完全に邪魔者扱いです

68: 2016/02/02(火)18:50:42 ID:JAC
班決め時の様子
先生「修学旅行にいく班を各自で決めてください」
俺「(どうしよう・・・)」
周り「あれ?俺(名前)はどこに入るんだよwwww」
俺「いや・・・入れないです・・・」
先生「だれか俺(名前)のことを入れてやれ」
先生「おい○班そこに俺(名前)を入れてやってくれ」
○班員「えー嫌だなーwwwキモイヨーヒソヒソイレタクナイナー」
俺「ううっ(´;ω;`)ウッ…」
こんな感じのことがあった
続きはまだあるけど基本はこんな感じ

76: 2016/02/02(火)18:55:12
読むだけで心苦しくなるわ
1はそれでも学校行ってるんだから偉いな

78: 2016/02/02(火)18:56:12 ID:JAC
>>76
行きたくないけど強制的に行かされる
親がサボるなとかいってきて

82: 2016/02/02(火)18:58:09
辛いだろうが全部ぶちまけて、チクった方がいいよ
嫌かもしれないけど、後々楽に慣れるから

86: 2016/02/02(火)19:01:17 ID:JAC
続き
俺「あの・・・すいません」
班員「お前ほんとに邪魔なんだよなんのために来てるんだよ」
班員2「だからwwww気持ち悪いからくるなよ」
     ~修学旅行の話し合い中~
班員「ウェーイwwwwwガヤガヤwwww」
俺「・・・」ポツン
ひでぇよ・・・話し合い中が地獄すぎるわ

89: 2016/02/02(火)19:02:31
>>86
お前そんなボロクソに言われてつらくないのか?親とか先生とかに相談したか?



95: 2016/02/02(火)19:03:49 ID:JAC
>>89
辛いに決まってるじゃん
一回耐え切れずにクラス全員に宣戦布告したらもっとひどくなった・・・
自分でも馬鹿だったわ・・・

98: 2016/02/02(火)19:04:49
その宣戦布告ってのがよくわからん

100: 2016/02/02(火)19:06:52 ID:JAC
>>98
辛くて我慢できずにキレて
お前ら全員氏ねよって言って椅子とか使って片っ端から倒した
結果酷くなりますたwwwww・・・辛いよ・・・

104: 2016/02/02(火)19:08:59
行動することが出来るのは大したもんだ
ただ多勢に無勢、軽くあしらわれるからなそう言うのは1対1でやった方がいいよ

70: 2016/02/02(火)18:53:27
ひでえな

73: 2016/02/02(火)18:54:25
で、クズ教師は黙認か
78: 2016/02/02(火)18:56:12 ID:JAC
>>73
教師はいじめがないと思ってるらしい

80: 2016/02/02(火)18:56:32
俺もそんな感じだったなぁ‥……
行きたいところではあったがぼっちだったからつらかった

81: 2016/02/02(火)18:57:36 ID:JAC
修学旅行が楽しいとか言う奴って学生生活が充実してるやつだけだろうな実際
いじめられてるとこんなのいってもたのしくない
一人で行った方がマシ

83: 2016/02/02(火)18:58:15
絶対そうだな
俺も沖縄いったけど別に沖縄自体が面白かったわけじゃない

85: 2016/02/02(火)19:00:32
教師でも明らかに向こうに非があるのに公平に事を終わらせようとするやついるから注意な

87: 2016/02/02(火)19:01:53
自由行動は寧ろチャンス
独りになれるからな。
あとは適当に集合時間場所に合わせたらいい。中学の修学旅行を思い出せ。
なんとかの寺見たら集合場所はそこだとかな。

102: 2016/02/02(火)19:07:42
親にいじめられてるって暴露して
休ませてもらえよ

親のためにもならん

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

隣人が我が家にゴミをなげてくる。
子供使って女房以外の女を釣ろうとするバカイクメン
高校生が車のディーラーから「君になんでカタログあげなきゃいけないの?」と言われる
人にぶつからない横断歩道画期的なデザイン公開(画像)へぇー(´・∀・`)
ベッキーから『不倫騒動緊急コメント』発表決定か!
セカオワFukaseが元カノきゃりーとイチャイチャしててワロタwww(画像あり)
ローラがガチで逞しくなってるんだがwwwww(画像あり)
ものまね芸人のリトル清原さん、本日イベント開催…(画像あり)
ASKAさん、奇声をあげ強制入院…(画像あり)
藤田ニコルのバニー姿が可愛すぎるらしい!(画像あり)
美形男子「付き合って下さい!」私「詐欺?勧誘?」美形男子「一目惚れなんです」→その理由が衝撃すぎたwww
いつもパソコンを弄ってばかりいる同僚が上司に「仕事しろ、何年働いてんの」とか言われてたんだが、その同僚の能力が神レベルだったwww
「俺頼んだの大盛りだよ?これ並じゃん」→「それは大盛りです」→「店長呼んで来い」→「私が店長です」→「えっ?」
先週から姑が黒豆を煮ろ煮ろとうるさい。
彼は常日頃から「俺はカッコイイ!俺はデキるヤツ!」
彼「女はいいよなぁ。仕事いやになっても結婚して永久就職って逃げ道があるから」
ティラノサウルスがフサフサでワロタwwwwww(画像あり)
なんで日本人の顔は涙袋がでかいの?

引用元: http://hayabusa.open2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1454405459/

この記事へのコメント

  • 名無しのGOSSIP速報

    いじめっていじめられる方にも理由あるよね案外。まあそれがいじめていい理由にはならないんだけど
    2016年02月04日 03:42
  • 名無しのGOSSIP速報

    こういうのって毒親だよなある意味
    2016年02月04日 04:17
  • 名無しのGOSSIP速報

    親が何のためにいると思ってるんだ。暴力も受けてるんだろう。心配かけてもいいじゃないか。親は子供のためなら何だってできるんだ。心配かけるのは親の成長にもなる。修学旅行云々じゃないだろう。暴力は犯罪だからな。
    2016年02月04日 04:26
  • 名無しのGOSSIP速報

    高校時代なんていじめるかいじめられるか紙一重だもんな
    安全なポジション付くのはなかなか難しいよ
    2016年02月04日 04:57
  • 名無しのGOSSIP速報

    なんか勝手に決めつけての被害妄想強い
    言葉足らずぽいし理解されないのも当たり前
    2016年02月04日 04:59
  • 名無しのGOSSIP速報

    高校生にもなっていじめられるやつは、社会に出てもいじめられるだろうなあ
    2016年02月04日 05:58
  • 名無しのGOSSIP速報

    親も教師も理想に目が行き、現実が見えてないだけ。
    教師「うちのクラスに限って。」
    親 「うちの子に限って…」
    2016年02月04日 06:21
  • 名無しのGOSSIP速報

    言葉足らずっぽい、っていじめられてメンタルボロボロなせいじゃないか?
    2016年02月04日 06:25
  • 名無しのGOSSIP速報

    いじめられてたことあるから1の気持ちは分かる。親や教師に話せない理由もなんとなく分かる。

    親に話す→自分がいじめられるようなやつなんだとずっと思われる
    教師に話す→クラスの奴らにいじめについて話す→教師からはいじめられるようなやつと思われる、また、クラスのやつらと一生対等な関係を築けなくなる

    まあいじめられる側にも妙なプライドがあるねん。チクった時点で、自分がいろんな人に変な目で見られてしまうってことやから。
    2016年02月04日 07:28
  • 名無しのGOSSIP速報

    いじめられてて楽しくないから行きたくないって親に言えば済む話
    くだらん
    2016年02月04日 08:10
  • 名無しのGOSSIP速報

    見てるだけで辛い
    学校と家族しかコミュニティがないからネットの掲示板を頼るけど、親に相談しろという助言は聞き入れることができずひとり抱え込んでしまう悪循環
    親に知られたくないから匿名で直接かつ親身に相談に乗ってくれる年上が欲しかったなー
    いじめが大したことなくなるくらい別のことに楽しみや自信を持たせてあげたい。
    2016年02月04日 08:36
  • 名無しのGOSSIP速報

    この子は強いな…
    お母さんが味方になってあげて欲しい…
    2016年02月04日 08:53
  • 名無しのGOSSIP速報

    上っ面だけでも溶け込めないのが問題なんじゃない?
    俺も昔はいじめられてた側だったけど、避けて逃げて敵対する様な事やってれば、そりゃ向こうも嫌ってくるだろう
    ただでさえ、数年は顔を会わせなきゃなんだから、そこらはうまくやれよ
    2016年02月04日 09:06
  • 名無しのGOSSIP速報

    ※4
    マジで言ってるの? 高校生のいじめなんて聞いたことないんだが
    2016年02月04日 09:27
  • 名無しのGOSSIP速報

    修学旅行に行くか行かないかの意思を表示するだけ、親に対する気づかいだろうが誰にも伝わらない。

    いじめる奴等は自分の意思を示さない人間を狙ってくる、バカは抵抗する選択を選らばないといつまでも調子に乗りいじめを繰り返す。

    四六時中、自分の相手をしているのは自分だけ、親ではない。
    2016年02月04日 09:34
  • 名無しのGOSSIP速報

    いじめは絶対に悪いこと、黙って我慢する必要ない
    親や教師に相談しなさい! いやでもだって・・・って言い訳しない!
    親に言えないのは百歩譲ってわかるとしても、教師には言い続けなさい
    担任がダメなら他の先生にも言いなさい
    理解のある教師なら無理やり班行動させずに先生たちと行動するかとか言ってくれます
    せっかくの沖縄なんだから一人で旅行に来たと思って親にお土産買って帰ればいいやん
    2016年02月04日 12:04
  • 名無しのGOSSIP速報

    話し合いの内容、なんちゅうレベルの高校や......。いじめられるのにも理由がというやつ居るがそれは言い訳や。正当化しとるだけや。日本とお隣の国見ればわかるやろ。
    2016年02月04日 12:11
  • 名無しのGOSSIP速報

    俺も昔イジメられてたよー(^x^)
    クラスに友達ゼロでも、意地でも休まなかったけどね(笑)
    2016年02月04日 14:44
  • 名無しのGOSSIP速報

    辛いな…
    一番やりやすそうなのは仮病だと思うけど、主はやりたくなさそうだね…
    1人で抱え込まないで、親か先生に話してみて
    今よりはよくなると思う
    2016年02月04日 22:57
  • 名無しのGOSSIP速報

    クラスに友達一人居るけど友達100人居るとか自慢してるクソ野郎にお前は友達が少ないクズだとか言われる。そいつの方友達にもいじめられてる。友達100人居るとか自慢してるクソ野郎はしね。
    2016年10月17日 22:09
  • 名無しのGOSSIP速報

    親に心配かけたくないから言えないんだよなあ。
    2017年05月13日 21:40
  • 名無しのGOSSIP速報

    この主批判してるアホども。何言ってんだほんとに
    2017年07月06日 22:44
  • 名無しのGOSSIP速報

    コメント欄がゴミばっかで呆れるわ。批判しかしてない
    2017年07月06日 22:45