本日の注目ニュース

本日の注目ニュース

政界史上最悪の失言wwww

政界史上最悪の失言wwww

MAS_2537

1: 2016/02/23(火) 20:31:09.10
10: 2016/02/23(火) 20:32:22.99
産む機械

11: 2016/02/23(火) 20:32:31.59
記憶にございません 
なお野々村如き末端に至るまでやらかした政治家はみなそろってこの言葉を言い放つ模様
オススメ記事
友達「今すぐ家に来て!」私「すぐ行く」友「電話切らないで!」→通話したまま行ったら友達が怯えてて…
甥っ子に貴重なポケモンをあげたら、甥っ子の友達のA母が「もっと寄越せ」と職場に特攻してきたwww
バンド活動してる彼がファンの女の子を私の家にお持ち帰り。→何故か私が追い出され音信不通に。→私の見合現場に彼が登場して…
私は本家の一人娘ってことで親戚が集まって祝の食事会をした。→叔父の子が超ワガママ&暴君でブチギレた私は…
姉が彼氏を連れて来たんだが、ロン毛のボサボサ頭で「オタクか?」みたいな奴だった。姉「優しいし頼りになるの」→だが、本性は…
私「間に合わなそうだから次の電車に乗ろう」→彼「じゃあもう無理行かない」って友人の結婚式をドタキャンwww
歯科医院で働いてた時に幼馴染の彼氏が来院。→同僚に「カッコいい!紹介して!」って言われて断ると…
小学生の集団がいて、先生が児童を数え始めた。先生「あれっ?君、どこのクラスなの?」私「…」
Aが私になろうとしてて、ブログに書いたことを何でも真似されてた。私「警察入れちゃうよ?」
保護者「親の顔が見てみたいですねー」俺「こんな顔です!」保護者「えっ?何ですか…」俺「○川の父親です。思う存分見てください」

14: 2016/02/23(火) 20:32:59.23
人の命は地球より思い

17: 2016/02/23(火) 20:33:20.34
>>14
これほんまクソ

252: 2016/02/23(火) 20:55:54.81
>>14
んなわけないだろ


19: 2016/02/23(火) 20:33:23.58
オバマは奴隷

35: 2016/02/23(火) 20:35:18.17
日本列島は日本人の所有物じゃない

41: 2016/02/23(火) 20:36:30.76
>>35
ポッポはマジでレジェンド

56: 2016/02/23(火) 20:38:10.22
記憶にございませんは
マジで糞だな
一般容疑者でさえ使う始末

68: 2016/02/23(火) 20:38:59.33
大事なときには必ず転ぶ

75: 2016/02/23(火) 20:39:31.45
森元首相は名言メーカーやな

106: 2016/02/23(火) 20:42:33.23
友人の友人がアルカイダ
hato
125: 2016/02/23(火) 20:44:05.48
産む機械以上にやばいのが思い浮かばん
kitaoka-2007-02-04T21_58_05-2
132: 2016/02/23(火) 20:44:41.56
「オバマみたいな黒人奴隷が大統領ですよ」
CNNもガチギレしてたし マジでこの発言にはビビったわ

139: 2016/02/23(火) 20:45:23.59
>>132
マスコミに流されすぎ


165: 2016/02/23(火) 20:47:43.50
>>139
差別する意識がなくても差別表現使った時点でアウトやで残念やったな

134: 2016/02/23(火) 20:44:57.20
森の天皇を中心とした神の国発言

140: 2016/02/23(火) 20:45:28.82
塩爺すこ

550: 2016/02/23(火) 21:32:16.99
>>140
「お前ら庶民とおんなじ給料で政治家やってられるか
こっちは金がかかるんじゃ!」
と堂々言いはなつ畜生


141: 2016/02/23(火) 20:45:31.54
no title
no title
no title
180: 2016/02/23(火) 20:48:41.63
>>141
みんなで公表したら怖くないの勢いで一斉に報道したマスコミほんとすこ

142: 2016/02/23(火) 20:45:49.12
麻生や森の失言が挨拶代わりみたいなキャラは正直得してるわ
政界史上最悪の失言wwww

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

保護者「親の顔が見てみたいですねー」俺「こんな顔です!」保護者「えっ?何ですか…」俺「○川の父親です。思う存分見てください」
知人「二人で働いても子供がいるから貯金できない。毎月赤字。」→でも、よく話を聞いてみるとありえなくて…
「ここでよく魔法の箒で飛んでた。昔、弟子が練習中に落ちて亡くなったから封印した」とか言っちゃってた私www
片思いの相手が「駅まで送っていくよ」と言ってくれたので「いいの?ありがとう!」とお願いすることにした。その後、ビックリ顔で言われたことが…
加藤紗里の父「娘はヒールみたいに言われて相当参ってます!広島に連れて帰ろうと思います!」(画像あり)
セブンイレブン「ドーナツが売れない…」
女性「小林麻耶みたいなぶりっこは男にも嫌われる!」 男性「そうか?嫌いじゃないよ?」
もう二度とやりたくないバイトwww
人気絶頂期の鈴木亜美が芸能界から干された理由!
テレビで見たシングルマザーだけど、生活が苦しいのは何でも人のせいにするのって間違ってると思う。
美形男子「付き合って下さい!」私「詐欺?勧誘?」美形男子「一目惚れなんです」→その理由が衝撃すぎたwww
弟の元嫁から「弟の連絡先を教えて。離婚して4年も経ったしやり直したい。」という連絡がきたんだが、元嫁は兄を恐れていて…
姉が再婚するという話を聞いた元旦那が実家に押しかけてきた。元旦那「今謝れば母さんも姉さんも許すって言ってる。俺は別れることを認めてない」
アピるために初めてのフリフリビキニに挑戦!!先輩「ウォータースライダー行こ」→結果。
定食屋で近くに座っていた親子の注文がヤバかった。そういうのは外でやらないでよ…
通夜の日に手伝いをしていたら、廊下で祖父とすれ違った…。でも、今日はそのじーちゃんの通夜だよwww
13年付き合った彼女に浮気され、彼女はその男と結婚→元カノ「やっぱりやり直したい…離婚したい…」
いじめられっ子の思考回路「周りが助けてくれないのがおかしい!俺は悪くない!」←自分にも悪い所があったんじゃないの?

引用元: http://raptor.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1456227069/

この記事へのコメント

  • 名無しのGOSSIP速報

    >165: 2016/02/23(火) 20:47:43.50
    >>139
    差別する意識がなくても差別表現使った時点でアウトやで残念やったな

    差別表現ではない。昔のアメリカ人は黒人をそう見ていた、という事実を言っただけでしょう。
    2016年02月24日 07:31
  • 名無しのGOSSIP速報

    産む機械、これは名言
    2016年02月24日 07:34
  • 名無しのGOSSIP速報

    松本龍はホンマにアホやなと思った
    権力握って舞い上がってしまったんやな
    2016年02月24日 07:34
  • 名無しのGOSSIP速報

    秘書が…
    2016年02月24日 07:46
  • 名無しのGOSSIP速報

    東京渡辺銀行が倒産
    2016年02月24日 08:11
  • 名無しのGOSSIP速報

    二位じゃ駄目なんですか?

    顔見てご覧なさい。目はつり上がってる市ね。顔がぼうっと浮いているでしょ。これ基地外の顔ですわ
    2016年02月24日 08:12
  • 名無しのGOSSIP速報

    ミズポの凶悪犯にも人権がある、の右に出る奴はないだろ。しかも、警官は拳銃持つな、と続くんだぜ。
    2016年02月24日 08:18
  • 名無しのGOSSIP速報

    マスコミが「失言だ!」騒いでたやつはだいたい全部失言じゃない
    2016年02月24日 08:22
  • 名無しのGOSSIP速報

    産む機械は、ミスリードでしょ
    日本政治史だと東京渡辺銀行倒産じゃない
    2016年02月24日 08:23
  • 名無しのGOSSIP速報



    正直日本人の民度もガイ人と変わらんよ
    2016年02月24日 08:26
  • 名無しのGOSSIP速報

    馬鹿野郎
    2016年02月24日 08:29
  • 名無しのGOSSIP速報

    このスレ、プサヨしかいねぇ
    2016年02月24日 09:09
  • 名無しのGOSSIP速報

    鳩山「日本は日本人だけのものじゃない」だろ、最高峰の問題発言は
    2016年02月24日 09:27
  • 明仁

    自民党崇拝教のバカウヨ管理人がまとめるとそうなるわな
    2016年02月24日 10:41
  • 名無しのGOSSIP速報

    松本のヤクザの時の知事は公務で走り回って何とか時間の都合つけてるのに
    頭オカシイやろ
    2016年02月24日 11:52
  • 名無しのGOSSIP速報

    鳩山関連だろ、間違いなく。産む機械はそれぐらいいうべき。産まない女が多いんだから。
    2016年02月24日 12:10
  • 名無しのGOSSIP速報

    編集&ミスリードで全然違う方向になる時もある
    2016年02月24日 12:10
  • 名無しのGOSSIP速報

    政治家は日本代表だと自覚持て、発言に責任もち撤回するなら議員辞職すべき。
    2016年02月24日 12:57
  • 名無しのGOSSIP速報

    吉田茂の バカ野郎! 最強
    2016年02月24日 13:18
  • 名無しのGOSSIP速報

    「最低でも県外」

    だろ
    2016年02月24日 13:24
  • 名無しのGOSSIP速報

    政治マジ下品だわ
    2016年02月24日 14:33
  • 吉田 茂

    「貧乏人は麦飯喰ってろ」
    2016年02月24日 16:23
  • 名無しのGOSSIP速報

    ※22
    それは元祖言いがかり発言。
    池田総理は所得に応じた食事をするといいと思うって言っただけや。
    2016年02月24日 17:23
  • 名無しのGOSSIP速報

    バカヤローが出てこないとは思わなかった。
    2016年02月24日 22:38
  • 名無しのGOSSIP速報

    面白いと思うのは石原伸晃のサティアン、金目
    ほぼ無かった安倍首相に返り咲いた

    もし石原政権が民主と同じ円高政策をとっていたら、現状はかなり変わってくる
    海外に企業移転、失業率の悪化、給与の大きな減少。一方、M&Aの増加や外国人渡航者の減少
    中国や韓国との関係のIFも変わっていたかもしれない(今以上に良くなってるとはおもえないが
    2016年02月24日 22:48
  • 名無しのGOSSIP速報

    産む機械やオバマ奴隷なんかは、思っていても政治家が口に出しちゃいけないよなw
    2016年02月24日 23:33