本日の注目ニュース

本日の注目ニュース

AKBの寺田美咲(17)が天使すぎるとワイの中で話題に…(画像あり)

AKBの寺田美咲(17)が天使すぎるとワイの中で話題に…(画像あり)

a

1: 2017/02/05(日) 21:07:58.60 
なんという天使
no title
no title
no title
no title
no title




関連動画




170204 Showroom 寺田 美咲

スポンサーリンク

コメント


2: 2017/02/05(日) 21:09:03.17
怖い

3: 2017/02/05(日) 21:09:05.17
せやろか?

4: 2017/02/05(日) 21:09:33.15
天使の地位も低くなったもんだな

5: 2017/02/05(日) 21:09:49.70
服が…

7: 2017/02/05(日) 21:10:15.13
間延びした辻ちゃん

10: 2017/02/05(日) 21:11:17.39
歯直しなさいよ('・ω・`)

14: 2017/02/05(日) 21:12:47.07
AKBってほんと不細工ばっかだな

17: 2017/02/05(日) 21:13:08.88
>>1
早く天使とやらの画像を見せてくれ

18: 2017/02/05(日) 21:13:11.45
寺田美咲17歳
no title
no title
no title  


138: 2017/02/05(日) 21:57:48.52
>>18
歯が怖い

188: 2017/02/05(日) 22:31:45.19
>>18
歯がヒドイ

328: 2017/02/06(月) 03:56:10.73
>>18
何だこの歯は

330: 2017/02/06(月) 04:15:19.06
>>18
(宮脇咲良+藤浪÷2)÷2

19: 2017/02/05(日) 21:13:31.14
若い頃の獣神サンダーライガーに似てる

41: 2017/02/05(日) 21:20:43.76
>>19
ワロタ

21: 2017/02/05(日) 21:13:56.19
千年の圧勝だけどな

22: 2017/02/05(日) 21:13:58.64
どの辺が天使なの?
歯並び?

29: 2017/02/05(日) 21:15:26.97
歯並びすごいな

31: 2017/02/05(日) 21:16:15.50
天使のボーダーが年々落ちていってるな

32: 2017/02/05(日) 21:16:36.32
そうでもなかった

35: 2017/02/05(日) 21:18:03.99
同じ系統なら松田莉奈の方が良い

40: 2017/02/05(日) 21:19:35.48
目が綺麗やね。目力ある

42: 2017/02/05(日) 21:20:51.35
どこで話題になってんだ

43: 2017/02/05(日) 21:22:09.64
歯がガチャガチャ

44: 2017/02/05(日) 21:22:12.87
年とったら日村になるがよろしいか

50: 2017/02/05(日) 21:24:44.72
なんか不気味な顔だな

51: 2017/02/05(日) 21:25:07.42
ええな
no title
no title
no title

53: 2017/02/05(日) 21:25:15.31
no title

132: 2017/02/05(日) 21:56:12.83
>>53
35~45くらいか。

335: 2017/02/06(月) 04:52:39.23
>>53
海底アイドルの間違いやろ・・・

55: 2017/02/05(日) 21:26:05.20
なぜか分からんがちょっと怖いな

58: 2017/02/05(日) 21:26:51.03
女医の西川先生に似てる

60: 2017/02/05(日) 21:27:04.27
紙一重

62: 2017/02/05(日) 21:27:20.30
安っぽい天使だな

63: 2017/02/05(日) 21:27:43.19
パワー系なんとか感
no title 

64: 2017/02/05(日) 21:27:49.36
歯wwwwwwwwwwwwwwwww

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

大谷翔平が驚異的な回復でスーパージャンプ見せる(画像あり)
JASRACの理事がクズすぎる例えをしてて草(画像あり)
東山奈央ちゃんがゲリラで秋葉原に現れた結果…(画像あり)
トリンドル玲奈が何故か消える…
長谷川豊が政治家になる気満々でワロタ
99カ国を回ったイモトが行ったこと無い場所が驚き!
狩野英孝が『アメトーク』にチョットだけ出てて草(画像あり)
松井玲奈が飼ってるボロボロの猫(画像あり)
リーダーが生ネギに吸い付く絵面がヤバい!(画像あり)
結婚できない男にありがちな特徴
与沢翼の早稲田時代の成績(画像あり)
ベッキーが懲りずにまた恋愛したがっててワロタ
怖いCMで打線組んだ(動画あり)
ヤフオクにとんでもない乃木坂ヲタ現わる…(画像あり)
ポイ捨て報道で男を上げた『斎藤工』とゲスすぎる『西川貴教』

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1486296478/

この記事へのコメント

  • 名無しのGOSSIP速報

    板チョコ食ったら左側のチョコだけ無事になりそうな歯だな
    2017年02月06日 13:13
  • 名無しのGOSSIP速報

    17歳か、親はなにやっとんねん。

    子供の歯列矯正は親の責任やで。
    2017年02月06日 14:34
  • 名無しのGOSSIP速報

    チーム8って肩書きつけろ!お披露目の時から容姿かなり変わった気がする。
    2017年02月06日 14:36
  • 名無しのGOSSIP速報

    歯は治せば何とかなるけど目の下のクマがヤバイ
    2017年02月06日 16:07
  • 名無しのGOSSIP速報

    タスマニアデビル
    2017年02月06日 16:44