本日の注目ニュース

本日の注目ニュース

ベッキーが芸能界の『不倫騒動ブーム』に責任を感じている模様

ベッキーが芸能界の『不倫騒動ブーム』に責任を感じている模様

w700c-ez_61a958ce3bfbfbc0e4a42bea1164456bdcc35ebfdf239217

ベッキー、芸能界の“不倫ブーム”に責任感?「私はこの流れの初期だから…」


no title

・タレントのベッキーが30日、都内で行われた、 舞台「三途会 私の人生は罪ですか?」の発表会見に、主演のタレント・今田耕司とともに出席。昨今の芸能界の“不倫騒動ブーム”についてコメントした。 

・ベッキーは、川谷絵音との不倫騒動が報じられ、 今年1月まで謹慎期間が続いた。 それだけに「この舞台のお話をいただいたのは、まだまだお仕事が少ないときで、本当にうれしかった。1年後にこのお芝居があるんだ、という希望の存在でした」と話した。

・不倫が「罪」とされている昨今の風潮について問われると、「この流れの“初期”だから…」と、 不倫騒動の先駆けとなってしまったという自覚を示した。

ベッキー、芸能界の“不倫ブーム”に責任感?「私はこの流れの初期だから…」/芸能/デイリースポーツ online



Comment


3: 2017/08/30(水) 14:27:20.18
センテンススプリングなんて面白いこと言うから…

no title

4: 2017/08/30(水) 14:27:37.48
それを使って左遷・干す・引退が可能だと業界が学習した

5: 2017/08/30(水) 14:28:23.14
謝るのそこじゃないじゃんw

7: 2017/08/30(水) 14:28:30.44
ベンキーの代表作「ゲス不倫」

8: 2017/08/30(水) 14:28:45.06
老けたな
老婆みたいだわ

no title

9: 2017/08/30(水) 14:29:34.61
いい気になって好き放題やってた芸能人にはいい薬になったろ

10: 2017/08/30(水) 14:31:10.85
キノコがちゃんとしてたら離婚してから付き合って結婚できてたかもしれんのにな

12: 2017/08/30(水) 14:32:46.03
みんなが何度も言うけど謝るのはそこじゃない

13: 2017/08/30(水) 14:34:21.40
髪型も顔もババアじゃん

14: 2017/08/30(水) 14:35:01.33
お前の不倫なんぞ
誰も叩いてない
ほんと糞だな

15: 2017/08/30(水) 14:35:18.04
私がばれなければ、みたいな話?

news_20160610171851-thumb-645xauto-88184

17: 2017/08/30(水) 14:35:45.85
好感度が高った分落差が大きいもんな。
ゴットタンは面白かったが。

18: 2017/08/30(水) 14:35:51.26
発端

19: 2017/08/30(水) 14:36:10.29
いちいちしゃしゃって来んなよ
流れの初期とか知らねーから

22: 2017/08/30(水) 14:38:57.97
研ナオコの劣化版
でかい鼻の穴
反り返った口

23: 2017/08/30(水) 14:39:45.81
どうでもいいけどメディアに出てくんな
ビデオは許す

24: 2017/08/30(水) 14:39:54.85
ラインに関して謝罪しない限り復活はないし勘違い発言を重ねてますます嫌われるだけ

5b263727-8458-4726-b275-4af56f44c1aa

25: 2017/08/30(水) 14:40:54.83
病的な自意識過剰と生まれ持ってのサイコパス
ある意味モンスターだわ

26: 2017/08/30(水) 14:41:13.47
ゲス度は宮迫の方が上 宮迫はゲス不倫最上級


27: 2017/08/30(水) 14:41:26.04
うん、謝るのはそこじゃなくてラインで言ったことだろ
なんでわざわざ傷をこじ開けるようなことを自分でするかな
そうやって押し通してると拗れたまんま固まるのわからないかな

もう固まってるけど

28: 2017/08/30(水) 14:43:22.11
スポンサーを謀った事に関しては

no title

29: 2017/08/30(水) 14:45:25.07
脚細くてうらやましい!男の人もこういう脚好き?

30: 2017/08/30(水) 14:46:08.82
好感度で飯食ってたからその好感度がなくなるとねこうなるよね

31: 2017/08/30(水) 14:47:41.62
このネタが世間で受けたから週刊誌が凄く狙い撃ちしだしたってのはあるよね

32: 2017/08/30(水) 14:47:57.60
すっかりママさんっぽくなったな

no title

33: 2017/08/30(水) 14:48:03.35
また自称謹慎期間が延びてないか?

34: 2017/08/30(水) 14:48:21.33
ベッキーは嘘つきの先駆者

35: 2017/08/30(水) 14:48:55.98
自意識過剰

38: 2017/08/30(水) 14:50:50.96
この流れの初期とか何とかじゃなくて、何もかもがここまでゲスの極みだった奴ってあまり前例が無い気がするんだが

39: 2017/08/30(水) 14:51:15.39
ベッキーは不倫というより、LINEの内容が問題だった訳で・・・

48: 2017/08/30(水) 15:01:48.20
結局中心にいたいのね

36: 2017/08/30(水) 14:49:31.75
意地でもラインの件には触れないよねw

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

【バカッター】この10代のDQNが全てを晒してて草(画像あり)
ワイの飼ってるネコが可愛すぎてタマラン
ソフトバンクのCM『白戸家のお兄ちゃん』にゲス不倫発覚
テレビでよく見るアイドルとBABYMETALのファン層の違いがヤバすぎ
【速報】北朝鮮がミサイル 発射
菅官房長官「緊張感をもって必要な対応をしていく」
ますだおかだ岡田圭右が元芸人妻との別居認める
ベッキーさん、唯一の地上波レギュラーで生放送を取り止め
炎上中の真木よう子が謝罪、コミケは参加せず
amazonのカスタマーレビュー読んでたらすごい秘伝の書を見つけた
花咲徳栄高校「やった!甲子園優勝だ!TVや新聞ででっかく報道されるだろうな!」→
ワイ大学生の一日が健康的で草
【閲覧注意】18才JD だけど脚毛深過ぎて辛い
安室奈美恵「草食系男子が世の中をダメにしてると思うんですよ」
セクシー女優・桃乃木かなのマラソン姿が超絶可愛いと話題に

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1504070772/

この記事へのコメント

  • 名無しのGOSSIP速報

    そんなことより痴漢冤罪ブームに火をつけた罪を償って死ねよ
    2017年08月30日 21:54
  • 名無しのGOSSIP速報

    > 不倫が「罪」とされている昨今の風潮

    モラルとは一体

    もう学校の道徳の時間で「不倫や浮気は良いことなのでみんなどんどんやりましょう」って教えればいいよ
    2017年08月30日 22:03
  • 名無しのGOSSIP速報

    責任感じて欲しいのは不倫というより嘘つき会見のほうな
    2017年08月30日 22:06
  • 名無しのGOSSIP速報

    全て俺と一緒になる伏線!は、妄想だがそこまで嫌うか?
    2017年08月30日 22:18
  • 名無しのGOSSIP速報

    「不倫」とは字の通りに人の道を踏み外した行為なんだけど、そこに対する罪の意識が無い屑
    2017年08月31日 00:30
  • 名無しのGOSSIP速報

    不倫は罪と言われる昨今の風潮だって?アホか!違うわ

    不倫は文化とか、不倫は芸の肥やしとか言ってる芸能界がおかしいのであって、不倫は元々一般人には罪な事だ

    お前らの感覚が一般人と狂ってるといい加減気づけ
    2017年08月31日 05:33