本日の注目ニュース

本日の注目ニュース

【超朗報】ついに中学生の女の子との『アレ』が合法化!!! お前ら大歓喜だなwwwwwwww

yjimage17AT46KM
1: 2018/03/06(火) 23:34:37.78 ID:BlqoiiHd0●.net BE:618588461-PLT(36669)
このほど、性暴力の防止に向けた法案の一環として、性行為への同意能力があるとみなされる年齢の下限を15歳に設定する方針を示した。

同国の現行法では、15歳未満の子どもと年長者との間で性行為があった場合、年長者が強要したことが立証された場合のみ罪が成立する。

これに基づいて昨年11月、11歳の少女を強〇した罪に問われた30歳の男性が「束縛や脅し、暴力、不意打ち」の形跡はなかったとして無罪になった。

さらに別の事件でも、11歳の少女に対する強〇を疑われた28歳の男に、強姦罪でなく未成年者との性行為だったという判断が下された。

新たな案では、15歳未満の子どもとの性的な行為は全て罪に問われることになる。今後数週間のうちに施行される見通しだという。

https://www.cnn.co.jp/world/35115714.html

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1520346877/

オススメ記事
【【ガキ使】エディ・マーフィが顔を黄色に塗ってアジア人に扮装する映画が発掘されるwwwwwこれお互い様じゃんwwwwww
【衝撃】ホリエモン、世界最大規模の『ニューハーフ・女装・男の娘の祭典』を主催wwwwwwww
日本でこの県に生まれてなくて本当に良かったっていう道府県 意外にアソコが多いのな……
【悲報】安倍「北方領土と竹島は日本ではない。入島するリストを事前に渡して承認をえる」えぇこれマジ発言なのか……
【閲覧注意】たった15秒の怖い動画コンテスト1位の動画がマジで怖い件  衝撃ラストがヤバすぎる 自己責任で……
中国「おい、日本を孤立させてやろうぜw」 韓国「うほーwそりゃいいねえw」 →結果www
お兄ちゃんと結婚しちゃった妹(26)にネット騒然www これは…………
【大激論】O型が糞過ぎるワケが判明!!→O型アンチ多すぎワロタwww
女子が選ぶ「嫌いな男性のファッション」ランキング!! お前ら流石にこんなファッションしてないよな

Comment


2: 2018/03/06(火) 23:35:08.27 ID:O9teNz1H0.net
よっしゃああああああああああ

3: 2018/03/06(火) 23:35:48.38 ID:H8fqRWGt0.net
引っ越すわ

4: 2018/03/06(火) 23:35:56.59 ID:Itlw6lTh0.net
そもそも入らないだろ

57: 2018/03/07(水) 00:03:38.36 ID:8VefeQrD0.net
>>4
js5でも余裕なのに

5: 2018/03/06(火) 23:36:00.69 ID:vd5IfBSx0.net
またν速の勝利か

6: 2018/03/06(火) 23:37:30.55 ID:zJoEdCHb0.net
おまわりさん、このスレです

7: 2018/03/06(火) 23:38:04.31 ID:LeRBdgBz0.net
フランスのはなしじゃねーか死ね

8: 2018/03/06(火) 23:38:15.20 ID:qV710dgA0.net
まずは包茎を治さないとな

11: 2018/03/06(火) 23:39:04.85 ID:jpm4Nk910.net
はいります
すげー締まります

12: 2018/03/06(火) 23:39:11.00 ID:BmYvpN4k0.net
ちょっくら渡仏してくるのトムキャットAA

13: 2018/03/06(火) 23:39:11.05 ID:OM356zjr0.net
日本の方がゆるいじゃねーか

14: 2018/03/06(火) 23:40:56.85 ID:9q8FBbM90.net
マジかよ…
まず何をすればいいの?

16: 2018/03/06(火) 23:41:44.60 ID:n2VsoFwQ0.net
>>14
植毛

15: 2018/03/06(火) 23:41:40.20 +09r1Vbv0.net
フランスに渡米する時がきたか

43: 2018/03/06(火) 23:55:51.37 ID:NWfeboge0.net
>>15
渡米糞ワロたwww

48: 2018/03/06(火) 23:58:55.40 ID:Cr9llS0b0.net
>>43
そうなの?

64: 2018/03/07(水) 00:08:12.31 ID:eonOO0/m0.net
>>48
渡仏とマジレス

84: 2018/03/07(水) 00:18:37.67 ID:bLzaLkqb0.net
>>64
ここまでコピペ

17: 2018/03/06(火) 23:42:33.36 ID:vhBrxD4t0.net
ちょっとフランスに渡米してくる

18: 2018/03/06(火) 23:42:55.31 ID:coZfsrp40.net
もう一声!

19: 2018/03/06(火) 23:43:26.80 ID:vcrhEv+w0.net
ちょっとフランスに渡越してくる

119: 2018/03/07(水) 01:46:13.43 ID:00P/al600.net
>>19
なんでベトナム?

152: 2018/03/07(水) 05:42:17.04 ID:eg0EVgbL0.net
>>19
佐渡島在住かよ

20: 2018/03/06(火) 23:43:37.74 ID:8tM+ArSP0.net
おフランスかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!

22: 2018/03/06(火) 23:44:17.36 ID:V9+idHoA0.net
またフランス人だけ上手いことやりやがって

23: 2018/03/06(火) 23:44:49.64 ID:v7+hXlwo0.net
保護もおkにしろ

24: 2018/03/06(火) 23:45:23.17 ID:V2OTuL0J0.net
イタリアは13歳だけどな

39: 2018/03/06(火) 23:53:06.15 ID:vhBrxD4t0.net
>>24
ちょっとイタリアに渡米してくる

110: 2018/03/07(水) 01:14:29.08 ID:jK2iaHLF0.net
>>39
二回もツッコミ待ちの古いネタレスしてスルーされた気分はどうだい?

135: 2018/03/07(水) 03:42:46.66 ID:qzpoiFML0.net
>>110 お前がきてくれたじゃないか

25: 2018/03/06(火) 23:45:37.02 ID:6aiK7/zF0.net
15才をフランスに連れていけば良いんじゃね?

27: 2018/03/06(火) 23:45:50.61 ID:Wh/WzL9/0.net
さすが、ビリティスの国

29: 2018/03/06(火) 23:46:26.65 ID:qFOUYOkq0.net
代金は何ユーロ?

34: 2018/03/06(火) 23:49:39.26 ID:CUUtX5jH0.net
15歳とかさすがに無理だわ







14歳こそ至高

35: 2018/03/06(火) 23:50:33.58 ID:1ffzfFae0.net
世界基準大好きまんさん、これには怒り

36: 2018/03/06(火) 23:50:35.10 ID:lsffJkr90.net
10歳過ぎたBBAなんて抱けないだろ

37: 2018/03/06(火) 23:50:44.91 ID:XUr3HAjK0.net
神も仏にあった

41: 2018/03/06(火) 23:53:52.85 /3ZxZGoX0.net
海外厨はこういうのにはダンマリだから草生える
欧米ではー、海外ではーが口癖のくせにな
ほら持ち上げろよ、フランス様の法律だぞ?

42: 2018/03/06(火) 23:54:52.81 ID:3T83OLyB0.net
ゴクリ…

45: 2018/03/06(火) 23:57:55.86 ID:Bgvo245o0.net
改悪じゃねーか

50: 2018/03/07(水) 00:00:55.42 ID:JdJHn/7E0.net
やったで

67: 2018/03/07(水) 00:09:12.48 ID:b9ZQqBu70.net
正直、義務教育まででいいよ
むしろ、13からでもいいと思うわ
少子化でやられていきそうだし

GOSSIP速報

オススメ記事
NHKは過去6年間で280人の未契約者を、次々と訴えている、共通しているのは『アレ』だった!!! お前らも気を付けろよwwwww
実は日本人じゃないタレント……水原希子(韓米ハーフ)、みやぞん(韓国人) 他にもこんな人まで!?
マンション駐車場に勢いつけて入ろうとしたまーん車カス「ぎゃーなんでこんなところに人がいるのよ!」 酷すぎる……
キムタクにヒロイン離れ!?長澤まさみ、広瀬すずにフラれ……ブランドに陰りということか!?
「君の名は。」さん、うっかり名古屋をディスってしまう。 これ酷すぎるだろwwwwwwww
一般参賀に愛子様の格好で現れた男。皇居警察に不敬罪で逮捕か? 頭おかしい……
【秋葉原通り魔事件】死刑囚、加藤智大の描いた絵が凄まじい……
「客には知られたくない」時計の中身の真実が暴かれる…… これヤバすぎるだろ!?wwwwww
【衝撃事実】映画「君の名は。」の隠されたエンディングの真実が判明 !?新海誠監督が公開  どっちがイイ??
本田翼「共演した女優に無視された何度挨拶しても無視されてそれが芸能界入って一番の嫌がらせだった」 これあの人か……?
【衝撃】アイドルが突如に解散発表 メンバーが解散理由を告発するも理由が酷すぎる…… これ詐欺じゃんwwwwwwwww
東大生の約半数が〇〇〇の経験者!脳科学の観点でも効果は実証!? 今すぐ習いに行くか……
糖質の長女を15年以上監禁し衰弱死させた2畳の室内プレハブの仕組みがすごい これやっぱり……
【悲報】アスペさん、この子供でもわかる漫画がガチで理解できないwwwwwwwwwwwww
【画像大量】コンビニの前にたむろする猫が可愛すぎると話題に 癒やされる……

この記事へのコメント

  • 名無しのGOSSIP速報

    行為すらした事ないのになに喜んでんだか
    2018年03月07日 15:29
  • 名無しのGOSSIP速報

    ちょっとフランスに来日してくる
    2018年03月07日 15:29
  • 名無しのGOSSIP速報

    おまいらフランスの15歳見たことやろ...
    2018年03月07日 15:35
  • 名無しのGOSSIP速報

    >新たな案では、15歳未満の子どもとの性的な行為は全て罪に問われることになる。

    日本語も読めないのか
    2018年03月07日 15:58
  • 名無しのGOSSIP速報

    >ちょっくら渡仏してくるのトムキャットAA

    彡(゚)(゚)「ちょっくら成仏してくるやで!」
    2018年03月07日 16:12
  • 名無しのGOSSIP速報

    ブツブツブツブツうるせーーーっ
    2018年03月07日 18:05
  • 名無しのGOSSIP速報

    おまいら ヴォン ヴォヤージュ!!
    2018年03月07日 18:48
  • 名無しのGOSSIP速報

    改正される前に行かなきゃ(使命感)
    2018年03月07日 19:20
  • 名無しのGOSSIP速報

    フランスに飛べぃ
    2018年03月08日 08:20
  • 名無しのGOSSIP速報

    同世代同士は良くて年齢差があれば違法ってどうかしてるぜ
    2018年03月08日 12:45