本日の注目ニュース

本日の注目ニュース

【緊急】回転寿司店、揃いも揃って逝くwwwwww

1: 2020/10/19(月) 03:51:09.62
no title

オススメ記事
【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……
16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!
フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……
人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww
「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww
【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………
【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww
【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……
【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww

Comment


2: 2020/10/19(月) 03:51:19.34
コロナすげえ

3: 2020/10/19(月) 03:52:11.60
これホンマか?
ワイの近所のスシロー毎日行列できてるんだが

69: 2020/10/19(月) 04:04:19.48
>>3
回転寿司って並んでまで食うもんちゃうよな

4: 2020/10/19(月) 03:52:31.89
無添加のくらはようやっとる

24: 2020/10/19(月) 03:56:23.70
>>4
無添やぞ😡

28: 2020/10/19(月) 03:56:47.96
>>24
無添加とは違うのですか?

6: 2020/10/19(月) 03:53:14.11
他に比べたら全然やん

259: 2020/10/19(月) 04:45:28.37
>>6
半沢効果ちゃうん?

7: 2020/10/19(月) 03:53:14.67
くら寿司なにがあった

16: 2020/10/19(月) 03:54:03.86
>>7
鬼滅やろ

8: 2020/10/19(月) 03:53:28.30
フライングGってなんや…

9: 2020/10/19(月) 03:53:33.52
どことは言わんが数値がおかしい
イカサマくさい

10: 2020/10/19(月) 03:53:38.73
客層がお察しなところでドリンクバーとか無理やわ

12: 2020/10/19(月) 03:53:39.91
鮮度くんの一人勝ちや

13: 2020/10/19(月) 03:53:42.40
銚子丸しか行かんからな��

14: 2020/10/19(月) 03:53:55.25
フライングGって爆弾ハンバーグのフライングガーデンけ?

15: 2020/10/19(月) 03:54:03.14
イカサマくさい

17: 2020/10/19(月) 03:54:05.36
週末とかアホみたいに客並んでディスタンスも何もないくらい混んでるんやが

19: 2020/10/19(月) 03:54:16.72
一人回転寿司って結構おるんやろか?
明日休みやしふと寿司食べたくなった

33: 2020/10/19(月) 03:57:23.48
>>19
なんのためのカウンターだよ

34: 2020/10/19(月) 03:57:29.24
>>19
全然おるで
カウンター席もあるし余裕よ

37: 2020/10/19(月) 03:58:16.14
>>19
誰もおまえ見て食おうとか思わんから気にするな

20: 2020/10/19(月) 03:55:31.75
鬼滅すげえええええ

21: 2020/10/19(月) 03:55:35.02
やっぱ小僧寿しよ

25: 2020/10/19(月) 03:56:27.10
>>21
なんや小僧憎しって

22: 2020/10/19(月) 03:55:41.74
8月より悪化してる奴がおるやん

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1603047069/

GOSSIP速報
オススメ記事
安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww
【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww
【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww
【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……
【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……
【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!
【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!
【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww
マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!
SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww
元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然
日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!
【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる
【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww

後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww

この記事へのコメント

  • 近所は人が列になってる
    ただ、仕切りで席が減ってるから満席でも減収
    2020年10月19日 08:33